ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 皆さんへBLOGTOP » MJ4 » TITLE … 皆さんへ



皆さんへ

ご訪問ありがとうございます♪

先日は仙台オフ会にサプライズゲストとして参加していたゆたろうですw


その際には関係者の皆様には本当に色々とお世話になりました。

その模様を相方「にくきゅう」のデジカメと自分の携帯の写メで
振り返ろうかと思っておりますが・・・・


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

スンマセン、時間がありませんw

しっかりと上げるにはやはり時間が必要・・・。

という事で、物凄く鮮度が落ち、腐っているかもしれませんが、
今週末に上げようと思っています。

それまではコツコツと「下書き」をしながら、書いていく予定です。^^;

皆さんの飽きた頃に記事が上がるのが、この「気ままな日記」ですw

土日でお会いできた皆々様、決して書かない訳じゃありませんよ!
書く時間がないんですw

ユルシテクダサイ(;ω;)


とりあえず、お会い出来た方達を晒しますw
ちくちゃん
bearちゃん
太郎ちゃん
DAITAくん
王下七武海さん
ギャルちゃん
村正さん
Queenくん
CーBAさん
ギャル友さん×3(大ちゃん、キャンさん、もうお一人・・名前聞けずw)
居酒屋☆飛高さん
高橋兄弟さん(正に兄弟w)
赤上涼子さん(in茨城w)








そして、回天くん(ある意味一番の立役者w)



皆様には本当に相方共々お世話になりました。
ありがとうございます。 m(_ _)m

詳細は絶対に上げますので、今しばらくお待ちを・・・。
いや、決してフラグではないですよw

前記事のコメントも合わせてお返し致します。
あ、村正さんリンク喜んで。^^
お返事・こちらからのリンクは週末にさせて頂きますので、
宜しくお願いします。


とりあえず、感謝の意をごあいさつまでに・・・ってなげえよw


ではでは。^^



*** COMMENT ***

NO TITLE

ブログでは初めまして(笑)
今回はいろいろとお世話になりました。
相方様と結構お話させていただいたのですが、
なかなかお話上手でいろいろ楽しく話をさせていただきました。
相方様にもよろしくお伝えください(`・ω・´)

NO TITLE

お世話になりました^^;;
ゆたろうさん目線のオフ会も気になります^^
次回記事気長に待ってますので^^

相方様と結構お話させていただいたのですが、
なかなかお話上手でいろいろ楽しく話をさせていただきました。
相方様にもよろしくお伝えください(`・ω・´)

以上ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww^@^

NO TITLE

どうもお世話様でした♪
ゆたろうさんもいらっしゃるとは思いませんでしたw
嬉しいやら、びっくりやらw

弟いわく、
にくきゅうさんの代打ちはかなり緊張したみたいですw

NO TITLE

鮮度なんか気にしませんよ~(^^)/
次回の更新楽しみにしてます♪

NO TITLE

ところで何でにくきゅうなんですかね。
あれ?もしかして俺だけ知らないとか??(゜ρ゜)
まぁ、とにかく楽しかったっす!
記事うp楽しみに待ってます♪

NO TITLE

お久しぶりです^^
オフ会豪華メンバーで楽しそうですね
記事UP気長に待ってますノシ

お久しぶりでしたね。次回もにくきゅうさん連れてきてね☆

来ちゃいました
お世話になりました

あらまギャル友までありがとです

記事待ってま

記事アップは来年か
うひょ~
楽しみに待ってるよん

NO TITLE

生きててよかった 違うかf^_^;)
仙台!サプライズ参加されたんですねw
ゆたろうさんらしい(^-^)/
オフ記事楽しみにしてますよ♪

NO TITLE

盛り上がりましたね~。
しかしゲストたくさんなオフ会だったんですね。
記事、楽しみにしております(^^♪

NO TITLE

久しぶりの大量コメントw皆様ありがとうございます♪^^

>太郎ちゃんさんw
なんか変な名前になってますがw
今後、「太郎ちゃん」にします(キッパリ)(`ω´)
今回は色々と気を使って頂きありがとうございました。^^
初参加のにくきゅうも楽しめた様で、とても楽しい2日間でした。
最後はかなりバタバタしちゃってましたが、
そんな部分も楽しめるのがオフ会の楽しみですw^^
相方様なんていらないですよ^^;
これからはMJネームのにくきゅうとでも呼んでやってください。
またお会い出来る事、楽しみにしてますね♪

>C-BAさん
こらっ!><
パクリやないかい!!
今回の記事を今日中に上げようかと思っていましたが・・・
来週までかかりそうですw
頑張りますw

>高橋(兄)さん
自分もご兄弟両方にお会いできるとは思っていなかったので、
とても嬉しかったです♪
自分とにくきゅう、回天ちゃんの参加は仙台組の方達には
知らせていなかったようで。
サプライズに現れるのが、ゆたろうですw
弟さんにはムチャ振りしちゃってゴメンナサイ><;
その場にいた龍様が悪いんですw
ウソウソ、さすが龍様って感じの打ちっぷりでした。
勉強になりました・・・(--)
またお会いできる事を祈ってますね♪あざした。^^

>超究武神覇斬さん
そんなこと言ってしまうと、延び延びになって来年になる気が・・・w
今月中には上げられるよう、頑張ります♪
気長にお待ちください。^^;

>回天くん
こっちも相方も楽しかったよー♪ありがとね。
「にくきゅう」誕生の秘密は・・・次記事を待てw

>天蓬元帥さん
お久しぶりです♪
ブロガーにとっては確かに豪華メンバーですね。^^
天蓬元帥さんにもお会いできる事期待してますよ♪
うまくタイミングが合えばいいですね。^^

>bear♪ちゃん
かなりの久しぶりでしたなぁ・・・。
にくきゅうも色々と世話になりました。^^
また・・・会いそうですねw

>ギャルちゃん
こちらこそ楽しかったです♪
ギャル友の1人は・・・リアル卓を囲んでいない方なので、
お名前が・・・出せませんでした。^^;
決して忘れた訳じゃないんです!><
北海道、来月行きますけど・・・
一泊二日の強行日程・・・仕事の為、フリータイムなしw
記事頑張って書きますが・・・気長に待ってくださいw

>ちくちゃん
今回の主催者、運転手などなど色々とお世話になりました。^^
にくきゅうのお世話も大変だったと思います。^^;
記事UP頑張りますよ・・・時間をくださいw

>げらさん
はいはい、かなりのサプライズを与えた様でなによりですw^^;
いちおう開催者のちくちゃんには伝えていましたが・・・
それ以外の参加者をほぼ知らなかったおいらにとっても
皆さんはほぼサプライズでしたよw
初めてお会いする人が多いほど、楽しくなりますよね。
そんな場を設けてくれたちくちゃんには感謝です♪^^

>村正さん
久しぶりのリアマは本当に楽しかった・・・。^^
ああいう時だからこその楽しみ方ってありますよね。
記事はおもしろいかどうかは分かりませんが、
自分目線で書きますよ♪期待はしないで待っててくださいねw




COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

