ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 東京オフ会(2日目)BLOGTOP » オフ会 » TITLE … 東京オフ会(2日目)

スポンサーサイト


東京オフ会(2日目)

ご訪問ありがとうございます♪


さて連日更新して、やっと2日目に来ましたw

既に魔天さんの所でUPされていますが、ネタばれ込みで書きたいと思います。

飽きずに見て頂ければ、と思います♪



では2日目のはずなのに、3日目の様な気がしますが書きますw

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

いきなりですが・・2日目は当初参加予定ではありませんでしたw


前日、ちくちゃんと渋谷に行く最中に話していて、
実は2日目の開催場所が決まっていないと言う事を聞きました。

で、「鬼ちゃんが東京駅から帰るのであれば、その近隣で打ったら?」と
提案だけはしておいたんです。
秋葉原や上野は~?みたいな感じで。(゜゜

そして、あのオフ会・・・。

特に聞いてなかったので、普通に寝てました。



そして、そのメールが来たのは・・・

6:45


「おはよー。今日は上野行きまーす。11時に!」
↑原文転載。







この時間、普通に寝てますけど。 

(´・ω・`;) イヤ、ネテルデショ











しかも来いって事ですよね? (´・ω・`;)



しかし、MY店舗のある上野でやると言えば、もちろん行きます♪(←廃人w




そして11時に上野について確認した所、
魔天さんが既にプレイされているとの事でした。

行きましたよ、西〇会館に。
そしたら・・・いました!魔天さんハケーン♪
(チキンな私は、後ろから覗いてこっそり本人確認w)


どうやらちくちゃん達は、近くで朝ご飯を食べている様子。
西〇会館はセンモニがなく、並び打ち画面が撮れないと思い、
魔天さんを元MY店舗(アドアーズ)にご案内。

こちらはMJも14台位あり、センモニも2台あります。
ここならOKでしょうと、魔天さんと一服しながらちくちゃん達を待ちます。

頃よく、鬼ちゃん達登場♪
そして、こちらをホームにしているゼンちゃんも登場♪

早速並び打ちです♪

アドアーズは午前中は500円まで「投入クレジット×2倍」のクレジットを頂けますので、
bearちゃん以外は確か、全員MAXまで入れましたね。(←やっぱり廃人w
↑1/16追記 心優しきどなたかよりタレこみあり。bearちゃんもMAX入れてましたw

途中からぬるさんも来られたので、その時の並び打ち画面を・・・と思いましたが、
センモニ不調&撮れたのが前日と同じ画面だったので、ここでは割愛しますw


その代わりに魔天さんとぬるさんの画像をw


20090112133448.jpg

↑ちょうどTOPの時にパチリ。・・・怜奈ママ? ∑( ̄□ ̄;)


20090112133635.jpg

↑・・・・。 (つД`) ナニモイエネェ



そんな感じで楽しく打たせて頂きました♪


そして、これまた恒例の店内対戦。

ここでまた奇跡が・・・
































起きてませんw


起きたのは店内対戦のタイミングがうまくいかず、
bearちゃん&ぬるさんでCPU2名とガチマッチを3回連続で行った位ですw

その内、1回はbearちゃんはどこぞの龍様を倒してましたがw (¬v¬)


店内対戦の様子は、魔天さんの所を見て頂くと、良く分かりますよ♪



そんなこんなで、鬼ちゃんの新幹線の当初の時間などとっくに過ぎてしまい、
気付けばもう4時近くw

そして何故か鬼ちゃんではなく、bearちゃんの要望で、
アメ横名物のチョコの叩き売りのお店に行き、
bearちゃんは必死にたたき売りのおじさんと格闘してました♪
おじさんと闘っているbearちゃん、とても輝いてましたw


鬼ちゃんの福岡に着く時間も考えていたら、もうそろそろ新幹線に乗らなければなりません。

と言う訳で、皆さんで東京駅に向かい、お見送りをしました。


手を振りながら、皆でしばらく見送っていましたが・・・





あれ?鬼ちゃん・・・ウロウロしてる・・・











・・・・・。













迷ったね。  ( ̄ω ̄;)





それでも何とか見つけた様で、ここで本当のお別れ。
(^ω^)ノ マタキテネェー




そして何故か、またお土産を買うbearちゃんw
鬼ちゃんより買ってた様な気がするのは私だけでしょうか?(--;)
東京土産・・美味しかったですか?(^^;




そして、各自帰路に着くのでした。

皆さん、お疲れ様でした♪








・・・いやぁ、やっと長編を書き終えましたw
作家さんって大変なんですね、改めてそう思いました。(^^;




1日目も2日目も、とても楽しく参加させてもらいました。 (^ω^)アリガトー
魔天さんの所で回天さんが教えてくれたら参加したのに、と書かれておりました。
スミマセン、お声を掛けるべきでしたよね・・・って私が決めた場所じゃないし。(--;

ギリギリで決まった様なので、今回はご勘弁を・・。


って、また何故か私が謝っているのかは、やっぱり不明ですw






また皆さん、このような機会があったら誘って下さいね♪

出来る限りの調整はしたいと思いますので・・。







最後に一言。


「いやぁ、MJって本当にいいもんですね~」



こんな感じでいいでしょうか?w  (-ω-;

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

締めましたねーw
まぁ兎に角楽しい雰囲気は満載でいいなーっと^^
羨ましいです!楽しそうすぎますww

まぁ俺もそのうち襲撃予定ですがww
・・・
・・・
パチンコ出ろよ!おるぅあ!!!!!
ですww
でねーと
行けませんwwwwwwwwww

でも必ず今年中にはお会いしたいです^@^

ですよね~♪
MJを通じての人間関係ってほんと良い物だと思います、決して金で買える物ではありませんし。
私も何時かそうやって大勢で打って飲んで食べて雀士嬢怜奈♪ごっこをしたいです(笑)
しかしまあ、魔天狼さんとぬるさんのアバターが輝いてますな。
一瞬怜奈ママがいるかと思った位です、もう一生このままでお願いしたいですな(笑)
ぬるさんのアバター、素晴らしく惚れました♪
これで一緒に卓を囲んだら吹く事間違いなしですな。

サーセンm(_ _)m

どもカッッス猿っす!前夜祭後→マイホへ確か12時半過ぎ→朝まで全ツ→ゴラァ兄貴に渋谷に突撃予告のメールを送る→ZZzz....死亡(笑またの機会に(^o^)v-~~~

本当にうらやましいです。遅くなったけどリンクしときました。これからもよろしくお願いします。

はぃはぃ!
今週、来週の参加者一名追加~♪w

長編お疲れさまでした♪
何度もでるのは、ヤッパリこの言葉
「羨ましいぃぃいい~~~♪」
ありゃ!?
早速、某兄貴から↑お誘いが着てますねww

OKでーすww

最終日が上野でホントによかったです(←

いやはや最初から最後まで楽しかったですよね!!!

ゆたろうさんのホームの方のアドアーズも場所わかったんで、
いつか仕事帰りに襲撃します( ̄ー ̄)☆

寂しいです

何か2日分まとめて読んだら自分も参加した気分になっちゃいました。
そして、、、読み終えたらなんか寂しさが募ります(汗)


最後のオチで吹き飛びましたが(笑)

当然!

参加ですよね~
ちくびは…
25日【小さい声で…】

いえいえ、連絡先誰とも交換してなかったからしょうがないです。^^;
これまたちょっと後悔・・・。orz

長編楽しく見させてもらいました~♪

またいつかお会いできればと思います!
・∀・ノシ

Bearも

Bearも
MAXだよ
だって
無料券二枚分追加したいっていってた

たぶん
ほっといたら
閉店まで廃人…♀

皆さん、いつもコメントありがとうございます♪

>C-BAさん
襲撃ですか・・・「逆襲の〇貴」という、
サブタイトルが付かない様にして下さいねw(^^;
確変が来まくる事を祈ってます♪
そういえば・・「宇宙戦艦ヤマト」が出たらしいですねw

>怜奈さん
ぬるさんのは・・一撃必殺でした♪
これでカスチャで「カモーン(ハァト (´Д`)ハァハァ」ってやってれば
誰が見ても犯罪ですw
魔天さんの化粧も輝いていました♪

>雀猿さん
それは・・・完全に死亡パターンすねw
こちらこそまたの機会に♪

>ひろゆりさん
リンクありがとうございます♪
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね^^

>さとるっぺさん
ちょwww
今週って・・・もう明日じゃないですか・・。(゜Д゜;)
来週も確定って事ですよね・・・。
行けるかどうかは分かりませんが、頑張ってみます・・。
あと、私はゆたろうですw
他のブロガー様の所で、「ゆたろん」となってたり・・・しかも、もう敬称ないしw

>天下さん
はい、さとるっぺさんのお気に入りになってしまった様ですw
光栄ですよね、兄貴がもう一人出来たんですから♪
これで無事に4人兄弟の末っ子になりましたw

>ゼンツさん
おおっと、Yukaさんに続き、MY店舗が割れてしまった様で・・。(^^;
オフ会は楽しくやるのが前提ですからね。
また、ぜひお会いしましょう♪

>すぐるさん
そこまでオフレポに浸って頂けるとはUPした甲斐がありますね。
ありがとうございます♪
最後は、水野晴郎先生の一言を引用してみましたw

>ちくちゃん×2(bearちゃん)
ちょ、あなたも・・・。(--;
これで明日は「強制予選参加」になりそうですな・・。(;ω;)
新宿来なさいよ・・・仕事休んでw
しかもbearちゃん、MAXで入れてるとは思いませんでした。
追記しておきました、情報サンクスです♪

>回天さん
まさか回天さんがそちらから来れるとは思いませんでしたw
そうですよね、チーム内戦の時も馬場まで来て頂いてましたもんね・・。
すみませ・・・ってまた謝ってるしw(^^;
多分・・・明日会う事になると思います(爆

ちくびサマ(*^-^)ノ
約束の焼き肉は25日ではなかったでしょうか?
ちがーんか?
ん゛ぁ?∑( ̄口 ̄)

>bearちゃん
おおっと・・・(--;
ち、ちくび様・・・?
・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ≡ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・

あの、bear様が・・・。
なぜかここでお暴れに・・・。
処理はそちらのブログで・・・。
ャバィョ!!o(゚Д゚`;o)≡(o;´゚Д゚)oャバィョ!!

bearちゃん・・・都内で焼き肉らしいよw

アドアーズ午前中はクレジット2倍メモメモ…(笑)

午前ちゅうかぁ…行けるかなぁ~><

>マニアさん
24日の件ですよね?w
具体的には何時頃に上野にいらっしゃるんでしょうか?(^^;
24日は自分もお昼の一部になるかも知れませんので、
もし良ければ連絡先お伺いしてもイイですか?
管理者のみでも構いませんのでよろしくお願いしますね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

