ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リハビリBLOGTOP » MJ4 » TITLE … リハビリ

スポンサーサイト


リハビリ

訪問ありがとうございます。


今日は昨日宣言通り、明日からの決勝に備えて、東リをやってきました。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

結果は・・
1位:5
2位:2
3位:1
4位:4
平均順位:2.33





・・・・微妙。 (==;)


しょっぱなから2連チャンラスなどいきなり心折れそうになり、
何とかその後持ち返したものの、維持圏内からの脱出も出来ず・・・。

まぁリハビリにはちょうど良い成績です。(ポジティブ思考w)


経験値も何とか増えました・・・・えぇ、ほどですがw

通算スコアも順調に増えてはいるものの、経験値が何しろ増えません。
どうしたものでしょうか・・・ (;´Д`)ショボーン


でも、この壁を乗り越えなければ称号にはなれないと信じ、日々修行です!(><)

明日からは決勝です。
気持ち切り替えて行きましょう!(自分自身に言い聞かせてます)

ぜひ決勝でマッチした際には、優しいチャットで励まして下さいね。(^^)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ゆたろうさん、遅くなりましたがブログ開設
おめでとうございます^^

きれいなブログで、動画も貼れて、文字まで
装飾しちゃって、もう完全にブログマスター
ですね♪

これからも更新、楽しみにしていますよ~☆彡


国士vs九蓮の動画も見所たっぷりで面白か
ったです^^

決勝、お互い頑張りましょうね☆彡

経験値は本当に1日1ずつでもいから上げていけばきっとそのうちに4000越えると思いますよ( ̄▽ ̄;;)ノ。
じっくりと地味に上げていきましょう(*^-’)b!
しっかし、ナンダカンダ言っ自分よりもブログ慣れるの早いですね。
自分が文字をいじくれるようになったので最近ですからね。
動画もウマイこと載せれているし、流石です(^~^)。
決勝でマッチしたらチャット全快でいかせていただきますね。
ヨロシクですо(≧∀≦)о。

決勝戦

お互いに悔いの残らない決勝にしましょう!
私は早期脱落癖があるので祈りたいです。


いきなりの8連勝(・∀・)ノ


目標は常勝無敗の雀士、、、ムリ?

>MJマニアさん
全然遅くないですよぉ、ご訪問ありがとうございます。
MJマニアさんやその他のブロガー様の所を拝見して、
色々といじくってたらこんなん出ましたけどw(解る方だけ笑って頂ければ・・^^;)
さとるっぺさん始め、MJマニアさんまで・・・こんなへっぽこブログを褒めて頂いて光栄です♪

皆さんの様に面白い演出や書き方などには程遠いとは思いますが、
頑張って更新していきますね。またの訪問お待ちしております!

あ、あとブログリンクさせて頂けますか?
自分は・・・先にリンク頂いちゃいますねw(オイ

>紀タルさん
微妙なスコアに対しての温かいフォロー、あざーす。(^^)
本当に経験値は3000付近からなかなか伸びていないんですよぉ・・。
十段昇格した時は「3000」を目安に伸ばすって目標だったんですが、なぜそこから伸びない。
適当にやってる訳じゃないんですけどね(^^;
紀タルさんも・・・褒めても何も出ませんよw
出せるのはカスチャ位ですw
今日の決勝でのマッチ期待してますw
(打てないって言ってたけど)
自分もカスチャ変えておかないとなぁ・・。

>すぐるさん
そうですね、悔いの残らない様にお互い頑張りましょう!

プレイヤーこの勢いは本物だぁ!

プレイヤーこの勢いは本物だぁ!

プレイヤーこの勢いは本物だぁ!




・・・頂きましたwこれ気持ちいい~!やっと出来ました!


最高でも5連勝しか出来ない自分としては
常勝不敗の雀士の肩書は欲しぃ・・。

決勝

お互い頑張りましょう!
八連勝目指して下さい!
今のカードではないけど
ちくびかじり帝で二回八連しましたが、ドキドキもんですよ!心臓に負担かかりすぎ(>_<)

>ちくびさん
八連勝・・・自分には程遠い夢のような出来事を2回も・・羨ましいです。

8連勝したら・・・強者になれますかねw

東リをやるだけでも精神的にかなり疲れるこの始末、8連勝リーチなんて言ったら・・・


「燃え尽き症候群」になってしまいそうです・・・。(--;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

