ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久しぶりの稼働報告BLOGTOP » MJ4 » TITLE … 久しぶりの稼働報告



久しぶりの稼働報告

ご訪問ありがとうございます♪

えー、毎度の事ながら、更新遅くなり申し訳ありません。
やはり稼働しないと更新出来ない事もあり、
かなり気ままっぷりを発揮してしまっております・・・。(--;

定期的に稼働するにはもう少し時間が掛かりそうです。
それまでは不定期にでも稼働した際には
出来る限り更新する予定ですので、お付き合い願います。^^

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は昼間に少し時間が空いた事もあり、久々にMJってきました♪

公式リーグへの参加は稼働時間が限られている事もあり、
イベントを除き、ここ数ヶ月参加していませんw

なので、この頃の御用達である「雀荘南」へ♪

20090813141639.jpg


ここで驚くべき事実が発覚。Σ(--;)

なんと過去の「ゆたろん」さんは秋刀魚3連勝していらっしゃったらしいですw

全く覚えていなかった事もあり、理牌する事さえたどたどしいチキンな
自分はいきなりの連勝プレッシャーから始まる事になりました。(^∀^;




もちろんチキンプレイヤーのその後は・・・



20090813143133.jpg



ん?(--;




20090813143326.jpg
↑なぜか6連勝になりましたw (゜o゜)ポカーン

えー、理由はよくわかりませんw

かなりのハイペースで振り込んでいたにもかかわらず、
オーラスで逆転ツモが多く入っておりました。
配牌がいい時と悪い時の差が激しく、少しの運を神様から頂けたようです。^^;



このままの勢いを借りて悪魔の「赤いボタン」を押すかどうか考える事数秒・・・
押しました!勇気を持って押しましたとも!
「行ける、今日の俺なら行ける!」と。


7連勝のプレッシャーよりも「赤い悪魔」のプレッシャーの方が気になります。(--;



まぁ、もちろん東1局でお星様になりましたが。(;ω;)デスヨネー





以上、「調子に乗ると痛い目に会う」という事を
体をもって証明した今回の稼働となりました。


皆さん、「赤い」物には色々と気をつけましょう。

(;ω;)ノ キヲツケロヨー



では、拙い日記ではありますが、また皆様にお会いできる事を祈っております。^^;

それではまたいつかお会いしましょう♪
(^ω^)ノシ

*** COMMENT ***

NO TITLE

正に月間ゆたろん通信ですね(笑)

ゆたろうさんの完全復活、お待ちしていますよ~☆彡

NO TITLE

お久しぶり(^^)/~~~
暑い日が続いてるよね 死にそうですw
赤いボタン チャレンジャーやなぁ
チキンなおいらはまだ押せません(>_<)
打てる時間が出来るといいですね♪

NO TITLE

更新してるじゃん。

6連勝おめでとです。

次は6日連続ブログ更新かな??

NO TITLE

月1ですね^^
俺は実のところMJ今年本格的には
打てなくなりましたw悶々とした日々を過ごしますw

6連勝は凄いですね^^
ああでも赤いものにはやっぱり
気をつけまーすw

まぁゆっくり行きましょうや^@^

NO TITLE

お久しぶりです^^
6連勝凄すぎる
自分は雀荘南も出禁になるほどまけまくりました^^
ついにスコアがマイナスになりました(´・ω・`)
指輪ほしかっただけなのに^^;

6連勝
すげー
(`・ω・´)シャキーン


自分のペースで
まったり
(≧∇≦)

NO TITLE

皆様、いつもいつも亀レス申し訳ないです・・・。
何とか軌道に乗せようとはしてますが・・・いまだ「追いつかず」ですw(^ω^;


>MJマニアさん
本当に月刊ゆたろう通信ですw
なかなか、返信もできない今の状態ですが、見てくれている方がいる限りは
続けていきたいと思っています。
また、更新したら観て頂ければ光栄です。^^

>げらさん
皆さんは押さなくてももうすでに称号様が多いのが現実・・・。
皆さんのブログはちょこちょこ拝見させて頂いてますが、羨ましい限りですw
やっと9月に入り、涼しくなってきました・・・
もうすぐ冬です、そのころには落ち着きたいですね♪^^

>ひろゆりさん
6日連続更新・・・今のところ、「夢のまた夢」状態です。
また皆さんと楽しく連れ打ちできるといいですね♪
頑張りたい所です。^^

>C-BAさん
おぉ、同士w
なかなか落ち着いて打てる日が来るのかどうか・・・
まだまだ先行き不安定ですw
同じおっさん同士、C-BAさんもくれぐれも体調だけには気を付けてくださいね。^^;

>天蓬元帥さん
お久しぶりです♪
と、言いながら1カ月以上もコメレスしなくてごめんなさい。><
この頃はやるとしても本当、段位変動しない雀モのみですね・・・。^^;
夢の8連勝や10連勝はまだまだお預けの様です。(--;

>彩華さん
まったり気ままに更新するのがこの日記w
正に今は理想通りの形になった?w感じです。
これからも気長にほそーく更新していきたいと思います。
またのご訪問&コメントお待ちしてますね♪

NO TITLE

ゆたろうさん初めまして(^_^)v

以前からブログ拝見してました☆


この度ブログを書くことになり勝手にリンク貼らせてもらっているので
挨拶に伺いました。

また今度遊びに来て下さいね♪

NO TITLE

>*超究武神覇斬*さん
初めまして。^^
おぉ、いまどきこのロクに更新していないブログをご覧になっている方がいたとは・・・
希少価値がありますw

こちらこそ宜しくお願いします。^^

これからも不定期的に更新していきますので、
またのご訪問&コメント、宜しくお願いしますね。^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

