ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … MJ4大全CUPBLOGTOP » MJ4 » TITLE … MJ4大全CUP

スポンサーサイト


MJ4大全CUP

ご訪問ありがとうございます♪
本日は拝見させて頂いているブロガーの皆様の所にペタペタと
私事を書かせて頂き、誠にスミマセンでした(^^;
あと、そのコメを見て頂いてわざわざ足を運んで頂いたブロガー様もいらっしゃいました。
とても嬉しかったです(;;)

まずは皆さんにお礼と感謝の意を述べさせて頂きます♪


ありがとうございました

こんなブログですが再訪問お待ちしております。



****** ▼ 追記記事 ▼ ******

さて本日はMJ4大全CUP、今MJで行われているイベントについて。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、まずはこの予選結果を。

私が参加した関東地区での予選通過ボーダーは「+98」でした。
これは前回行われた「Ameba Cup」予選の「+95」を上回りましたが、
想定内の出来事だった為、あまり驚きませんでした。
(レベルが上がってきたという事なんでしょうか・・?)

私自身のスコアはメイン:+198、サブ:+119であり、
決して高いスコアではありませんが、無事通過出来ました♪


今度は21日からの決勝です。
前大会と同じ条件での決勝となりますので、
恐らく入選ラインと入賞ラインはほぼ変わらないと思われます。

前回は入選も出来ずじまいでしたので、今回こそは入賞目指していきたいと思います。
さとるっぺさんの所でも書いたのですが、私は初日から日曜の夕方位までの参加となりそうです。
皆さん、決勝でお会いしましょう♪



ちょっとテストでこの動画をUPします。
これは今月UPされた珍しい動画ですね。
上手くUPされてますかね・・・不安ですw










幸いな事に、今のところ私はこういう状況になった事はありませんが、

これをリアル麻雀でやられたら・・・・

生きていく自信失いそうですw



さぁてイベントへの調整も兼ねて、明日は少し東リをやろうかなぁと。

何とか2セット終了時に維持は出ているのですが、
3セット目のヘコミ具合が半端じゃなく昇格へ行けるか・・・という所です。ショック!


とりあえず頑張りますか~!(^-^)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おじゃまします~。
こちらではお初ですね♪
遅くなりましたがブログ解説おめでとうございます(o・∇・)o

そんで動画w
もし自分が振ってたら…
ゾゾゾ(-”-;)

初コメ、こんばんてーん。

ブログ開設おめでとうございます。

そして、イベントもメインサブ共に予選通過したみたいで、おめです。

決勝でも良いスコアが出せると良いですね!
自分も予選通過したので、共に決勝頑張りましょう!
それでは、ブログにチームと今後の活躍に期待しております。

おっ、日記始めましたか♪
改めてこれからも宜しくお願いしますね~
動画うpは確認出来ましたので大丈夫ですよ、ニコ動画は極力PCで観覧するのは言うまでもないでしょうが。
この動画は私も見ましたよ、もう盛大にワロタです(笑)
見てる方は面白いですが実際やられたらたまったもんじゃないでしょうな、まあこれは降りろってのが無理な話でしょうが。

おっ!
早くも動画うpですか。
ちゃんと貼れてますよぉ~♪
私は未だに貼り方分かりませんw
つか、どえらい展開っすね。
あの9Sは止まりませんわ。
しっかし、一打8万点かぁ…(^^;

>高橋兄弟(兄)さん
早速のご訪問、ありがとうございます♪
高橋兄弟さんのブログは最高ですねw
今は(兄)さんのアバターがお星様寸前(ダイヴトゥ字一色♪)ですしw

ぜひ自分もそんな面白いブログにできる様、頑張っていきたいと思います。
もしよろしければ相互リンクさせて下さい♪
またの訪問のお待ちしております。(^^)


>雀士嬢怜奈♪さん
そうです。これは魔天狼さんの所で見たやつですね♪
流石に1pを4枚も引かされたら9s切ってしまう気持ちもわかりますが・・
結果が結果なんで西家の方は悔やみきれないと思いますね。
西家の方のご冥福を
西家の方が今でもMJをやってくれている事を祈るばかりですw

あ、あと怜奈さんのブログにも書かせて頂いたのですが、相互リンクさせて下さい!
よろしくです♪


>さとるっぺさん
そうですね、あの9sは1pと比べて手が伸びてしまいますよね・・(^^;
その代償がー8万点。高い勉強料ですよね。
解説のふみなプロも「これはアンラッキーでしたね」とは言いづらいでしょうが、多分西家の方は筐体で直に言われてしまったと思いますが・・。
ニコ動の貼り付けは簡単ですよ~♪
逆に自分で撮った動画や画像のうpの仕方がわかりませーん(;;)

>妖狐さん
初めまして。ご訪問ありがとうございます。
あと加入時のコメントもありがとうございました!
ぜひ決勝でのマッチング期待しています♪

皆さんが見て楽しくなるような記事をUPできるように頑張っていきますが、
最初は不慣れな為、お見苦しい点はご容赦くださいw

これからぜひよろしくお願いします(^^)

この動画はかなりいいですよね^^
僕も見ました^^

自分で撮った動画のUPの仕方は、
僕のブログのどこかか、ZOOMEの
僕の動画の所にあるかと思います^^

また改めて方法を書かせて頂きます(仕事中の為w)

あとリンク頂きます♪

どーも初めまして

どーも初めましてカッッッッス猿っす遊びに来ちゃぃました早速ですが(^^)/~~~誕生オメアザースWWWWWWWWWWWWW

こんばんはぁ~(◎´∀`)ノ
初めまして、どこにでも顔を出すズボラ主婦のニモと申します。
出来立てホヤホヤですね~ブログ開設オメデトウです(´▽`)
たかっすぅぃさんの所をいつも覗いてる者です^^
マージャンさっぱり分かりませんが、お祝いコメントだけ^^;
たかしゃんの所の「にもネット」でリンクさせていただいてますので暇つぶしにでも覗きに来てください^^

やほぉ~(・∀・)ノ

毎度です!

携帯からなので動画が見れないのが残念(´;ω;`)
これからもちょこちょこと毎日覗ききますね♪

ではでは、(^-^)/決勝で逢いましょう♪

>桜雪さん
リンクありがとうございます♪
じゃぁ、自分も頂きますね(・∀・)ノ
今日試しにプロフィール画像をUPしてみました!
動画の事については未だわからず・・・(^^;
桜雪さんの所で勉強させて頂きますw

>初代反逆者雀猿さん
早速のご訪問ありがとうございます♪
ゴラァさんの様なカスな面白い記事は書けないと思いますが、まやぜひお越しくださいませw

>ニモさん
ご訪問&コメントありがとうございました♪
たかっすぅぃさんのお友達ですかぁ?
MJやマージャンを知らない方がこんなブログに来て頂けるのは
とても新鮮で、とてもうれしいです。ありがとうございます。(;;)
麻雀以外の事も書こうかなぁ・・・
もう少し慣れたらやってみますね。(・∀・)ノ
またのご訪問お待ちしております。
麻雀は・・・たかっすぅぃさんに教わって下さいw

>すぐるさん
おぉ、早速のご訪問ありがとうございます!
スミマセン・・・携帯からでは動画見れないですよね(;;)
見れなくても大丈夫です、今の所は自分の動画の上げ方わかりませんからw
すぐるさんの様に毎日更新(本当にスゴイ事です)出来ないかも知れませんが、またコメント下さいね♪
これからも宜しくお願いします。^^

スイマセン訪問遅れまして(・_・;)
あらためてブログ創設おめでとうございますm(__)m
同い年?ですよね^^お互い鞭打ってがんばりましょうwww

俺は大会の予選ヒヤヒヤでしたww
俺は逆で下がるとおもったんですよねww
両方通ったんでか!凄いですね^^

最後の動画は・・・・・・・・・・www
何故9ソウwwwあれが魔の。。。ってヤツですよねー

これからもお互い頑張りましょうね♪
また訪問しまーす^@^

あとリンクOK!
明日にでもこちらもしますね^^

自分は今日プレイしまくって明日打てるかどうか分かりませんm(_ _)m。
月曜日は打てると思いますが、明日はビミョウです。
とにかくマッチしたらヨロシクですよо(≧▽≦)о。
自分も入選以上目指してプレイしてきます。
決勝の結果報告楽しみに待っております。
入賞までとはいわずに優勝しちゃってください(^~^)。

>C-BAさん
ご訪問&リンクありがとうございます♪
名誉会長はギリギリがお好きなんでしたよねw(^^;
決勝もギリギリ・・・優勝ですか?w
お互いに体に鞭打って決勝頑張りましょう!

>紀タルさん
今日はかなり長く打ってましたよねぇww
今日の結果はいかがでしたか?
明日からの決勝の為に体力残しておいて下さいねw
優勝・・・出来たら段位にいませんって(ーー;
入賞かぁ・・出来たら第二期鉄壁王以来ですね。
紀タルさんも入選とは言わず、優勝目指しちゃって下さいね。
お互いに頑張りましょう♪

さっそくリンク貼らせていただきました♪
これからもどうぞよろしく~( ´ ▽` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>高橋兄弟さん
リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします♪

>天下布武さん
初めまして&ご訪問、コメントありがとうございました♪
とても嬉しいです!(;;)
自分も天下布武さんは色々なブロガー様の所でお名前を拝見させて頂いてます。(^^)
以前、どこかのブロガー様の所で強者に昇格された事も拝見しました。
その後、調子はいかがですか?(^^)


まさか自分もPC購入してから、2ヶ月も経たずにブログを始めるなんて思いもよりませんでした。
きっかけとしては、やっぱり自分が見ていたブロガー様(紀タルさん)との対戦が大きかったですね。(^^)
対戦後、いつものように紀タルさんのブログを見たら、自分との対戦の記事が載っている!
そして対戦してとても楽しかったとの感想も書かれてました。
(実は紀タルさんとマッチした際、東2局までチャットオフにしてたのは内緒ですw)
その後USAさんとの対戦後もUSAさんは感想を述べてくれてました。

それがきっかけで各ブロガー様の所へもちゃんと(?)コメントをさせて頂く様になり、
結果、USAさん率いる「Sevens Blaze」に参加する事にもなりましたからねぇ・・。(゜゜)


あの時、チャットをそのままオフにする事も可能でした。
実は自分はよく言われる「ウザチャ」というものがとても嫌いでした。
前のMY店舗でもウザチャをやっている人がいて、その人を見ていて
「お金払ってやってるのに、なぜ嫌な目にあわなきゃならんのか」
と思ってから、ずっとチャットオフでしたね。

でもあの時紀タルさんに対してチャットをした(カスチャではなく普通のチャットですがw)事が、
現在の自分に繋がっていると思うと、とても不思議ですし、驚きですw


確かに、初コメを書く時って色々考えちゃうこともありますよね。(゜゜)
でもほんの少しの勇気を持ってしまえば、こんな自分になってしまいますw
こんなに多くのブロガーさんやそのブロガーさんを通じて自分の事を知ってくれた方からの
コメントは予想以上にとてもいいものですよ♪(これガチです)
だから、例え文字だらけのブログになったとしても、不定期な更新になったとしても
これからも公開して、皆さんから色々とコメントを頂きたいなぁと思ってます。
(誹謗中傷は真っ先に削除しますがw)

天下布武さんもこんな私なんかと同じ匂い(?)を感じられるなら、
ブログを開設されてもきっと大丈夫だと思いますよ♪

自分も真っ先にコメントしますよw

またのご訪問、コメントぜひお待ちしてます。
お互いにこれからもがんばりましょう!! (^^)ノ

目指せ!ラムネ球合戦!

また、メアドでも頂ければ必ず返信しますので。よろしくです♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

