ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

12月« 2009年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年01月



今週初打ち

ご訪問ありがとうございます♪

昨日の記事に皆様から色々なコメント頂きまして、とても参考になりました。

メイン・サブの方針は変更しませんが、
各リーグの挑戦時の注意すべき点、意識すべき点、という事で今後臨んでいきたいと思います。


コメント頂いた皆さん、ありがとうございました。(^ω^)


別に、これで締め切る事もありませんので、さらに気付いて頂いた点や
他の方からのコメントも引き続きお伺いしたいと思います。
何かありましたら、ぜひコメントよろしくお願いします♪

続きを読む »

