ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 名古屋オフ会 後編BLOGTOP » オフ会 » TITLE … 名古屋オフ会 後編

スポンサーサイト


名古屋オフ会 後編

ご訪問ありがとうございます♪


いやぁ、前編が長くなってしまった為、こちらは後編となってしまいましたw


後編は・・・さくさっくっと















さとるっぺさんを弄りますかw(ォィ

…死ぬな、オイラ。 (-ε- )シニタクナイナー

****** ▼ 追記記事 ▼ ******






さてさて、一行は名古屋駅前に移動。
向かった場所は・・・「世界の山ちゃん」
そう「幻の手羽先」で有名な居酒屋さんです♪

東京にもあるのは知っていたんですが、
実はまだ一度も行った事がなかったので、
逆にいきなり本場の味に触れる事になりましたw



そして・・・オフ会の真の目的?の飲み会スタート♪
途中、花。さんも参加頂き、
再乾杯はすぐるさんの「ルネッサァ~ンス♪」と共に
計11名での飲み会になりました。(^^)


いやぁ、皆さん良く飲む飲むw
生ビール、生レモンサワー、生グレープフルーツサワー・・・

ほとんどそのエンドレスw


天下さんと花。さん、自分はウーロン茶で負けじと飲みますw

そんな中、「幻の手羽先」が運ばれて来ました!

これで10人前w

写真は小さくなっているので分かりにくいのかもしれないですが、50本乗ってますw
この皿が2つありましたが何か?(^^;


大人数だった&店内も混んでおり結構ガヤガヤしていた為、
なかなか対角線上にいらっしゃる天下さんやすぐるさん、
まりあお嬢様さん、さとるっぺさんとは話せず、
マニアさんや花。さんやちくびさん、やすさんbearさんと話してました♪



いやぁ、「どうしたら龍クラスになれるのか?」など
不躾な質問にもしっかりと答えて頂いたやすさんや、
マニアさんのブログの上位ランキングの話など
色々と自分の知らない話が聞けてタメになりました♪ (・∀・)ヘェーソーナンダ


途中すぐるさんがかなり壊れていたのと、
その後ちくびさんと齧り合うなどの光景を見ながらも、
結構タイトなスケジュールで進んでいた事もあり、
そろそろ名古屋組とはお別れの時間。


ちくびさん、bearさんがお土産をせわしなく購入するなどして、
名古屋組の方々のお見送りを受け、ホームに上がった時にちょうど新幹線がw


ナイスな位、ギリギリです。(^^;




座席は2席を2列分取っており、前の席をターンさせると・・・
そう、BOX席になります。


「居酒屋のぞみ」開店でーす♪  

(・∀・)ノ イラッシャーイ


名古屋を出てからはしばらくお互いタバコを吸うなどしてのーんびりと
時は流れていましたが・・・・





「ねーちゃん来ねえなぁ・・・」 (-- ボソッ

(「早く来てぇ・・」) (^∀^; ←私

「自分買ってきましょうか?」 (・∀・;) ←ちくちゃん

「いや、隣の車両にいたからもう来るやろ」 (--+

「ですよねぇ・・・」 (^∀^;




一気に場が凍「居酒屋のぞみ」全開にw

お酒の購入時も面白かったですが、そこはちくびさんのブログに載っているので割愛w


その時の衝撃的映像を代わりに・・・

大人買いw

ワゴンにあるチューハイ買い占めてましたw

更にその後、販売員のお姉さんが補充した、
なけなしの3本も追加購入した事は内緒ですw



車中では色々な話をしました。

・・・・がここでは流石にUPできない内容も・・・。(^^;




1つだけ言える事は・・bearさん含め、この3名様はかなり飲まれます。(--;
自分はポカリ350ml缶で対抗しましたw


しかもさとるっぺさんが下車する新横浜駅までには
ほとんどの缶はリサイクルに回ってました。

(゜Д゜;) スゲー






さとるっぺさん、ゴチになりました♪





その後、新横浜駅でさとるっぺさんと別れる際にちくびさんが「逆見送り」をしたりなど
面白い事は続きましたが、その合間合間にちくびさんからの口からは次の言葉が
連呼されてました。



「さとるっぺさんはイイ人」



「さとるっぺさんはイイ人」



「さとるっぺさんはイイ人」




大事な事なので3回言いました。(^ω^)





同感ですね♪

かなりこのオフ会編では面白く上げてしまいましたが、
まぁ、いじられるのもこの人柄があってのものなんだ、と
お会いして実感致しました。


さとるっぺさん、ご愛嬌という事でお許しをw (^人^)


前にもこのブログで書きましたが、
MJを始めてはや2年近く、まさかこんな事になるとは思いませんでしたw


「人の縁」というのはどこに転がっているのか分かりませんね。^^
これからもこの縁は大事にしていきたいと思っています。


今回お会い出来た、

MJマニアさん
さとるっぺさん
桜雪さん
まりあお嬢様さん
天下布武さん
ちくびかじり帝さん
bearさん
やすさん
すぐるさん
花。さん  (順不同)



あと、声のみの出演だった

ゴラァさんw



ありがとうございました、とても楽しいひと時を過ごせました♪



これからも時間の許す限り、皆様と楽しく過ごせたらなぁとも
思っています。^^

またのお誘い、ぜひお待ちしております♪






すみません、最後はなんかごちゃごちゃ書いてしまいましたが、
今回のオフ会を通して感じた事を「気ままに」書いてみました。


これってそういう日記ですからw (  ̄∀ ̄)


では、皆様これからもよいMJライフを♪

ヾ(^▽^)ノ ルネッサーンス♪

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

前編にコメントしようとしよったら(していたら)何か新しうなっとっし(新しくなってるし)・・・・・。
もうがばい羨ましかぁ~~~~~~~(かなり羨ましい~~~~)。
九州からこの記事を見よる(見ている)おい(俺)からすればとにかくこん言葉しか出てこんですよ(この言葉しか出てこないですっよ)。
とにかく羨ましい、その一言に過ぎません。
来年には絶対自分も都会に行って出来る限り皆様と会いまっせ。
田舎パワ~炸裂させますから~、もしお会いするようなことがあれば自分らしさ全快でお会いしたいものです(*^-’)b。
序盤の方言は羨ましさからついやっちゃいました。
あんまり気にしないでくださいです。

お!っつかれさま~

思い出に浸ってる場合でないですよ!既に新年会の予定が(^O^)/
今度は九州から伏龍様が東京にきます!
1/10 11 12を空けておいてね!(^^)!
東京に在住某ぬ○師匠も参加予定!
詳細はメールにて
であであ(^O^)/~~~

Σ( ̄□ ̄;)

私壊れてましたか?

しっかりあの後でひとり缶チューハイ片手に1人MJしに行く位だから壊れていたんでしょうね(笑)

そんな時の私は強いです♪

おっ、楽しい一時を過せたのではないでしょうか?
なんでもこういう集まりが初めてとの事で、実際やってみたら凄い楽しかったでしょう♪
それにしてもどんだけのんべぇなんですか(笑)
いやぁ、やっぱりMJを通じてこういう出会いって良いですよね~
はい、これぞ雀士嬢怜奈♪ごっこです(笑)
まあ言い方はこうですが私はこれとても大事な事だと思います、決して金で買える物ではありません。
私も訪問してみたいですな、そして雀士嬢怜奈♪ごっこをしましょう(笑)


うーむ…

うーーむ……



うーーーむ………

改めてお疲れ様でした^^
しかし居酒屋のぞみがこんな事に
なっていたとは知りませんでしたw

遠征組の特権でしたねw
また名古屋に来てくださいね♪

その前に東京進出しますけどねw

いやー楽しいって素晴らしい!!

ん・・・?

あ!

兄弟が唸ってるようなのでwww
はい解説しましょう(¬v¬)



予告っすよ・・・・



以上!...( ̄□ ̄;)!!




3行に込められた男の執念 ジャーン
やられたら・・・やりかえせ! キャー
そして日本は戦場と化す wwwwwww

次回ゆ○ろ○さん危機危機危機100発!

嘘ですよー^^
やりすぎスイマセンでしたm(__)m

こんばんは

名古屋お疲れ様でした。
自分も名古屋行った時、山ちゃん行ったな~。
あっ、ショートカット登録ありがとうございます。温かく見守ってやって下さい。

居酒屋のぞみ(笑)

恐ろしす…(笑)

僕、あの後、壁の壁というピザ屋へ行って、
腹が減ったので花。さんとピザを食べてま
した(笑)

で、あの量でも僕にとっては飲み過ぎだっ
たみたいで、吐きそうでした(笑)

またぜひお会いしましょうね♪

手羽先うまかった~(^ ^)
居酒屋のぞみ 盛況ですね♪
缶チューの写真には吹きました。

何やら今度は都内でイベントが待って
そうですね
楽しいMJライフを過ごしましょう♪
レポお疲れ様でした。

どーも"声"だけ参加したカッッッッスですがww

まさかオチで使われるとはっ(爆


ほんと楽しそうでうらやましいです!

手羽先うまそう^^

てかチューハイwww
居酒屋ですね完全にw


ヾ(^▽^)ノ ルネッサーンス

初米

失礼します♪
いつも楽しく読ませて頂いてます。
今度のオフ会では会えると嬉しいです♪

おーっ!居酒屋のぞみw
良い響きw
いつか参加したいと思います!

コメント返信遅くなって申し訳ありません(--;

>紀タルさん
自分も今回が初めてのオフ会参加でしたが、
皆さんとても優しい方でとても楽しかったですよ。^^
九州でもMJユーザーは多くいると思いますので、
佐賀・福岡あたりで開催してみるのも面白いかと思いますよ♪
方言は自分も東京弁(地方から言えばですね)なので、気にしないで下さいw

>ちくちゃん
来月の予定は・・・流石にまだ分かりませんw
さすが、ちくちゃん・・・
行動力には感服いたします^^

>すぐるさん
おっと、ここにも缶チューハイがw
あの後、予告通りに駅前のゲーセンに行ってたのでしょうか?
しかも役満を出したらしいじゃないですか。
流石ですね♪

>怜奈さん
えぇ、これぞ雀士嬢怜奈♪ごっこですw
初めてのオフ会がかなり楽しいものでしたので、
次回以降も予定が合えば参加したいと思いますねw
ぜひ東京進出お待ちしてます♪

>さとるっぺさん
いやぁ、先行逃げ切り型、すみませんw
でも感じた事や思った事を気ままに書いたので、
皆さんがこの日記を見て、
その様子を楽しく想像できればイイのかなぁと。
今回は、ブロガーの皆様で
思いっきりカブるものとなってしまいましたが、
さとるっぺさんにも楽しめて頂けたら幸いですw
新年会・・・出来る限り都合付けてみますね♪

>桜雪さん
居酒屋のぞみ・・・かなり面白かったです♪
MJを通じていろんな方との触れ合いは
これからも大事にしていきたいですね。^^
東京でお待ちしてますね、その前に風邪治さないとな・・・。^^;

>C-BAさん
ちょww
煽り自重でw
兄貴の唸りは・・・内緒ですw

>じょうさん
対戦して頂いた方で、印象に残った方は
出来る限り登録するようにしています♪
これからもよろしくです^^

>MJマニアさん
マニアさん、頑張って飲んでたんですねw
関東組接待、お疲れ様でした。
このオフ会が楽しかったのも、
現地でのマニアさんの細かい気遣いの賜物だと思います。
今度は東京でお会い出来る事を祈ってますね♪

>天下布武さん
あのスパイシーな手羽先は最高でしたね。
天下さんも次の日が検査じゃなかったら・・・って飲めないんでしたよねw
天下さんもこれからも楽しいMJライフを♪

>ゴラァさん
いやぁ、まだあまり喋っていなかったさとるっぺさんから「電話」って言われて、
渡された時は一瞬沈められるかとびっくりしましたが、
お話できて嬉しかったです♪
カス椅子ゲーセン・・・いつか行きますw
年末ですから体にはご自重をw

>Queenさん
大人だけの禁断の世界ですw
いつかはQueenさんも・・・w

>ぬるさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
しかもいつも見て頂いていたとは・・・光栄です♪
こちらもぬるさんのお名前や「どういったお方か」などは伺っておりますw
次回の某娘さんが東京進出される際にはお会いしたいですね♪
またのご訪問&コメントお待ちしてますね^^

>ワレぽんさん
「居酒屋のぞみ」、ちくちゃん命名ですw
ワレぽんさんともいつか雀士怜奈♪ごっこを
してみたいですね^^

命名

名付親は
某さとるっぺ兄○ですよ

( ^^)Y☆Y(^^ )

>ちくちゃん
おぉ、そうでしたかw
てっきりちくちゃんが命名したのかと
思ってましたよ♪

訂正サンクスです^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

