ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

10月« 2009年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年11月



仙台オフ二日目w

<11月16日追記>
今回の記事をUPするにあたり、ご迷惑をおかけした方々がおります。
ブロガーとしての自覚のなさ、配慮のなさに猛省です。
今後はこのような事がない様、十分留意致します。
関係者の皆様、誠に申し訳ありませんでした。







ご訪問ありがとうございます♪

そして、皆様お久しぶりですw^^;

もうすっかりこのコメントが毎回最初に書かれるようになってしまいましたw
先月から休みが日曜のみとなっている為、更新出来ずに申し訳ないです。

もちろんMJもやってません!(キッパリ)(`ω´)


本日は週に一度のお休み、流石に今日書かねばマズいと思いますので、
書きあげちゃいましょう!

それでは二日目のハイライトですw

続きを読む »

