ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 第11回全国大会(カオスゲーム)BLOGTOP » MJ4 » TITLE … 第11回全国大会(カオスゲーム)

スポンサーサイト


第11回全国大会(カオスゲーム)

ご訪問ありがとうございます♪

本日、今週初MJをやってきました。(^^;



インフルではない様ですが、風邪を引きかけまして・・・。
今も喉が若干痛いのですが大会も始まった事ですし、という事でプレイ。


チーム情報で紀タルさんがプレイしているとの情報があったので、
早速自分もイベントに参加してみました。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******




しかーし!



MJに誰も座ってないw (--;
(格闘倶楽部は半分位埋まってました)


これはラッキーなのか、それとも全国大会はもう見向きもされていないのか・・・
平日だからしょうがないか・・・。


そんな事を考えながら、イベント参加w



今日は3試合だけこなしましたが・・・























カオスw






想像していましたが・・・いきなりの初戦、

初段様の大明項w


(・∀・;) えっ、マジで・・・




そして・・・2戦目には裸単騎待ちの方もいらっしゃる。

 (゜Д゜)ォィォィ




自分も負けじとメンホン手で挑むも・・・
TO仕様により、追ドラを切り間違えその方に突き刺さり、お星様にw














・・・・・・。 (゜Д゜)アボーン




















皆さん、楽しく麻雀しましょうw 

\(^O^)/ サンカサセテー













ものの見事にトップ&ラス&トップという乱高下を見せ、
今の所は+52の暫定スコアとなっております。(^^;







いやぁ、体に悪い悪い・・・ (--;



なんか秋刀魚リーグより緊張するのはなぜでしょうか?

参加された皆さんは緊張しませんでしたか?



たった3試合なんですが、毎試合かなりドキドキしながらやってる自分がいました。
なので、今日は3試合で止めた、という事もあるんですよね。(^^;
四麻では味わった事のなかった緊張感でしたね。



もう既に、規定試合分参加された方もいらっしゃると思います。

今までの様な全国大会の入選、入賞スコアは参考にならない為、
今日は様子を見て明日から参加される方もいるでしょうね。






とりあえず参加して、皆さんに言える事は・・・















チャットやってる暇ないですw








今日は「宜しくお願いします」チャットが限界でしたw
それ以外は見えていなかったです・・・。
もしかしたら当ブログを見ておられる方がいらっしゃったら
申し訳ないので、とりあえず謝っておきます。
(;∀;) スミマセンデシタ、イッパイイッパイデ






自分も明日もう一度参戦してみようと思いますが、
精神的に「キタ」ら、止めそうですw



皆さんもお体は大切に♪
↑これ大事ですw




ではでは。(^^)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

同感

あとでちくびblogみてね♪

前回コメはやりすぎましたwww
3分であんなコメ書いちゃだめですねww
でもこれからも思ったまま書きますね^^

いやーやっぱカオスなんですねw
俺は日曜日に参戦予定です^^
今回レベルが3人打ちリーグに比べてどうなんでしょうか?
まぁ関係ないですかね^^

俺はじっくり入賞ボーダーを見定めて
打ち方を考えてみますΨ( `▽´ )Ψ
策士C-BA頑張ります!!

マッチしたら・・・安牌はだめですよw
お互い入賞へGO^@^

現時点でのトップは590ちょいとか、毎度言える事ですが超大爆発勝利の連勝確変君になった物勝ち大会ですな(笑)
ランキングを見て何かやる気失せてしまいそうですが最低限規定は打ちたいかなと。
入選の球さん欲しいですねと思います。
ちなみに打って者クラスの人は結構見かけましたか?

今回はやらぬと決めたのに、あまりのカオスぶりを見ると、明日思わずイベントを押してしまいそうです。

お体と経験値にはお気をつけて。

気にしちゃ駄目!

次の試合からの確変を目指して!
合言葉はアレですよ(・∀・)ノ




“カン”

まだ大会に参加してないけど
確変君がたくさんいそうですね
楽しみやぁ♪

最近ワロスで8連ラス 厄払いは完了済み?
大会で確変が来るのでは?っと
ポジティブに考えています。

なんとしても手羽先幹事長に追いつかねば!!

ゆたろうさん、風邪大丈夫ですか?><

体調悪いと、麻雀も調子悪くなるので、
十分養生して、万全の体制で臨んでくだ
さいね><

ちなみに・・・名古屋前編にもコメント
したの・・・気づいて頂けてますか?(笑)

気づいて頂けていれば、返事はなくても
全然オッケーです^^

カオス上等!
ドンジャラなら芋引いたもん負けw
優勝は600くらいと予想通りになりそうだけど、
入賞・入選はどれくらいなんでしょ?
あと、怜奈さん同様球戦発生頻度も気になる。
早いとこ参戦したいもんですが…。

>ちくちゃん
先程拝見し、コメしましたw
ご愁傷様です・・(-人-)ナームー

亡くなってしまったたまたま様の
冥福を祈ると共に、たまたまの再起を期待しております♪

>C-BAさん
前回の件については大丈夫ですよ。^^
この日記を見て頂いて、
そのまま思った事をコメントして頂けると、こちらとしても嬉しいです♪
誹謗中傷は削除しますがw
今回は3人打ちのレベルは・・・
この3戦を見る限りですが、打ちやすいと思います。
一応大会、さらに経験値が変動する、という事で、
悪意のある打ち方をする人も少なく、
雀モの様な打ち方は今の所見ていませんね。

策士C-BA・・・なんかカッコいい♪
・・・サイン安牌下さい♪

>怜奈さん
+590・・・無理w
チキンな雀士にはハートが持ちません♪
今回の特徴というのでしょうか、気になった事が一つ。
3試合しかしていないですが、上級段位の方とはマッチングしてないんですよね・・。
もしかしたら通常の四麻は
「1~5段×2+6段以上×2」みたいなマッチングじゃないですか?(゜゜
それが今回は
「1~5段×2+6段以上×」の様な気が・・。
100%そうではないと思いますが、この傾向なのかなぁと感じられました。
ある意味、脅威なのですがw
お互い入選目指して頑張りましょう♪

>Yukaさん
押したら最後・・・カオスな世界に引き込まれますw
体は今朝になったらだいぶ良くなりました♪
ご心配ありがとうございます^^
経験値は・・・神頼みですw

>すぐるさん
そっか合言葉は・・・「カン」(゜゜
スーカンツでもやりますかw

>天下さん
手羽先幹事長って・・・誰ですか?w(^^;
役払いは完了済み、確変待ち

完全なポジティブ思考です♪
日曜は雷Lv.3が天下さんの対戦相手にいっぱい落ちる事を期待してますね♪

>MJマニアさん
体調は何とか回復してきました、ご心配ありがとうございます^^
コメント・・・知ってましたけど何か?w
コメレスしましたぁ♪
ご確認下さいませw
マニアさんと天下さん、どちらが早く球持ちになれるか・・・楽しみですね。^^

>さとるっぺさん
怜奈さんへのコメレスでもありますが、
昨日の段階では上級称号者との対戦はありませんでした。
自分が一番上の段位でしたね・・。
あとは最高でも七段の方だった様な気が・・。
でも、ちくチャンや同じチームの紀タルさんの情報では、
球様がかなり亡くなったとも聞いてます。(^^;
もしかしたら・・・球持ちの方は球持ちの方と優先的に当たる様になってるのかも?
もしそうだったら、素晴らしい仕様ですねw
って球持ち様には笑えない話ですが・・。

僕ボロボロでしたw
たった一度でいいから8連勝希望w
ドラをたくさん持っている時に
勝てるかどうかでその試合の優劣が
何となく分かりますw
トップ目で一発で掴まされてばかりいる
僕は本当に可哀想ww
取り乱しましたorz

胃に穴が空いてでも大会に参戦します♪
段位が七段→五段になりそう…orz

サンマ怖いよ~
サンマ難しいよ~
サンマ苦手ですよ~
波に乗っている時のあのイケイケ感はたまりませんが・・・。(笑)
風邪気をつけて下さいね。

秋刀魚大会カオスwww

どーもカッッッッッス猿っす…秋刀魚大会やって来ました…確か50Pやってスコア168アイテム6の地獄生還get(/_;)/~~ようやく↑ゆたろうさん秋刀魚カオスっ杉っすww

じゃあ私もそのカオスな大会に参加してきましょうかな(・∀・)ニヤニヤ

現在28日のオフ会の参加人数を把握するために確認を取っています。ゆたろうさんも参加の方針でよろしいですか?返信宜しくお願いします。

最後に、お大事にんにく・∀・ニンニクウマー

皆さん、続々参加されてますね♪

>桜雪さん
あらら・・・(^^;
ありますよね、一発で掴まされる事・・ (。><)
しかも自分も張ってるのに・・・(--;
そんな時こそ・・・全ツで落雷ですw
胃に穴あけない程度にねw

>じょうさん
波に乗ってる時の勢いを保てるかどうかが、
今回のカギになりますね。(゜゜
2チャでもマイナススコアはかなりの痛手です、
参加される時はぜひお気を付けをw
風邪は何とか小康状態ですw
ご心配ありがとうございます(><)

>初代反逆者雀猿さん
50試合ですか?! ∑( ̄Д ̄;)
すごい・・・それ位しないと行きませんかね・・・。(--;
しかも地獄の称号GET、おめです♪
カオスっぷりが伝わっただけでも、
記事UPした甲斐がありましたw

>USAさん
お、こちらのブログではお久しぶりですw
カオス大会、ぜひ参加してみて下さい。
球の増減は半端ないかとw(^^;
オフ会、28日に決まったんですか?(゜゜
後で、USAさんの所でも報告しますが、参加しますよ♪
なにせ新人ですからねw
風邪もその時までにはちゃんと治しておきますよ。
宜しくお願います。

どーもカッッッッッス猿っす!!!オメアザースっすm(_ _)m俺の打ち方が下手&トップ→ラスのコンボで秋刀魚わいいや←てな感じてwww§東§に逃げました因みにマイ満喫で打ったんで9時間で→50P→2480円wwww←安いwww

>初代反逆者雀猿さん
9時間いて2480円って・・・
安すぎますw
満喫にMJの筐体ってあるんですか?(゜゜
自分は今の所見た事ないです・・。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

