ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 全く関係ありませんが・・・BLOGTOP » 曲紹介 » TITLE … 全く関係ありませんが・・・

スポンサーサイト


全く関係ありませんが・・・

ご訪問ありがとうございます。




昨日偶然フジテレビで「FNS歌謡祭」を見ていました。^^

そこには矢島美容室が出ており、見ていた方はご存じだと思いますが・・・


ここである事件がw

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

それがこちら↓




(実は高画質のがありましたが、本日5日に削除された為、低画質のものを再UPしましたw)



石橋さんお見事ですw

あのピンチ(ある意味放送事故ですからね;)を更に木梨さんが上手くフォローし、
綺麗な笑いに変えています。
見た時から「口パクなのかなぁ」と思って見てましたが・・・

まさかああなるとはw



あれはかなりわざとやっていた感じが否めませんが、
自分は見ていなかったのですが実はその前にNewsの山下さんが同じ様に
マイクを倒していたらしく、それを見事に生でパクった様ですねw

さすが、とんねるずだと思いました。(^^)

でもよく考えたらとんねるずはこれを「笑い」で済ます事が出来ましたが、
元のNewsの方は大丈夫だったんですかね・・・?(--;


自分はとんねるずの歌は結構好きで、聞いてます。
「がじゃいも」みたいなコミカルな曲から「情けねぇ」みたいな
真面目な曲も結構歌ってます。


今回もコミカル路線であることには間違いないのですが、
詞が結構今の日本を風刺しているので好きですね。(^^)
友人とカラオケに行ったら間違いなく歌ってしまうでしょう♪



余談ですが、この動画では水谷豊さんがこの前に歌っていたのですが、
対面の矢島美容室の姿を見て一瞬にして腰砕けにされてますw




皆さんにもオススメの歌手や歌があると思います。
シーラさんはキャンディーズですよね。(^^)

紀タルさんもブログで書かれてますが、
自分もこんな感じで好きな曲とかを今後も載せていこうかなぁと思います。


全然MJに関係ないネタですみませんw

MJ?えぇ、昨日やってますw

すみません、それよりこっちの方が面白かったものですから先に載せちゃいましたw
お許しをw

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あははwこりゃうける^^
しかし水谷豊さん本当に腰砕けwww

俺は自分がどんなジャンルが好きとか
ないんでwまぁブログ見てもらえば
わかるとおもいますがw

内戦楽しみにしてます^@^

やはりブログというのは自分も好きなように書かれることが一番ですね(^~^)。
水谷豊さんは少し見ていたのですが、そこから矢島美容室かでは見ていないですね。
ウ~ン、残念です(^~^)。
とんねるずの歌は好きですが、あまり知らないのでこれから教えていただきたいですね。
流石とんねるずといった感じですね。
パクリでもウマイですね。
ベテランは突然のハプニングにも当然のように対応していく姿というのは尊敬しますね( ̄▽ ̄;;)ノ。
MJネタも楽しみに待っていますねо(≧∀≦)о。

あははw
なんじゃこりゃ?
と思って見てましたが、被せ技だったんすか。
流石ブリジストンww
あ、ゆたろうさん!
迷ってる場合ちゃいますよ!!
参加表明、お待ちしてます♪
名古屋で、「情けねぇ」唄いましょww

流石はとんねるず うまいね(^^)
とんねるずを見てそういや野猿ってのも
いたなぁーっと思ってしまいました。
最近の音楽? う~ん 目を閉じて考えてみた
流れて来たのは、リーチをかけた後の
追い立てられるようなあのメロディーでした。
やっぱり溶けてるf^_^;)

>C-BAさん
あの腰砕けはこの動画を見て再発見しましたw
水谷さんにとってはとんねるずはかなりのツボらしいですね、
この後のトークでの絡みもかなりタジタジでしたからね。(^^;
内戦楽しみにしてます♪
ブロガー様との対決は非常に楽しみです!

>紀タルさん
とんねるずは「お笑いスター誕生」という番組でデビューし、
そこから今までお笑い界の前線を走ってきました。
仮面ノリダーなんかは一世を風靡しましたからね。(^^;シッテルカナ?
今あの年になっても体張ってますからね、スゴイと思いますよ。
MJネタ・・楽しめるものが・・(ry
(--;

>さとるっぺさん
ちょww
まだ参加表明してませんからw(^^;
もしかしたらですよ、もしかしたら・・。
・・・ってこれもフリじゃないですからねw
来週頭にはお答えしますよ♪

>天下布武さん
野猿・・・懐かしいですね。
とんねるずの回りにはかなり優秀なブレーンがいると思いますね。
企画モノをあそこまで発展させる事が出来るんですからね。
自分もあのリーチ後の曲は好きです。
ただし、自分以外の人から出てくると非常に焦りますがw
そんな自分も中毒者ですね。(;一_一)

僕は車以外で音楽を聴くことは無く、車も
FMラジヲを垂れ流しなので、CDは全く買い
ません(笑)

…が、好きな歌、好きな歌手ってのはあり
ます^^

歌手って意味では、Mr.Childrenが好きで
すね~。

最近のお気に入りの曲は、シーモのコン
ティニューがお気に入りです。

もし名古屋来られるようでしたら、12日で(笑)

>MJマニアさん
ミスチルは自分も好きですね♪
「コードブルー」の主題歌にもなった「HANABI」は最近も聞いてあますね。^^
あと名古屋襲撃計画ですが・・・
何時くらいまで参戦できるかわかりませんが、
どうやら12日の日中なら参戦できそうですよ。
当日さとるっぺさん達がどのような動きをされるかが分かりませんが・・・(^^;

来週よろちくび~♪

>ちくびさん
よ、よろちくび・・・(^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

