ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チーム内戦BLOGTOP » MJ4 » TITLE … チーム内戦

スポンサーサイト


チーム内戦

ご訪問ありがとうございます♪

本日「チーム内戦」に初参加してきました!(^^)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

率直な感想は・・・
いやはや、最初からカスチャの嵐w


いつもとは違う「カスチャの連打」&「さらにしっかりと麻雀を打ち、上がりを目指す」・・・。



MJというゲームの難しさを痛感しましたw

(;-∀-)=3 フゥ





つたないチャットで、ご迷惑を掛けてしまった方もいらっしゃると思いますが、
悪意は全くありません・・。(--;
ウザチャでもないです! Queenさん、ミスチャットスミマセンでした・・。(--;)
実はカスチャの変更を内戦前に色々と錯誤しながら行っていたら、
可能回数を超えてしまい、「ありがとうございます」チャットを入れ忘れていました・・・。
なので、皆さんから「お見事」系のチャットを頂いても、
「すみません」しか返せなかった訳でして・・・(^^;
あの時の「すみません」は「ありがとうございます!」だと思って下さいw


皆様、対戦本当にありがとうございました。


のっけから3連勝と波に乗ったかのような勢いでしたが、途中気付けば3チャの嵐。
またCPUの暴走などもあり、最後の方ではあるお方(〇-BA様)同様、
国士を執拗に狙ったり、アバターの連続変更など、結構暴走気味になってましたw

そんな中で、チーム情報を確認した所・・・

C-BAさんがスッタンを上がったとの情報がw

あの嵐の中で役満を上がれるとは・・・・・・スゴすぎですw(^^;




今日の対戦は全ツをメインに行ってました♪
なので、普段はあんな強気には打てませんw


               平均順位  勝率        
メイン:11-7-10-8 2.42  30.56%
サブ :  1-2-2-1  2.5   16.67%

本日の内戦の結果になります。
こうして見ると、結構4チャを取っている事に今さら気付きましたw


最後に対戦して頂いた方達を激写致しました♪

Queenさん始め、MJネームがブロガー様のお名前と違う場合は、
ハッキリ言って気付いていませんw

もしよろしければコメントで教えて頂ければ幸いです。
そうすれば次回以降は分かりますので・・・よろしくお願いします♪
(画像の大きさが均一でなくてスミマセン;)

Queenさん

純白の如くさん

四阿鴉虧兎さん

C-BAさん

元壱壱呉さん

桜さん(桜雪さんの妹)

桜雪さん

ふぅぅるさん

北旅籠町住人さん

中 海那さん

紀タルさん

ウルさん

†蒼月∬華麟†さん

以上の方々になります♪

対戦ありがとうございました。(^^)
また、USAさん始め今回対戦できなかった方々、次回以降宜しくお願いします!


来週は・・・名古屋遠征です。
私が初めてMJブログなるものを拝見した「MJマニアさん」の本拠地になります。
あと、チームメンバーである「桜雪さん」ともお会いできそうです♪


その他リンクさせてもらっている「ちくびさん」や「さとるっぺさん」などの方々が遠征組になります。
名古屋自体初めてなので、見知らぬ街「名古屋」で一人キョドっていると思いますが、
ぜひお会いした際には楽しく並び打ち&交流を深めたいと思っています。


関係者皆様、よろしくお願いいたします。(^^)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

いよいよ今週です
名古屋では楽しみましょうそ~いえばみんなのイメージ…どう思ってんのかなぁ~\^o^/

ど→もカッッッッス猿っすwwwチーム大会っすか見事に皆さんの洗礼うけましたねwwww←乙っす(^o^)v-~~~

チーム内戦、お疲れ様でした。
4位が多いのは、全ツの証明でしょうw
まぁ、平均2.42なら十分かと。
金曜は、宜しくお願いします m(_ _)m
時間・場所決まったら連絡しますね。
であであ (^_^)/~

チーム内戦お疲れさまでした~~。
最初の内戦参加してみてどうでしたか?
自分としてはチャット合戦しながら対戦するのが大好きなんでチャットしまくっていましたけどね( ̄▽ ̄;;)ノ。
それに何だかそっちの方が頭の動きがいいような気がしているのでチャット合戦がいつでも出来たらいいのにと思っています(^~^)。
チャットは1日12回変更可能なので前日にあらかじめ準備をしておいてそれで当日に微調整するといった感じで望めば大丈夫だと思います。
C-BAさんは前回も四暗刻アガっているし、九蓮テンパイまでしていたので内戦のときはかなりスゴイ手をアガってくださいます。
しかもチャット合戦してくれるのでとても楽しいです(^ー^)。
次回もまたいろいろとチャット考えていきたいと思いますのでヨロシクですよ~。
あとは名古屋遠征楽しんできてくださいね~。
九州からだと行くだけでもキツイので来年の2~3月までにお金を貯めて東京に行きたいと思います。
そのときもヨロシクですよ~(^~^)。

内戦お疲れ様でした^^
今回は桜雪ではなく、サブカでの
お出迎えと、前回の内戦時から決めてましたw
リーダーには好評だったみたいですけどね^^

しかし、途中から桜雪で参加しようとしてたので、
カスチャいじってたら、変更可能回数を
オーバーしてしまい、中途半端に
なってしまいました^^;

内戦時には毎回カスチャの内容を
変えてますので、次回もぜひぜひやりましょう♪

来週はお会いできるといいですね^^

DJGEN115

はじめまして~
元壱壱呉ことDJGEN115です(^O^)/
内戦お疲れ様でした~。
次回の内戦も楽しみましょう(^O^)

ミスは気にしていませんよ♪

名前はMJNET見ていたら同じ名前の人がいたので変更しましたw

会長のスッタンリプレイzoomeにうpしたんで見てくだs(ry

内戦お疲れ様でした♪

リーチかかっても1、2枚は危険牌通してくる
打ち筋に力強さを感じてましたよ~
あれ位のツッパ具合が案外いいような気も
するけどいかがでしょう?w

また同卓の際は宜しくです (>_<)b

内戦どうもでした^^
スッタンはまぐれすぎましたね^^
あらお互い暴走モードだったようでww
俺は内戦では成績はどうでもいいですw
ただびっくりさせたいだけですwww
次も楽しくいきましょうね^^

是非に遠征のレポ期待していますね^@^

いつもコメントありがとうございます♪

>ちくびさん
名古屋宜しくお願いします♪
初の並び打ちとなります、どういうものなのか期待していますw
ちくびさんのイメージは・・・当日のお楽しみです♪( ̄ー ̄)ニヤ

>初代反逆者雀猿さん
チーム内戦って面白いですね。
戦績気にせずにあんな風に打てるのは、内戦だからですね。
えぇ、綺麗に洗礼受けました。カスチャの嵐w

>さとるっぺさん
おぉ、こんな戦績で褒めて頂けるとはw
ありがとうございます♪
金曜はこちらこそ宜しくお願い致します。

>紀タルさん
初回参戦は・・・面白かったです。
カスチャ&画像&リアクション・・・などなどやる事が多すぎますw
麻雀は・・・やってませんでしたね(^^;
カスチャ変更はすっかり忘れており、
慌てて前日から当日に掛けてやってしまったのが失敗要因ですw
次回以降は遅くても2日前行動をしなくては・・・。(^^;
東京遠征、お待ちしてますね♪

>桜雪さん
最初「Sevens☆Blaze」で出てこられた時はどなたかわかりませんでした(^^;
カスチャで途中から「桜さん」だと気付きましたがw
次局から変更しようとすると、その対局中に携帯片手にチャットしたりと
更に大変そうですね(^^; おさーんな自分には難しそうですw
次回も宜しくお願いします!
金曜楽しみにしてますね♪

>DJGEN115さん
初めまして。(^^)
内戦お疲れ様でした&対局ありがとうございました。
ぜひ次回以降も宜しくお願いたします♪
またのご訪問&コメお待ちしております!

>Queenさん
良かったぁ・・(; ;)
それだけが唯一の気がかりだったのでw
次回も宜しくお願いしますね♪
C-BAさんのリプレイ、早速拝見しました。
あの6p残し&鬼ツモはさすが名誉会長ですねw

>ふぅぅるさん
初めまして♪
この度はご訪問&コメありがとうございます!
ふぅぅるさんと対戦時、あの打ち筋に感心させられました。
さすが球持ちの方だなぁと思いました。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
またのご訪問&コメお待ちしております。(^-^)

>C-BAさん
チャット合戦ありがとうございましたw
C-BAさんからの「サイン~」攻撃に「アンパイ」プレゼントはいかがでしたか?w
一旦「困ったな」チャットを出し、そしてアンパイを差し出してみましたw
リーチ後もアンパイと信じて、危険牌出す時も使用してましたが(^^;
スッタン流石です、あの6p待ちはチキンな自分には出来ませんでしたねw
次回も宜しくお願いします♪
名古屋レポも頑張りますw

内戦お疲れ様です!随分対戦なさったようですね^^私も参加したかったですが予定があり無理でした^^;でも楽しめたようでよかったですよ♪
チャットやりながら打つの難しいですよね^^;みなさん本当に凄いなぁと思います。私のチャットはしょぼいですし、内戦は全体的にダメダメですw次回はよろしくお願いします♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

