ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今週のMJBLOGTOP » MJ4 » TITLE … 今週のMJ

スポンサーサイト


今週のMJ

ご訪問ありがとうございます♪

えーっと、今週なんですがMJをしたのは・・・実は1回ですw


前回上げた「レイトン」を買いに行った後で、ちとMY店舗でプレイ・・・。





****** ▼ 追記記事 ▼ ******

正直言って何も書く事がないですw



まぁ、だから更新されなかった訳でして・・・。 orz


メインサブ共に決勝の結果(スタンプ一個w)を受け取り、メインは東リ、
サブでは秋刀魚リーグを選択して数プレイ。

東リは相変わらず、振込が多く1チャ・4チャの繰り返し。
2セット目は4-4-1と取り、そこで打ち止め。
また来週以降でスコアの切り崩しを図ろうと思ってます。(--;



秋刀魚は・・・東リより激しい乱高下w
えぇ、そんな所で人生初の出来事が起こりました!

人生初のW役満!(字一色、小四喜)


































にダイブしましたが、何か?w (;∇;)アハハ  



しかも明らかに字一色の流れで、その方は3フーロもしていたのですが、
自分も跳確定手だった為、ゼンツした所・・・えぇ、落ちました。サテに特大の雷がw

えぇ、親役なので、綺麗に死神にさらわれましたw(確か-120位ですかね;)


画像残そうという気力も失せるほどの衝撃でした・・・。(==;)


まぁ、そんな乱高下を象徴するかの様な配譜を、実はその日取ってました。
サブカなので、「ゆたろん」で検索して頂ければと思います。

この局は大した手ではありません。
自分のツモ上がりなのですが、自分がリーチ後、上・対面共に追っかけを掛けてきました。

最終的には自分がツモ上がりして事なきを得てますが・・・


皆さん、「残牌」を見ましたか?w


これが今の自分のギリギリ状態が表れているのかとw


対面が明らかな国士であることは分かってましたが・・・まさかリーチをしてくるとは。
3人目&国士だから追っかける必要は全くないんですよね・・・。(゜゜;

これでおかしいなぁ、と思って何気なく配譜を取っただけなんですが、
見終わった瞬間に驚愕しました。もしこれがこのツモが8sではなかったら・・・と。

その前に、間8s待ちはねぇだろ!というツッコミは不要ですw
間6sなら一発でしたからねぇ。 (゜゜)ナニシテルンダ、オイラハ・・・


こうして順調に経験値を減らし、またもや2枚とも3000を切りました。
こんな打ち方してるから万年段位なんですかねぇ・・・(==;


以上、今週の活動内容でした。
うすーい内容ですみません。(^^;

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

同じく段位あげ

経験値3000って何気に壁ですよね!私はサブ4がそれどころでは、、、


2900程度 → 2200程度


クソッ2倍戦カモォーーン!

ダイブは悲惨でしたね;@;
俺は国士に10回くらいwww

MJ.Viewer4見ました^^
怖い怖いww
あぶねがったっすねーw

次はアナタが主役!!ですよね^@^

まあしょうがないですよね。
テンパってアガった相手を称えましょう(^~^)。
経験値は本当に気まぐれですから、ゆっくり上がることを見守りましょう。
それと上手いこと経験値2倍タイムを上手く使いましょう。
自分ですら球持ちになれたのですから、ゆたろうさんも間違いなくなれると思いますよ( ̄▽ ̄;;)ノ。

ビューワー見ました~。
怖いっすね…(・ω・`)
まさか發があそこに…。
てかなぜに国士リーチww

ダブルダイブは痛いですねぇ。
でも慣れてくるとトビの瞬間を激写して、
ブログのネタにしようという思考回路になりますww

牌譜見ましたよ、国士聴牌後即リーした漢らしい対面に惚れました(笑)
まあどうせ降りる気はないでしょうしね。
私はあの役無し聴牌取るなら立直、取らないなら聴牌取らずです。
でも和了り牌も手変わり牌も枚数に然程変わらないなら即リーでしょうか、出和了りの効かない黙は極力避けたいですしあの手を両面変化を待つには遅すぎるでしょうし。
本当に後一歩が遅ければ大惨事でしたね。

wダイブですか・・・
ついあがったものだと思ってしまいました。
めげずに頑張ってください!

お久っす

どーもカッッッッス猿っす。ダブル振り込み乙っす、取りあえずアレイズ&ザオリクwwww←同じじゃんwwwwwww

>すぐるさん
来ましたね、秋刀魚の壁w
自分もサブカが同じ様な現象になって、早2ヶ月ですw
そろそろ四麻を解禁しようと思っているのですが、
すぐるさんと同じ様に秋刀魚オンリーで称号目指すかな・・・。
いつになるんだ、強者昇格は。w

>C-BAさん
河底で国士に振り込んだ自分がコメしますw
このギリギリ状態が続いてて、なかなか上向きになってくれないんですよねぇ・・・(--;
早く主役になりたいものです♪

>紀タルさん
C-BAさんも書かれていましたが、
2倍タイムは段位者にとって魅惑的な時間帯なんですが、
自分の首をかなり絞める事も多々・・・。(==;
だから自分は十段になってからは、1度もやってないですね。
試しにやってみようかなぁ。(゜゜
いやいやいや、紀タルさんがなれたからと言って、自分も同等とは思えませんw(^^;
まっ、タイトル通り「気ままに」やっていきます♪

>高橋(兄)さん
免疫が出来たので、多分次回以降は画像をUPして、
ニヤニヤしている自分がそこにいると思いますw( ̄ー ̄)
って、まずは自分がW役満やれよって話ですよねw(^^;

>怜奈さん
そうですね、あの時はソーズの後ろが高め&対面国士と判断した為、
引っ掛け&抑え込みの意味でプレッシャーリーチをしました。
まぁ、結果的には予想以上に国士の手が出来上がっており、
役なしリーチで良かったかと思ってます。
あれはホント危なかったです。(^^;
1日にW役満と役満を振ったら、さすがにアホになりですw  (゚д゚ )゜゜ サーン

>ワレメがぽぽんさん
ありがとうございます(; ;)
スミマセン、変に期待させてしまって・・。(==;
自分もやった事がないから一度は宝船を自分の上がりで見たいものですw(^^;

>初代反逆者雀猿さん
お久しぶりです♪
振り込んだ瞬間は、間違いなくその二つの呪文は効かないですw
多分まず灰になった自分を掻き集めてから、飲み物を与えると・・・
それでやっと50%の確率で生き返りますw

はじめまして

ブログ読ませてもらいました
とても詳しく書かれていて、状況がよくわかっておもしろいですね
僕も文章下手ながらもブログしてるので、見てもらえたら嬉しいです

>☆白龍☆さん
初めまして♪
ご訪問&コメント誠にありがとうございます!
こんな感じでつたない記事あげてます^^;
しかもリンクして頂いた様で感謝×2です♪
こちらもリンクさせて頂きます。
またのご訪問お待ちしております。
何でもよいのでコメント頂けると嬉しいです、よろしくお願いしますね。^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

