ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

01月« 2009年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年02月



SPA!CUP予選4th&5thチャレンジ!

ご訪問ありがとうございます♪

えぇと、ここで・・・ご報告が。


先日の3rdチャレンジで悔しい思いをした事もあり、
また、ここ数大会連続で予選通過してきた意地もあった為、
実は土曜・日曜とこっそりと予選参加してきていました。(^ω^;)

えぇ、俗にいう「悪あがき」です。


ここまでのチャレンジは、本当に久しぶりです。

さて、この2日間の最終チャレンジで「奇跡の予選通過」となるか、
はたまた「アボーン」な結果になるのか?!

続きを読む »

