ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … とうとう・・・BLOGTOP » MJ4 » TITLE … とうとう・・・

スポンサーサイト


とうとう・・・

ご訪問ありがとうございます♪


久しぶりに連日更新しましたw(^^;

さっきチームのAランク降格確認しました・・。

いやぁ、自分が加入しての初月に降格って・・・(==;
初月くらいはしっかりTP稼いで貢献しようと思いましたが・・・
スミマセン、出来ない子で。(; ;)


いや、いきなり謝る為に今日更新したわけではなく・・・


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

また今月全国大会がありますw(オイ


ただし・・・今までとは違い、




いきなり決勝です、はい。予選ありません。





何故かって・・・そう。
とうとう皆様憧れていた・・・恐怖のw














秋刀魚全国大会が開かれます!!!





詳細はMJ.NET、もしくはHPにてご確認頂ければと思いますが、
とうとう全国のMJユーザーからの
「いつまで同じ大会開いてるんだよ」( ゚Д゚)ゴラァ
の声に応えたのでしょうか?w



参加資格はカードを持ってる人全員です。
段位変動?もちろんしますw



かなり荒れる大会になる予感がしますw
結構今から楽しみにしている自分がいます♪
しかし、入選すらしなかったとしたら・・・降段する可能性は大です。
((((((゜Α゜; ))))))))ガクガクブルブル


一応、情報という事でUPしました。
という事で、今日はこれくらいで勘弁してやる下さい。


ではでは。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

きたぁぁあぁぁぁぁああああああ!!!!!
俺と妖弧。さんwが待ちに待った
秋刀魚じゃぁあぁぁぁぁぁあああああ!

ん?
決勝のみ???
フルボッコ確定か?w

連勝最近したこたぁなんですがww
今、MJネットに繋がらないんですがww
こりゃもっと運のみ大会かな^@^

>C-BAさん
そんなC-BAさんに追記をw
①連続する8試合のスコアの合計点で競う。
②期間:12/19~12/23(10:00~24:00)
③いつも通りの優勝・入賞・入選あり
 (比率は未定。いつも通りか?)
④公式記録です!
  公式記録です!
  公式記録です!
  段位変動・・・します!(;゚Д゚)シツケーヨ

公式サイトではまだ発表されてませんでしたw

マ、マ、マジすか??
チームに報告しなきゃ。

ゆたろうさん更新早杉(^^)
閉店までMJをプレーして帰宅、さてさて
ゆたろうさんのW役満へのコメントをと思い
日記を開いてみたら 秋刀魚全国大会 へっ?? 
一大事じゃないですか
ゆたろうさん全国大会で借りを返す時が
きましたね秋刀魚専用カード「ゆたろん」で
いざ出陣ですよ♪ 
大会でW役満決めましょう。
私もサブカ「天下布武」は、ほぼ秋刀魚専用です。
秋刀魚A1、東C3、半B3 大会出撃しますよん

前回のコメですが、タマタマ2個で秋刀魚リーグにゼンツし、
華々しく散る予定でした が! しかし降格の文字に
ビビッてしまい雀モに逃げてしまいました。
                    チキンすぎる トホホ...

どーもカッッッッッス猿っす(^o^)v-~~~全国秋刀魚大会!!!

現在二段でどこまで↑がるか、若しくは↓がるか、見ものだなwwww←他人ごとwwwww飲み物すか?ポーションとアモールの水とビール(笑どれがいいすかwwwwww下らなぃコメでサーセンwwwwww

キタァーー!

目標は大会で自力強者になりそのまま入賞タマタマを、、、と画策!

その前にサテが空いているかです(汗)

自分もnetで全国大会の詳細見ました。
嬉しいのやら何とやらですね(^~^)。
普段の大会よりかは楽しめると思いますけど。
チーム大会とか雀荘モードでの大会とかの方もこれからもっと充実してくれると嬉しいですけどね。
いつもの大会とかとは違うのでそういった意味でも楽しみですね( ̄▽ ̄;;)ノ。
自分としてはスタンプが埋まってくれればそれでいいんですけどо(≧▽≦)о。
ブログやられている方々のどなたかが入賞以上の成績を収めることに期待しております。

大会

参加してみようかな!
そうか!初代ちくびかじり帝を秋刀魚専用にすればよいか
ゆたろう様ありがちゅ!

三人打ち大会きましたね^^

今回、最終日の23日が祝日ですが、すでに予定
が入っているので、それまでに僕は成績を残さ
なければならなさそうです。

土日どっちかでシャカリキかな~。

僕は三人打ち下手なので…><

お互い頑張りましょう☆彡

負ければ降格…勝てば段位大幅UPの
完全に運の要素が高い大会になりそうですw

1番怖いのはダイミンカンとか、役満ツモでしょうかw

腕よりもその時に運が太いかどうかを
決める大会になりそうです^^;

予想ですが、

優勝者+480ぐらい
入賞+330ぐらい
入選+250ぐらい

ではないでしょうか?
通常の甘い○○CUPや全国大会とは違い
ボーダーは高いと思います^^;

お互い頑張りましょうね^^

え~只今、14:20 天下布武 十段に降格しました。
_| ̄|◯ 今から「この段位が定位置」の肩書きを
購入しようと思います。
頑張って称号目指しましょう
涙で文字が打てません (;_;)

あれ?MJ4通信に載って無いぞ!?
と思ったら、イベント予定に出てましたw
いよいよ!って感じですね。
何も秋刀魚封印しようと思ってる今開催しなくても(^^;
ま、どうにか頑張ってみようと思います。
早い情報あざした m(_ _)m

とうとう三麻大会ですか.
入賞して経験値や球をもらっても,収支は赤字という恐怖が目に浮かびます.

MyBlogにコメントthanksです(^_^)v

流石、第一回全国秋刀魚大会(勝手に命名w)、反響は大きいですね♪

>ワレメがぽぽんさん
あれ?結構皆さん同じようなコメがあるのですが、
もしかして自分はかなり早くこの情報を発見したようですねw
かなり偶然に見ただけだったのですがw

>天下布武さん
おっと・・・2つコメント頂いてますね。
(下を見たら今日3つ目書いてありましたが^^;)
ではまとめてコメントを・・・。
がんがれ!(っ`・ω´・)っっっ ホワチャー
・・・うそです、略しすぎましたねw
そうなんです、サブカは正にこの為に作ったと言わんばかりの仕様w
しかも今回は5日間開催・・・かなり荒れそうですね。
あと、本日のリアル中継ありがとうございました(^^;
やはり皆さん、称号からの降段を経験されるようですね・・。
なかなか定着しないとも聞きますが、まだまだチャンスはありますよ。
十段になったとはいえ、自分より経験値は多いじゃないですか♪
次回の秋刀魚大会で役満を炸裂させ、自力でまた称号復活目指しましょう!(^^)
あと、初めて「天下布武」がサブカだという事も知りましたw

>初代反逆者雀猿さん
じゃぁ、ポーションで・・。
コンビニで売ってたやつですね、わかりますw
そうですね、皆さん秋刀魚のメリット・デメリットは痛いくらい理解しているはず・・・。
これはある意味、最強運王を決める大会ではないかと思いますw
勢いに乗れれば、一気に称号も夢じゃないですよ♪

>すぐるさん
サブ4の称号目指して、これは開店と同時にサテへダッシュするしかないですねw
大会前に体調を崩さないようにして下さいねw

>紀タルさん
そうですねぇ、MJ4でやっとノーマル東風以外の全国大会になりますね。
以前3の時にもあったらしいですが、参加した記憶がないですw
雀モの大会と言えば、やはり「謎の旅客船」ですよね。(^^)
「入港まであと〇日」というのが、センモニに出るとワクワクしてました♪
あれ?紀タルさんは参加しない方向ですか・・?(゜゜
もし、大丈夫そうなら一緒に頑張りましょう♪

>ちくびさん
来ましたよ、称号復活のチャンスが・・・
って、初代の方ってこの前の記事に載ってた方ですか?(゜゜
ぜひ一緒に頑張っちゃいましょう♪

>MJマニアさん
さぁ、MJマニアさんの苦手としている秋刀魚克服タイムが強引にやってきましたよw
これで強制的に克服しちゃって下さい♪
お互いに頑張りましょうね(^^)

>桜雪さん
さすが桜雪さん、分析しまくりですねw
確かにこの大会はかなりの荒れが期待されますね・・。
ボーダーがめっちゃ高いですが・・やっぱりこれくらいになりますかね・・。(--;
詳細がまだはっきりと分かっていないので何とも言えませんが、5日間ありますからね・・・。
しかもただでさえ秋刀魚は乱高下が激しいので、
勝者・敗者の明暗がくっきり出そうな極端な大会になりそうですよね。
参加するにはもちろん入賞目指します!
お互いに頑張りましょう♪

>さとるっぺさん
やっと「いつもの」やつからの変化がありましたねw
そうしたら封印前の最後の思い出に・・・♪
良い思い出になるのを期待してますねw(^^)

>Yukaさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
こんな感じでやってるので、気軽に今後もコメント頂ければと思います。
Yukaさんも次大会は参加されるのでしょうか?
もし参加されるのならお互いに頑張りましょうね。
またのご訪問お待ちしております♪( ̄ω ̄)

三人打ちのイベントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━

サブカでシャカリキたいと思いますw
そして、初のイベント入賞を成し遂げたいですw

でもって、チーム階級S復帰も目指したいですね。

私が何気に先日セガに例の一件を問い合わせた際秋刀魚ルールで全国大会をして下さいと言ったからでしょうか(笑)
MJ3EVO稼動当時に一度だけ決勝からの秋刀魚大会はありました、当時は段位変動なしで北がドラ扱いだったのも懐かしい思い出です。
段位変動なしの影響か全ツ君が非常に多かったですね。
果たして今回はどうなるやらです、まあ優勝するには8連勝&ほぼ毎試合役満絡みの大勝利が必需なんでしょうなぁ。

>妖狐。さん
とうとう来ましたね、このイベントがw
自分も入賞を目指して頑張る予定です!
一緒に頑張りましょうね♪

>怜奈さん
もしかしたらそうかも知れませんw
そっかぁ、以前は段位変動なしだったんですね、そしたら只の全ツ大会になりますよねw
確かに今回は役満が飛び交う大会になりそうですね・・・。
勝てば官軍、負ければ・・・
想像したくないですね。(--;

記事については関係ないお話かもしれませんが、先ほどメールを送らせていただきました。
なので返信お待ちしておりますね(^~^)。
それだけをお伝えしたかったです。

>紀タルさん
了解しました♪
変身返信させて頂きますね。(^^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

