ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 感謝BLOGTOP » MJ4 » TITLE … 感謝

スポンサーサイト


感謝

ご訪問ありがとうございます♪


本日は大晦日、ご覧頂いている皆様の中では
実家で見ている方、お仕事の方、のんびり巣ごもりされている方
はたまたMJやってる(やってた)方w


色々いらっしゃると思います♪



そんな中、私も中毒患者らしい大晦日を過ごしてきましたw
(・∀・)ノ ヤッパリシメハMJデショウ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



まずはMY店舗に向かうまでが大変w
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私のMY店舗は上野にあります。

この時期、上野と言えば・・・

そう「アメ横」(アメヤ横丁)の市場です。(^^;
ご存じない方はこちらを。

MY店舗はアメ横の通りにはないのですが、すぐ隣の通りになる為、
大渋滞に巻き込まれますw



20081231130217.jpg




更に人の様子が分かるのがこちらw

20081231130117.jpg


左の通りが「アメ横」、右の通りに行きたいんです!
通してくださぁい・・・。 (・ω・;)


何とか人込みを掻き分け、到着。





さて、MJコーナーに行きますかw (-ω-)ツカレター



年末年始はMJを打つ時間が読めない為、
今日は戦績には関係ない「南」で打つ事にしました。

年末でも秋刀魚を打つ自分に、哀愁を感じますw
そして戦績も哀愁を感じる結果に・・・


前回の秋刀魚大会で2連ラスで止めていた為、
秋刀魚の通算成績は綺麗な4連ラスになりましたw


その後も2チャ・3チャを取り続け、打ち納めがこんなものかぁ・・・と
若干落ち込みながらも、今年最後の思い出にと秋刀魚S闘へ!


しかし・・・なんとここで事件が。




「全突っ張キンノ」さんが対戦相手に!!! 

(;ω;)サイゴノサイゴニ・・





皆さんご存じの通り、
全突っ張キンノさんは雀荘モード全国1位の猛者でございます。
今年最後の秋刀魚でこの方と当たってしまうとは・・・
色々な意味でツイてますw



しかーし!ここで奇跡が♪


1位をゲッツ!

あまりの驚きの為、画像がありませんw スミマセン。(^^;


「南」では微塵も動かなかった雀荘経験値もLv.19に昇格♪



無事に年を越せるような結果がようやく出ました。

(^▽^)ウチオサメダァ


全突っ張キンノさん、対局ありがとうございました♪








最後に・・・今年は色々な意味で変化がありました。



特にMJライフは驚異的な勢いで変わりましたね。(^^;
紀タルさんとの対局から始まり、チーム参入・・
さらに今ブログを書いてますしw


そんなブログも色々なブロガー様と知り合いになり、
オフ会やリアマまでやりましたね♪


MJも4になり、十段昇段、そのままの勢いで球持ちに・・・のはずが、
未だ十段ですw(^^;
来年こそは球持ちになりたいですね♪


そんな私ですが
今年マッチして頂いた皆様、
チームメンバーの方々、
仲良くなって頂いたブロガーの皆様、
そしてこんなしょっぽいブログを見て頂いた皆様



色々とお世話になりました!

厚くお礼申し上げます。(^▽^)





来年もこんな感じではありますが、
ブログともどもぜひ宜しくお願い致します♪




明日からは・・・実家でファミリーマージャンが待ってますw

そこでも全ツ!














・・・・したら、勘当されますw




では、皆様残りわずかですが、良い年をお迎え下さいませ。


ではでは。(^∀^)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

S秋刀魚で全国ランカーさんと当たりましたか、S秋刀魚はある意味秋刀魚Aよりもレベルは高いでしょう。
でも全国ランカーのあんな人やこんな人とも打てる機会があるのは良い事だと思いますよ♪
やっぱ上手い人は違いますねと何時も思うばかりです。
それと今年一年色々と御世話になりまして有難うございました、来年も何一つ変わらぬお付き合いを宜しくお願いします。
では、よいお年を♪

感謝返し♪

ゆたろうさん今年はありがとうございました!
来年も変わらずよろしくお願いします(・∀・)ノ
ファミリー麻雀頑張って下さいね!


来年は一緒にタマタマ戦しましょうねぇ♪

流石 アメ横! 人おお杉(> <)
今年は激動の年でしたね!
来年も宜しくお願いします♪

雀モのレベルが16になりました(^^
今週はS秋刀魚! 新年初打ちは...

良いお年を♪

自分もMJやってましたwww^^;

今年一年おつかれさまでした。
来年もよろしくお願いします♪

今年はお世話になりました。
良いお年を!!

どもカッッス猿っす今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

あけましておめでとうございます
対戦でランカーと当たると会えて嬉しいやら勝てなくて悔しいやらで複雑ですよねww
では良いお年を(`・ω・´)ゝ

あけましておめでとうございます^^

早速ですが、1月24日の昼下がりから、僕は
上野で約束があります。

具体的には15:40集合なのですが、ちょっと
早めに着いたらMJ4で時間潰しでもしようか
な~なんて思っているです(笑)

この記事を読んで、探せば近くにお店があり
そうだと解ってちょっぴり嬉しくなりました♪

ありがとうございます^^

僕は15:40から約束がある身ですので、気軽
にお会いしましょうとは言い難いのですが、
翌25日にさとるっぺさんたちと会うかも~
な感じになっています。

もしご都合がつくようでしたらご一緒に
如何かな~と思います^^

今年もよろしくお願いします☆彡

明けましておめでとうございます・∀・

家族麻雀で全ツの神が乗り移るように全ツッパ仮面は応援してますね(笑) 
本年もよろしくお願いします☆

あけおめです♪
今年も宜しくお願いいたします☆

明けましておめでとうございます^^
多分初コメだと思いますが・・・

今年も宜しくお願いします<m(__)m>

アメ横とても賑やかみたいですね・∀・
私も東京行けたらいいのに・・

あけましてオメデトウ!
ことしもよろしくです^^
俺もあれよあれよの一年でした^^

ことしはお互いあれですね(¬v¬)
あれになれるのかwあーーーーー

なりたい^@^

明けましておめでとうございます。
私もMJライフが大きく変わった一人です。
今年も宜しくお願いしますね!!

皆様明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します(^▽^)ノ
皆さんにとって、今年一年良いMJライフを送れる様、お祈りしてます♪

>怜奈さん
何とか勝ちましたが、実はオーラスでキンノさんに
満貫ツモられてたのは内緒ですw
そうですね、やっぱり上手い方と打つと
攻め方や守り方はとても勉強になります。
結構高い授業料ですけどw
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
今年は「生怜奈ごっこ」したいですね。^^

>すぐるさん
タマタマ戦早くやりたいですね~♪
ファミリー麻雀は、リーチ・メンホン・トイトイ・ドラ2を
上がるなどして、実は一人勝ちでした。
勘当は何とかされませんでしたけど。^^;

>天下さん
アメ横は毎週末も混むんですが、やはり年末。
後ほど見ましたが、昨年末のアメ横はかなりの売上だったとか。
今年こそ一緒にタマタマ戦頑張れるようにしましょうね♪

>回天さん
やっぱり廃人の年末はこれですよね♪
(・∀・) ニヤニヤ
今年は池袋で並び打ちですかね?w

>魔天狼さん
ギリギリコメ間に合いましたねw
お忙しそうですが、御自愛のほどよろしくです。^^
今度のオフ会で上手くお会い出来るといいですね。
その際は宜しくお願いします♪

>初代反逆者雀猿さん
年の瀬のごあいさつに続き、
新年早々のご挨拶もありがとうございます♪
早速ですが・・・今度から面倒くさい敬愛を込めて、
「雀猿さん」と書かせてもらいますね♪
それとも他のお名前が良ければリク下さいw
雀猿さんともいつかお会い出来たらいいですね^^

>きろわろさん
えぇ、複雑でしたw
結果が今回は良かったので、あくまでも儲けものって感じですね。
負けて当然の気持ちでやってますw

>MJマニアさん
おぉ、具体的に日時が決まった様ですね。
上野近辺には小さい店舗も含めれば、かなり設置店があります。
多分24日はお会い出来ると思いますが・・・
普通に25日に某さと〇っぺさんから赤紙が来そうな予感もしますw^^;

>華麟さん
全ツ神は乗り移り、見事、一人勝ちしましたよ!(・∀・)b
全ツッパ仮面のおかげです、ありがとうございますw

>ゴラァさん
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね♪
今年こそは生ゴラァさん拝見しに行きますねw
その際はよろしくです^^

>★unknown★さん
こちらでは初めてですね^^
初コメありがとうございます。
アメ横は、いや東京は人が多すぎて酔っちゃいますよw
たまには人がいない所に行ってみたいものです^^;
東京に来た際にはぜひアメ横の活気に触れてみて下さいね♪

>C-BAさん
あれ・・・近い様で遠いあれ・・・。
C-BAさんはあれにすぐなれますよ、勢いあるし。(¬v¬)
・・・ってあれって何すか?w(ォィ

>やすさん
他の皆さんの所を覗くと、
結構同じ様な感じ方をされていますね。^^
そんな気ままな日記を今年も宜しくお願いしますねw

いいっすよ(^o^)v-~~~

>雀猿さん
あざーす。 m(__)m
これからもよろしくです♪

遅なりましたが、あけましておめでとうございます m(_ _)m
今年も宜しくお願いします。
近いんだし、もっと連れ打ちしましょ~(^o^)丿

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
近いうち対戦したいですね!

あけましておめでとうございます。
今年もちょくちょく覗きに来ますので、
よろしくお願いします。

>さとるっぺさん
そうっすね、隣の県なのでw
いっその事、カス椅子ゲーセン襲撃ですかねw
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪

>ワレぽんさん
こちらこそ宜しくお願いします♪
ぜひ龍様のお手本を見せて頂き、
勉強させて頂きたいものです(^^)
ぜひぜひ対戦しましょう♪

>じょうさん
えぇ、ぜひしょっぽい日記ですが、
今年も見てやって下さいませw^^;
じょうさんも今年は王クラス目指して
頑張って下さいね♪

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますです(^~^)。
今年も改めましてよろしくお願いいたしますです(*^-’)b。
アメ横だなんて聞いたことがあるくらいなもので全然わかりませんがかなりの人がいるみたいですね~о(≧∀≦)о。
今年は東京にいきたいと思いますのでそのときはヨロシクですよ~(・∀・)。
今年は覇王昇格&ゆたろうさんとMJで並び打ちすることが今年の目標でございます( ̄▽ ̄;)ノ。
今年もよろしくお願いいたしますね(*^-’)b。

どーしよもねぇ(笑

どもカッッス猿っす昨日の秋刀魚の出来事→親上家ダブリー一発ツモ裏2インパチ!までまだ普通、次その親またもや声高らかにダブリー↑と同じインパチ!(汗俺………泣きたくなりました因みにその親は二段でした・秋刀魚恐い…トラウマっす(/_;)/~~

>紀タルさん
明けまして~♪^^
来ちゃいますか、とうとう東京にw
アメ横も来た時にご案内しますよ♪
自分と並び打ちするのが目標なんて・・・低いですよ、目標がw
こちらこそ宜しくお願いしますね。

>雀猿さん
秋刀魚の恐ろしさ十分ですね・・・。
(((((゜Д゜;))))))
一度火が付いてしまうと、
止まらなくなりますからねぇ・・(--;
「プレイヤー、飛びだけは回避したいですね」って
言われると切なくなりますw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

