ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 東京オフ会(1日目) やっぱり前編wBLOGTOP » オフ会 » TITLE … 東京オフ会(1日目) やっぱり前編w

スポンサーサイト


東京オフ会(1日目) やっぱり前編w

ご訪問ありがとうございます♪


今回の記事は・・・濃いですw



まぁ、それでは始めましょうかぁ~♪(^▽^;) (ォィォィ


今回は「福岡の龍様来たる!」です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

さて、前日からはるばる東京に来ていた鬼娘様。


お名前は拝見しておりましたが、全くの初対面。

えぇ、名古屋・馬場オフ同様、緊張しております・・・。(><)


しかも今回は名だたるメンツの集まりとか・・。

もちろん人見知りの私は「ちくびかじり帝」こと、ちくちゃんとbearちゃんと
待ち合わせして行きましたw



場所は渋谷GIGO。
毎月、吉田知弘プロが進行して行われている
「突撃!隣のふみなたん」が開かれている場所です。
そこに「MJ4ラウンジ」という所があります。

そこが、今回のオフ会の開催場所となったのでした。


結構、商標の問題などがあり、
ラウンジの画像を許可してもらえませんでした・・・(--;


しかし、そこは店員さんの粋な計らいで
「一枚だけなら・・・」(^^; と許可を頂きました♪ m(__)m アザース


そこで、ラウンジの正面にあるロゴを撮影させて頂きました。

20090111144043.jpg

↑普通にカッコイイですよね♪


ラウンジに筐体は14台。
最終的にはその筐体の8割を占領する事になりましたが。

ちなみに渋谷GIGOには合計40台位、筐体がありますw




センモニを確認した所、既にプレイをしている方がいらっしゃいました。

20090111132505.jpg

20090111132644.jpg
「TOMMY」さんって誰?(゜゜


誰かと思いきや、☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さんでした。(^^;
普通に分かりませんでしたw すみません。><

皆さんに挨拶をし、しばらくは龍様のプレイを拝見し、勉強させて頂きました。
(^ω^) アザース


その後、じゃあ両替して始めましょうかと思い、両替機に行った所・・・



ん?



・・・。





・・・・・・。






∑( ̄□ ̄;) エッ!




20090111115322.jpg







更に、両替機の前には、若干挙動不審なbearちゃんが・・・






・・・・。( ̄▽ ̄;) エッ?








bearちゃん、新年早々まさか・・・















 ( ̄□ ̄;) アボーンデスカ?









いやいや、ただの紙幣詰りだった様ですw

いやぁ-、良かったです。(^^;)




そういえば・・・
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
実はここでは飲酒が可能なんです。

という事は・・・・

20090111135352.jpg

はい、既に飲酒されている方がいますw

言わなくても解ると思いますので、想像にお任せしますw



その後は、名古屋同様、皆さんそれぞれで連れ打ちします。

はい、今年初の「雀士嬢怜奈ごっこ」です♪

20090111132631.jpg

20090111132644.jpg

20090111132710.jpg

20090111132733.jpg

20090111161654.jpg

かなり豪華な顔ぶれです♪



途中、居酒屋店長さんもお越し頂いたようでしたが、ご挨拶のみで
あまり絡めませんでした・・・。

店長さん、次回お会い出来る機会ございましたら、よろしくお願いします♪


ぬるさんは最後の店内対戦中に合流されていた為、気付きませんでしたwサーセン。




もちろんその後は、オフ会には必須の店内対戦です!
画像や動画などは他のブロガー様にお任せします♪
えぇ、私は内戦に集中してしまい、こういう時の画像などは一切撮れませんw
携帯もしょっぽいので、自重ですw




しかし、ここでとある奇跡がw





多分他のブロガー様でも上がるかも知れませんので、
これは明日以降に追記したいと思います。

ネタバレ自重しましたよ、兄貴♪ 

(`・ω´・+) b ヤレバデキルコ 






さて・・・・これも恒例となりましたね。




ここまで書いて、普通に疲れましたw










続くw(ォィォィ



またのお越しをお待ちしております♪(^ω^)




ではでは。^^
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あっ!自分もう書いちゃいました♪(爆

ま、いっか。^^;

続き楽しみにしてます。笑

アレッ?

場所は渋谷だったんですか?上野は?
ん~後編が気になるんですけどぉ(汗)

参加したかった orz

いやぁ、こうして集まって一緒に打てるのはいいですよね♪
大物様大集合で相当楽しかったのではないでしょうか?
私も何時か行きたい物ですな。
酒飲んでるのは間違いなくちくびさんでしょう(笑)

二日間お疲れ様でした!
早速blog更新さすがです!続き楽しみで~す(^O^)

ゆたろうちゃん借ります

回天さん!
オフ会お疲れ様でした!
あとね
携帯からだと米入れられないけどどうすれば?
前に一度入れたけど書かれてたかな?
昨日も試したのですが…

寝ちゃあオシマイ(泣

どもカッッス猿っす!前夜祭&その後朝まで打ててゴラァさんに、俺も逝きますよメール送って、直後に爆睡(汗次の機会にm(_ _)m

だから言うたやん。
「あんたはヤレば出来る子」だってw
つか、早々の記事うp流石っす。
おいら、今回スルーして良い?(^^;
乙でした m(_ _)m

ぬわ~続き早く読みたい(笑)
オフ会お疲れ様でした♪
僕も行きたいのですが、何せお金が…orz
今年からMJオフ関連は全てデジカメ持参ですので、できるだけ参加した~い♪

続き楽しみにしてます♪

ゆたろうさん借ります(笑
>ちくびさま。
お疲れさまです♪

んーと、自分の所はやっぱパソコン向けのWebサイトで携帯からは無理みたいです。(>_<)

でもなんか一部の(高機能?フルブラウザ?)携帯では見ることができるらしく、恐らくちくびさま携帯はソレなんでしょうかね?f^_^;

でも!でも!コメが見当たらないです!o(><)o

なんでだろー!?
うわーーん!

ってか11日にこの件、もっとお話ししたかったですね。携帯も見せてもらえばよかったです。orz

ちくびさま、鬼チャンとずっと・・・なんていうか・・・もう・・・(-.-;)

ゆたろうさん続き任せます♪(爆


ってことで長々と失礼こきまろでした。m(__)m

正直会社辞めても行きたかったけど…仕方ないです。近いうちにリンクしときますね。これからもよろしくお願いします。

お会い出来て嬉しかったです!
これからは同じ関東ですので是非並び打ち等のお付き合いもよろしくお願いします!
ぬるは某大会でふみなたんにボコられて恍惚の人になりました(爆)

濃いwww
濃厚wwwwww
今年はゆたろうさんと並び打ちしたいですね^^

その時は!!!役満ですね^@^

昨日はありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
11日の非常に濃い内容、超期待してますwww

12日分も書いて下さいね♪
丸投げはナシの方向でw

豪華絢爛とは正にこの顔ぶれのことを言い
ますね^^

羨ましす~☆彡

オフ会すごい
かなり豪華じゃなくて
豪華絢爛間違いなしでしょww
早く続きを...

楽しみ 楽しみ(^^

オフ会お疲れ様でした♪


とりあえず今度は酒飲んでもらいましょうかww

先日はお疲れ様でした。
また機会があれば集まりたいですね~。

ゆたろうさんもかなり行動力ありそうですので、期待してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

多くのコメントありがとうございます♪
ちなみに・・皆さん期待しすぎですw


>回天さん×2
回天さんのブログ見て、前回の名古屋オフ記事の事を思い出してましたw
あまりに早いUPをすると・・・
Lv.MAXの雷が南の方から落ちてきますw
ねっ、兄・・ v-76

v-282

>すぐるさん
上野も2日目に行きましたよ♪
後編は先程やっと上がりましたw
携帯だとしんどいと思いますw
よろしくです。(^O^)

>怜奈さん
大物揃いでした、ホントw
風神様はじめ、龍3名様、王様含めその他称号様(内1名893王者様)・・・
ぜひ東京でお待ちしておりますよ♪
さすが、怜奈さん。正解です♪
この手はちくちゃんですが、もう一人飲んでいらっしゃった様な・・・
あっ、兄・・ v-76

v-282

>ちくちゃん
早くブログネタ下さいw
もう後編上げちゃいましたよ!
そして、あなたも早く書きなさいw

>雀猿さん
ゴラァさんに「今日来るって聞いてたんですけど・・?」と聞いた所、
「完全に寝てますね。」の一言w
ぜひ次の機会にお会いしましょう♪

>さとるっぺさん
ちょww
「スル―しちゃダメェー!」って、メールしちゃいそうでしたw
オフレポうp乙でした♪
次は・・・マニアさんですね。(^^)
千葉のマザー牧場に連れて行くんでしたっけ?頑張って下さい(ハァト

>桜雪さん
参加できないのはしょうがないですよw
さくちゃん(敬愛を込めてw)、先月来たばっかでしょう、東京にw
またお会い出来る事を祈ってますよ♪

>ひろゆりさん
ちょww辞めちゃマズいですって(^^;
今回は本当に不遇でしたね、ひろゆりさん。
また東京にビール飲みに来て下さいねw
リンクありがとうございます、これからも宜しくお願いします♪

>ぬるさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
ぬるさんがかなりのド変態だって事が分かりましたからw
ぬるさんの行動は非常に面白かったので、
これからも宜しくお願いしますね♪

>C-BAさん
どうやら期待に添える内容だった様でw
アザース(--)
早く、宮城からQueenさんと高橋兄弟さんを連れて東京に来て下さいね♪

>魔天狼さん
お疲れ様でした^^
魔天さんも期待してるんすね・・(--;
今回UPしましたが、気に入って頂けると嬉しいですね♪
12日・・・自分、上野なんかにいましたっけ?w

あ、ガンバリマス。(--;

>マニアさん
豪華絢爛・・・珍獣もいました、確かにw
今回は兄貴、ちくちゃん&BEARちゃん以外の方は全員お初でした。
そう考えると・・・「縁」って本当にすごいんだなぁと改めて思いますね。^^

>天下さん
豪華絢爛の続き上げました・・・。
あんまり期待しないで見ないで下さいね♪(^^;

>牌さん
お、早速のご訪問&コメントありがとうございます♪
こんな感じで皆さんとの交流を図っております。
いえいえ、行動力はないですよ・・近い所で開かれているのが幸いなんですw
また機会がありましたらこちらこそぜひ。^^
またのお越し、コメントお待ちしてますね♪
彼女さんにもよろしくお伝え下さいませ。^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

