ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チーム内戦BLOGTOP » MJ4 » TITLE … チーム内戦



チーム内戦

ご訪問ありがとうございます♪

さて先日行われたチーム内戦の様子を報告したいと思います。^^


夕方から参戦したのですが、やはり平日だった為か、
接続時は6人ほどしかいませんでした。


しかし、月一でしかこういう機会はないので早速参戦しました♪

20090107174010.jpg




****** ▼ 追記記事 ▼ ******

全闘牌を説明する訳にもいきませんので、いきなり総括をw

メインで参加していた時は初回から3連勝するなど、好調でしたが
サブに変わった瞬間、乱高下しまくりで、お星様にも何回かなりましたw



あと今回も初めて対戦させて頂いた方も多くいらっしゃったのですが、
携帯の充電切れにより画像が途中から取れなくなってしましました。


もし本日上げた画像で、あいつ画像取り忘れたなと思われた方・・

申し訳ありません。 (;ω;) サーセン


決して意図的ではないのだけはご了承頂ければと思います。(--;



そんな中、1局だけ配譜を残したものがありました。


「ゆたろう」で検索して頂ければと思います♪


対局自体は流局となりましたが、チーム内戦ならではの事を目指しましたw

結果的には上がれませんでしたがw
(当たり前と言ったら当たり前ですね)


実は同じ様に「紀タルさん」や「華麟さん」とやった時も同じ事してました♪

BADTARさんの所ではかなり対戦内容を面白く上げていますね♪
そんな事を私もしてみたいですが、なにぶんブログ初心者にはムリな話(^^;)

今回初めて対戦頂いた方の画像を載せるのが精一杯ですw

最初の方でも触れましたが、途中充電切れの為、載っていない方もいらっしゃいます・・。

 (;Д;) ユルシテクダサイ


無断掲載での苦情は受け付けませんw

20090107165141.jpg
↑最初の方何回も対戦して頂きました、アザース^^

20090107165157.jpg
↑先月のオフ会ありがとうございました。今回も色々と炸裂してましたね♪

20090107183723.jpg
↑やっと生?BADTARさんの見る事が出来ました♪

20090107183759.jpg
↑強者昇格おめでとうです♪

20090107185202.jpg
↑かなりカスチャに笑わせて頂きました♪アザース^^

20090107175305.jpg
↑龍様の貫録、確かに見させて頂きました。勉強になりました(;ω;)

20090107170106.jpg
↑何事にも「ぬる」の一言でかたすチャットは流石ですw



あと・・・にゃがさん含め、何名か様w



皆様対戦ありがとうございました♪


今回の内戦は初役満直前まで行くなど、誰かのカスチャにあった様に
「カオス」な展開に持って行く事が出来ましたw


また来月にお会い出来る事を期待してますね(^▽^)



ではでは。^^

*** COMMENT ***

あれ?僕と桜のがない(笑)
内戦何度もありがとうございました♪

僕ももっと早く行きたかったのですが、
仕事の都合上遅くなりましたorz

アノ方はかなりスゴかったですねw
つヒント同じ牌しかいらない人

来月は休み番の土曜なので全ツですね♪
来月までに強者になりたいわ~♪

内戦お疲れ様でしたです~( ̄▽ ̄;)ノ。
けっこう最後まで残ってプレイしれていましたね(*^-’)b。
しかもけっこうマッチしたし。
最後の最後まで自分一人になるまで内戦やっておりました(・∀・)。
来月は参戦できるかどうか本当に分かりませんが次回もまた楽しく対局しましょうね~。
またアツい対局期待しておりますです~。
激写されていた方々の画像が見れてよかったです~(^~^)。

内戦お疲れさまでしたー^^
面白かったですねー^^
国士は俺もイーシャンテンまでいきましたよ^^

俺の異常麻雀いかがでしたでしょうかww
調子が良いとバカあがりしまっせーwww
「同じ色しかいらん!」ポイ
喜んでいただけましたか^@^

あれ?
僕の画像も…www
嘘です。そんなもん気にしませんよ♪
内戦お疲れ様でした♪
SBの中でもカスチャ名人のお三方に負けず劣らずでしたね。

同じ色しかいらない方は一度だけ嘘ついておられましたよ(笑)

コメントありがとうございます♪
マッチありがとうございました^^

>桜雪さん
キャー!(><)
いきなりのクレームw
一応今回は初お目見えの方のみの掲載となっておりますので・・・
クレームは受け付けませんw( ̄ω ̄)
あの4人リーチだけは・・・忘れられませんw
またよろしくお願いします♪

>紀タルさん
今回はかなりマッチしましたね♪
しかし・・・1人になるまでやってたとは。
∑( ̄□ ̄;)
さすがです♪
こちらこそまたの対戦期待してますよ^^

>C-BAさん
今回の対戦は先月とは違い、かなりの方とマッチしましたね♪
でもC-BAさんとだけは必ずやらないと気が済みません( ̄□ ̄;)
何故かって・・・
あの「ちょwww(ry」を見ないと気が済まないですからw
同じ色しか集めないはずがなぜか国士をやっていた事は内(ry

>にゃがさん
実は・・・にゃがさんの画像を取ろうとしたら
「充電がない為、撮れ(ry」と言われてましたw
サーセン。m(__)m
次回対戦時こそは・・・きっと・・・
いや充電があれば撮(ry ^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

