ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 仙台オフ二日目wBLOGTOP » オフ会 » TITLE … 仙台オフ二日目w



仙台オフ二日目w

<11月16日追記>
今回の記事をUPするにあたり、ご迷惑をおかけした方々がおります。
ブロガーとしての自覚のなさ、配慮のなさに猛省です。
今後はこのような事がない様、十分留意致します。
関係者の皆様、誠に申し訳ありませんでした。







ご訪問ありがとうございます♪

そして、皆様お久しぶりですw^^;

もうすっかりこのコメントが毎回最初に書かれるようになってしまいましたw
先月から休みが日曜のみとなっている為、更新出来ずに申し訳ないです。

もちろんMJもやってません!(キッパリ)(`ω´)


本日は週に一度のお休み、流石に今日書かねばマズいと思いますので、
書きあげちゃいましょう!

それでは二日目のハイライトですw

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

二日目、決して仙台の寒さをなめていた訳ではなかったのですが、
予想以上に寒かった・・・。(;ω;)カゼヒクカトオモタヨー

昨日のメンバーで再び合流し、車で仙台駅でにいる会長達を拾いに行きます。


そこで、今回のメインを凌ぐ様な強烈な初登場の方が♪
居酒屋☆飛高さんです♪

あぁ、仙台近郊の方で、今日参加してくれる方なんだなぁ・・・と思いきや!


え?関東組!?Σ(--;




今日の朝一で新幹線!?



しかも昼過ぎに一緒に帰る!?




その時思いました、なんと贅沢な仙台の旅だと・・・w
まぁ、ちくちゃんの人望のなす技なのでしょうね、
と0.4秒位起きていない頭で考え、その後ご挨拶w


初日に色々とお世話頂いたギャル友さんの大ちゃんさんとは
ここでお別れです。
(^ω^)ノ アリガトウゴザイマシター

さて、一行は仙台近郊では神店舗として有名らしい
ゲセンヘ会長にナビしてもらいます。






C-BAさん、普通に道に迷うw


こらこら、地元の人が普通に迷ってどないするねん、と思いつつ、
既に到着している村正さん・Queen君の華麗なるフォローにより、
何とか無事に到着します。(^^;



またもや、そこでご対面が!


高橋名人兄弟さんがいらっしゃいました♪

一応、兄・弟どちらかがお見えになると聞いていたのですが、
背格好の似た二人がこちらに近づいてきますw

おぉ、本当に兄弟だったんだぁ、と思ったのは内緒ですw


でも、ブログからは想像できないほどのお兄様のクールガイっぷり、
弟さんの親しみやすさ・・・とても良い印象でした♪
いやぁ、ブログやってて良かったぁと思ったひと時でしたw


初日にお会いでした方達も同様ですが、
こんな良い方達とお会い出来て、とても嬉しかったです。(^ω^)~♪


「団体様ご一行」となった大人達はしっかりと社会人らしく
挨拶はそこそこに、早速各々並びうちやら店内対戦やら勝手に始めていますw

にくきゅうもやってます。(^ω^;

しかし、神設定は本当なのか?
調査班(1人)は実際調べてみると・・・

20091018112450.jpg
↑本当でしたぁ!

しかもサテライト数は30台以上!
某新宿のインベーダーゲーセンに匹敵する規模です。
しかし、ここだけは某新宿のゲセンより勝っていました。

20091018112516.jpg
↑某渋谷のMJラウンジより広いです

しかもゆったりシート♪
しかし、駅から離れている為かプレイヤーはその時わずか2人・・・
(一人ミラクルな事に認定様w)

そりゃぁ、悪い大人達が占拠してしまう訳です・・・。(--;
以下、一部の悪い大人達w

20091018112734.jpg20091018115046.jpg

20091018115125.jpg20091018115259.jpg





この日は、自分は打たずに色んな人の後ろから闘牌を観察させて頂きました。




そんな中、にくきゅうもやっていますが、さすが昨日の今日、
勝てませんw(^ω^;

そこで、いきなりの巻物チャレンジがw
「九級に上げろ」



え?w(^ω^;

一応、万年ではありますが十段ですよ、おいら。
そんなん余裕ですよ、なんせ3位以下を取らなければ
九級になれるんですから。

しかし、やはりそこは普通に打たせてくれません。

20091018125557.jpg
↑あのぉ・・・邪魔なんですが?(^ω^;

対局中にいきなりキャラクターを変更したいと言い出し、
自分の打っている最中にいきなり変更し出します(爆

しかも良く見ると・・・・
上家の7pが曲がってる様に見えるんですが?
(-ω-;


この後、刺さったのは当たり前の事ですが、何か?(-ω-;


普通に、ラスw

ダメな十段でしたw


それだったらと、今度は王様に登場してもらおうと、
会長を引きづり込みますww

会長、とてつもなく見えない何かと戦っておりますw
どうやら画面からは計り知れない何かと・・・。

さすが、45度打法創設者、






オーラスで華麗なる逆転ラス(爆

流石です、ありがとうございましたw





まだ、犠牲者は増え続けます。(-ω-;

王様がダメだったら・・・そう次は龍様(当時)です♪
ここで高橋(弟)さん登場!!


あれ?東1で親っパネいきなりかましてますが?w

さすが龍様、安定した闘牌であっさり1位に♪
十段、王様ともに反省・・・



しかし、そこでコンテをした龍様に異変が。Σ(-ω-;
なんと、後ろから「八級にしろ」とw


さらに運の悪い事に金箱が出てしまいますw
ここで龍様の後ろで見ていた余裕たっぷりの神様にムチャ振りです。

「八級にしろ&金箱取れ」←エキスパ


あのぉ、にくきゅうさん?
一応皆さんと知り合ってまだ間もないのに、
なんで上から目線なんですか?w(^ω^;


しかし、なぜか神様、九級のにくきゅうの為、頑張っとりますw
オーラスを迎え、数百点差のTOP、しかも親です♪
さすが神様、これで逃げきりでしょうと思われましたが、
最後下家にツモられあっさりと逆転w
八級には昇級、しかし金箱は取れず・・・。(^ω^;



ゲストに捲られまくった十段、王様、神様でした。

出演者
神様:回天くん
龍様:弟さん
王様:C-BAさん
万年十段:ゆたろう

八級(最終段位):にくきゅう


お三人方、
ムチャ振り本当にスミマセン&ご協力ありがとうございました♪^^


その後、ご一行は昼食へ気になるファミレスへ。


そのレストランでも、会長のマシンガントークは止まりません・・・
が、こちらでは載せれませんw自主規制ですw(^ω^;


そんな感じで、帰りにお土産も買い、なぜか駅前で集合写真を撮り、
予定より4時間遅れて仙台を後にします。

仙台組の皆様、本当に楽しかった2日間でした。
またお会い出来る事を楽しみにしております♪(^ω^)ノ



その後、鬼の様に高速をカーチェイスしまくりながら
慌てて関東に戻って行った関東組でしたw

関東組の皆様もにくきゅう共々、本当にお世話になりました。
今後も皆様にはお世話になる事もあるかと思いますが、
その際は宜しくお願い致します。^^

あと、ギャルちゃんもわざわざ北海道からお疲れさまでした。^^
今度は関東での再会になるんでしょうか?
はたまた北海道での再会でしょうか?w
楽しみにしてますね♪^^











いやぁ、長かったぁ・・・(・Д・;)

やっと書き終えましたw(^ω^;
内容を削ればもっと短くは出来たんですが、
楽しかった思い出は書き始めると、やはり止まらなくなりますw

なので、毎回毎回オフ会は長記事になってしまうんですよね・・・。(^^;


今回は久しぶりのブログ更新という事もあり、
時間がひたすら掛ってしまいました。

こんなブログですが、楽しみにされていた方もいらっしゃると思うと、
時間が掛りすぎてしまい、誠に申し訳なかったと思います。

今は、MJをやる事もブログを更新する事もままならず、
こんな感じでオフ会に参加する事しかできない状況です。(--;


そんな中でも、参加させて頂いたちくちゃんや、皆様には感謝しております。
今後もこういう集いには出来る限り参加したいと思っております。


皆様、これからもお付き合いのほど、宜しくお願い致します。m(_ _)m



それでは、皆様いつぞやどこかでお会いしましょう♪(^ω^)



ではでは。^^
 | HOME |  次の記事へ »

*** COMMENT ***

NO TITLE

いいなぁ…ですw
MJ稼動できないのは辛いですよね^^;

オフ会楽しそうで、いいですよね^^
僕も参加したいけど、マネーがありませんorz

来年の冬ぐらいに期待!!(ぇw

NO TITLE

30台以上あって神設定で客いないとか
どんだけ~ww
にくきゅうさんネタおもろかったっす♪

NO TITLE

楽しく読ませていただきました。
お店ではそういうことだったンデスネ
MJ頑張ってね
当方MJ&夜はモンハンがんばってますよー
七武さんの教育の元
機会があれば ....風邪ひかずに
またお会いしましょう。

NO TITLE

いや~、楽しかったですね。

また機会がありましたら仙台にお越しください。

あ、こっちから伺うのもありですねヽ( ゜ 3゜)ノ

神設定そしてあのキャパびっくりでしたね(^^ゞ

ホント楽しかった(^O^)また会いたいです☆

タバコの件変えてからだいぶ慣れましたよ♪

北海道から出るのは難しいかもです…こっちで待ってます♪♪

NO TITLE

何かと戦ってたんだよwwwwwwww
いやーマシンガントークは自主規制www
あれはねw滅多に話さないんだけど
又いつ会えるか解らないのでねw
Queen君が勉強になったって言ってたけどホントかなww
あのねw道がねwだって昔と違うんだよ
ふさがってたところに道が出来てるんだものwwwwww
あの辺は解りませんでしたw勘弁してね てへ^^;;

まぁまったり更新続けてくださいね^^
待ったり遊びに来ますから^^
そして来年会いましょう^@^

NO TITLE

コメントありがとうございます。^^

>桜雪さん
大丈夫です、マネーがないのはお互い様w
自分はそれに加え、時間がないんですけどね・・・(-ω-;

来年の冬・・・期待してますよ♪

>超究武神覇斬さん
恐らく駅から離れているからでしょうね・・・。
かなり大きいゲーセンでしたよ。^^
都内の様に隣のプレイヤーのゲームを見る事は
出来ませんけどね。^^;
にくきゅう・・・かなり破天荒なプレイヤーの一人の様ですw

>飛高さん
楽しく読んで頂き光栄です♪
モンハンも徐々にですがHR上げてますw
自分は大剣オンリーですが・・・w(^ω^;
またお会い出来る事楽しみにしてますね。^^

>村正さん
仙台、イイところでしたぁ~♪
また、行ってみたいですね。^^
あ、でも暖かくなってからですがw
寒いのはどうも苦手で・・・。(--;
ぜひ東京にも来てくださいね。^^

>ギャルさん
確かにあの最高条件であれだけのキャパはすごいと思います。
まぁ、都内のゲーセンではありえない事でしょうね。^^;
お、タバコ変えたんですか?w
スミマセン、にくきゅうの無茶なお願いを・・・。(--;
お互い健康には十分注意していきましょうw

>C-BAさん
やはり見えない何かと戦っていましたかw
あのマシンガントークは忘れられない良き思ひ出・・・
ああやってみんな大人になっていくって事ですよ・・・
Queen君も同じく・・・w
またお会い出来る事楽しみにしておりますね~♪
まったりゆっくりマイペースで今後も更新していくつもりです。
どうかお付き合いのほど、よろしくです♪^^

NO TITLE

あけましておめでとうございます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

