ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 御礼BLOGTOP » あいさつ » TITLE … 御礼

スポンサーサイト


御礼

えー、ネタは何もないです。

一昨日位からなんとなく気にはなっていたのですが、本日カウンターを確認した所、


1000HIT超えてましたw



****** ▼ 追記記事 ▼ ******

このブログ始めて1ヶ月経っていない状況でこのHIT数は・・・
早いのか遅いのかもわかりませんが、とにかく・・・


皆様、誠にありがとうございます♪(^ω^)


私も皆様からのコメントを確認する為に自分のブログを閲覧しておりますが・・
実はこれはカウントしないように設定しております。

って事は・・・


結構ロムって見てくれている方が多いのですねw

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
↑魔天狼さん、頂きましたw


あ・・・こんなに長く書くつもりなかったのですが・・・

とりあえず・・


これからも宜しくお願いします!

これからも宜しくお願いします!

これからも宜しくお願いします!

大事な事なので3回言いましたw


という事で・・・







兄家族へのお土産買って来ます♪(ォィ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

1000HITオメっす!!!

ど→もカッッッッッス猿っす!!!←やかまwwwwチーム大会わガチハマりますよ!こないだ後輩のチーム大会に乱入してカスチャ→しかも霜の(笑連発してドン引きされたっすからねーwwwwwww←ならやるなwwww後1000HITオメでとうございます!!!長文失礼www

Romさせてもらってます。
これからも頑張ってくださいね。

1000HITおめです♪

自分のブログはまだ1000にも達していないので羨ましいです;;

初めまして★unknown★です^^
まさか私のページ貼ってくれてるなんて嬉しいです!
こちらでも載せておきますね(^◇^)
よろしくお願いします♪そしてHITおめでとうございます!!

おめぇ(・∀・)ノ

私の場合は最低でも3分の1、、、多く見積もると半分は自分で踏んでいます(笑)

ゆたろうさん尊敬です(・∀・)ノ

おお、1000HITですか!
自分のブログよりも2倍近く早いですねw
これからもがんばってください!

おめでとうございます

お気に入りに登録して
拝読させて頂いております。
これからも頑張って下さい。

1000ヒットオメです~♪
そして私の家族にお土産まで…(オイ

100HITおめでとう御座いますm(__)m
これもお人柄あってのことですよ^^

俺は気にしたことも無いですww
こんな人の真似だけはしないようにwww

でもホント感謝感謝ですね^@^

祝1000ヒット♪
毎回、更新を楽しみにしてますよ
これからも頑張って下さい(^^)/

ロムラーですみませんw
どかすか更新してください♪♪

お久しぶりです♪
最近皆様の所に訪問できてません(忙)_| ̄|〇
まとめて読ませていただきました☆


blog始めて1ヶ月で1000はお見事です♪ワタクシ、開設当初は1日10ヒット位でしたからねw

っつーことでお土産を(←

1000ヒットおめです♪
早かったっすねぇ。
これからも無理しない程度に頑張って下さい m(_ _)m
では、12日宜しくです (^o^)丿

はやっ♪(^O^)

1000オメコ~♪
名古屋であいましょ♪

まずは皆様へ。1000HITコメ、誠にありがとうございました♪
コメ返し遅くなり、申し訳ありません(><)
では、コメ返しをw


>初代反逆者雀猿さん
チーム内戦はかなりマニアックなカスチャを披露する場所、という事ですね、わかりますw
今回は初参加とあり、あまり激しいカスチャは控えましたw
次回こそは・・・と思いますが、なかなか思い浮かばないのも事実でして・・。
霜かぁ・・考えておきますw(ォィ

>bbdさん
初めまして、いつもROMありがとうございますw(ォィ
見て頂けるのはとても光栄です。
こんな感じでいつも載せていますが、これからも宜しくお願いします♪
また、コメントしたくなったらいつでもお待ちしてますね(^^)
またのご訪問お待ちしております。(^O^)

>Queenさん
いや、自分も正に「気ままな」はずなのに、
こんなにも見て頂ける方がいたとは思いませんでした。
これも様々な方とのリンクをさせてもらっているからなのかな、と思っています。
Queenさんのブログももう1000近いじゃないですか(゜゜
すぐ1000HITなんてしちゃいますよ。
これからも当ブログを宜しくお願いしますね♪

>★unknown★さん
あれ?初めまして・・・?(^^;
でしたっけ?完全に勘違いしている自分がいますね・・・(--;
まぁ、これも縁ですw
同じチームの新人なので許して下さいね♪(ォィ
前回のチーム内戦でもお会いできませんでしたね、次回こそはお会いしたいですね。^^
またブログ訪問させて頂きますね、またのご訪問&コメントお待ちしております。

>すぐるさん
ちょww
自分で踏みすぎですってw
尊敬なんて・・・ちっとも嬉しくないぞ、コノヤロォ♪
(ノ^Д^)八(^Д^ )ノイエーイ
これからも宜しくお願いしますw

>楓葉之舞さん
1000HIT出来たのも、皆様のブログにリンクさせて頂けた賜物です。^^
これからも宜しくお願いしますね。

>じょうさん
お、お久しぶりですね♪
しかも「お気に入り」になんて・・・
そのまま、デスクトップにし(ry
実はじょうさんはショートカット登録してあるので、
強者になった事を知ってますよ、自分は・・・w
称号獲得おめでとうございます!
次は王クラス目指して頑張って下さいね^^
またコメントお願いしますね♪
「師走にMJ4」・・自分の様な廃人にもピッタリですw

>高橋兄弟(兄)さん
毎日のご訪問ありがとうございます^^(実は知ってますよw
高橋兄弟さんのブログは自分の記事に色々な好影響を与えて頂いてます♪
リンクして頂いて本当に良かったです^^
これからも宜しくお願いしますね。
何でもイイので、コメントお願いしますね♪
あ、忘れるところでした。名古屋土産を・・・ 
( ・∀・)つ□ ハイ、アンパイ (ォィ
↑某高〇〇弟ブログより転載w

>C-BAさん
いえいえ、人柄なんて・・C-BAさんには負けますよ♪
C-BAさんの皆様の所への訪問&コメント数には目を見張るものがあります。
見習いたいのですが、限界ですw
ホント、こんなブログにお越し&コメントして頂けるなんて、
感謝しながらでないと出来ませんよね。
その気持ちはいつまでも忘れずに、これからもやっていきます。
よろしくお願いますね^^
ちなみに・・100HITじゃないですよw
(要コメント確認w

>天下布武さん
いつも見て頂きありがとうございます♪
こんなつたない日記でも見て頂けるなんて、とても嬉しいもんですね^^
これからもご訪問&コメント、お待ちしてますね♪

>BADTARさん
お、2人目のロムラーが来ましたねw
BADTARさんもいつも見に来て頂いているの知ってますw
コメントをもらえるような記事を書きたいのですが・・・限界ですw
まぁ、気ままな日記なので気になった時だけでもコメ頂けると幸いですw
これからも宜しくお願いしますね^^

>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
来ましたね、やっとw
ゴラァさんのブログは見に行ってますので、生存確認は「済」ですw
こちらこそ、カス椅子ゲーセン襲撃がなかなか出来ずw
画像は厳しいと思いますが、
もしよければ携帯でも記事は見れるみたいなので見て下さいねw
じゃないと、兄貴が襲(ry  (((((゜Д゜;)))))ガクガクブルブル

さとるっぺさん
ブログを始めるきっかけの一因のさとるっぺさんw
自分も色々な方のブログを拝見させてもらい、
面白い記事をUP出来るようにこれからも気ままに頑張っていきますw
こんなつたない日記ですが、これからも宜しくお願いしますね^^

>ちくびさん
いつもコメありがとうございます^^
それにしても、オ〇コ・・・ってw
そんなはしたない言葉、素では言えません。
アリコ~♪(ォィ
↑これぐらいなら言えますw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

