ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 名古屋遠征予定&初内戦BLOGTOP » MJ4 » TITLE … 名古屋遠征予定&初内戦

スポンサーサイト


名古屋遠征予定&初内戦

ご訪問ありがとうございます♪

先日、某さとる〇ぺ様のブログにて、MJマニアさんがいらっしゃる名古屋への
遠征の記事が書かれていました。


私は東京人ですので、名古屋は関係ないなぁと思いながら記事を見ていました。


その後、私の兄が近くに住んでいる(と言っても愛知じゃないですがw)のを思い出し、
そのついでに兄の家に行く事にしましたw

なので、12日に合わせてそちらに行く事を兄には伝えました♪



そこで実行委員長のさとるっぺ様には質問が・・・。(--;

12日とかはもしかして・・・徹夜ですか?w(^^;



****** ▼ 追記記事 ▼ ******

他のブロガー様(マニアさんなど)の所を拝見すると、

前夜から来いとか、某弱者様をお供に同行するなど、

かなりの暴れん坊将軍っぷりが・・・・


(((((゜Д゜;)))))ガクガクブルブル






いや、ウソですw皆さん楽しそうだったんで、ちょっと自分もやってみました♪



もしかしたら皆さんに合わせて動けるかも、と思っているので、
もし良ければ管理者のみのコメントでも構いませんので、詳細を頂ければ幸いです♪


どうやら名古屋でのメンバーは自分も名前を拝見させて頂いているブロガー様や
MJメンバーの方々が集まりそうです。(天下布武さんもですね♪)
上手くいけば同じチームのメンバーであります、桜雪さんとも会えそうです。^^
自分が初めてを拝見させて頂いたブロガーのMJマニアさん・・・どんな方でしょうか?
今から楽しみですね♪

ちなみに・・・前回参加出来なかった横浜オフ会で、
さとるっぺさんの所にコメントさせて頂いたように、私はお酒が飲めません(^^;

上手く夜までいられる様にはしたいのですが、
もしかしたら夕方強制帰還かも知れませんので、その時はご了承頂けると幸いですw



また、明日は初のチーム内戦があります。^^
先月の状況を皆さんのブログで拝見させて頂いた限り、
かなりマニアックなカスチャでの応戦がありそうですw

自分もカスチャは使用してますが・・・皆さんから見れば「普通」だと思います(^^;


明日は夕方位まで参戦したいと思っています!


マッチした際には宜しくお願いします♪

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

東京から、、、

マジで東京からいらっしゃるのですか!
ちくびさんの茨城という驚愕の遠征もアレですが、、、
皆さんの行動力に脱帽です。


私は、、、


最近は全く身動き出来ない状態です(泣)

最近ブログ回れてなくてすいません^^;前の記事で私の名前を出していただきありがとうございます^^そうですキャンディーズ好きですwほかにも好きなのはたくさんありますけどね^^どうせ載せるんならちょっと変わったのがいいかなと思いましてw
前の記事は何のトラブルですか?口パク
ですか?
あと明日の内戦楽しみにしてます♪あまり打てないと思いますが対戦したらよろしくお願いします♪

俺も飲めませんねー
オフ会たのしんできてくださいね^^
内戦はもちろんよろしくです^@^

手羽先を齧る会 楽しみですねぇ♪
でも正直悩みましたよ 参加したいけど
いいのかな? みたいな
当日は、mjについて語りましょうw
私も飲めませんのでご安心を
ビールコップ一杯が致死量です_| ̄|○ 

アバター変えたんですね
 来たる怜奈様CUPに備えてOL系と
 化粧の準備は??(^^)

ではでは本日のチーム内戦楽しんでください。
               

楽しみでしょうな♪
これで後はチーム大会設定が解放されたら言う事ないのですがねぇ…
お楽しみが一杯で羨ましいですよ。

>すぐるさん
行っちゃいますよ♪
ちなみにちくびさん在住の茨城は東京の隣の県なので、
そこまでは遠くありませんよ♪
12日はアイキンアバター見せて下さいw
ぜひ宜しくお願いしますね。

>シーラさん
UPした当日は、高画質の映像を添付していたのですが、削除されてしまい、
今は低画質のものを再UPしています。
そこでは完全な口パクがわかりますw
石橋さんが華麗にその後も自分のパートを歌っていて、木梨さんがツッこんでますw
その後のトークでも石橋さんは「地声です」と言ってましたw
こちらこそ内戦宜しくお願いします♪

>C-BAさん
C-BAさんも東京来て下さいよぉ。
来年にでもお仕事落ち着いてから・・・
待ってますよぉ♪^^

>天下布武さん
あのアバター、見づらいかも知れませんが、実はサブカの「ゆたろん」のアバターですw
前はかなり壊れたアバターだったんですが、
剣客の衣装を得たので、ちょっとカッコ良くしました♪
あとは・・・刀みたいなパーツがあればよいのですが。(^^;)

>怜奈さん
あとはチーム大会設定解放を祈るばかりです。
そしたらもっといろんな方と対戦できるのに・・・ですね。
なんか一気にお楽しみが来ました。
この反動が来なければいいですがw

既に意味無しコメで恐縮ですが、詳細については
クリアという事で宜しいでしょうか?
まだ数日ありますので、ゆたろうさんも天下布武さんも
不安な点や事前に知りたい事がありましたら、
遠慮無く、PCでも携帯でも連絡下さい。
では、当日は楽しみましょう (^o^)丿

>さとるっぺさん
詳細OKです。
若干自分のプランも変更しますので、
12日は朝一とは出来ませんが、午前中には参戦できそうです。
変更の詳細は・・・メールしますw
こちらこそ当日はよろしくお願いします。

マイク倒れてましたねw
ゆたろうさんもカード無くされてるんですね!再発行できるようになったからいいですけど、昔ならガクブルガクブル!
お互い気をつけましょう。

>ワレぽんさん
いつのまにか省略形になってますねw
これからはこのお名前で行きますw
カードを亡くした時はかなりショックでしたね・・(--;
昔は再発行出来なかったんですね。(゜゜
昔だったら間違いなくそこでちゃんとした一般人に戻る事が出来たんでしょうねw
sg様の陰謀の匂いを感じる事が出来ますねw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

