ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大会予選参加!BLOGTOP » MJ4 » TITLE … 大会予選参加!



大会予選参加!

ご訪問ありがとうございます♪


本日はMY店舗にてメイン「ゆたろう」の予選通過目指して、ゼンツしてきました。


期待してないかも知れませんが、記事UPしちゃいますw

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日の東京の天気は曇り。
しかも日が当たらないから、さらに寒さ倍増!

ホント冬は苦手です・・・。 (-ω-;) トウミンシタイ・・

そんな中、着込んでMY店舗に到着。

メインもサブカと同じく15日に3試合のみ行っていました。
メインは1→1→2(暫定スコア+103) とイイ感じで、封印していました。

今日は4試合目からの闘牌です。

さて、昨日の爆連同様、一気に行けるか・・・?






・・・・・。








・・・・・・・・・・・・。































4連続3チャw




我慢の局(☆をたくさん稼ぎましたがw)が多く、
そんな中でも級様×2、強者様との対戦の時なんかは、ずっと級様のターンw


強者様、お星様になってました・・・。 (゜Д゜)サヨウナラ・・・

いやぁ、予選って面白いw(^^;


って、呑気な事は言えません。
まだ規定試合達成してませんし、達成したとしても、
到底通過出来るスコアが出ませんから。


という事で、気合いを入れなおして臨みます!! (`ω´)

大事な8戦目はそんな気合いが功を奏し、TOPに!

規定試合終了時は「+67」。予測ボーダーは「+83」・・・

16足りない・・・。(^^;

しかも今日の時点での予測ボーダーなので、明日には100近くなる事は必至。
しかーし、これから2戦のTOPスコア(計+99)が消える・・・。

望みはあるのか?(゜ω゜;


結果はこちら・・・。

20090117190743.jpg


何と3連勝♪ 


しかも1・2戦目で消えた「+99」を上回る、「+107」を叩き出します♪

横から同じく予選に参加しているプレイヤー(知り合いじゃないですw)に覗きこまれる位、
またもやの暴走っぷりですw

次戦では2チャの「+4」が消えますが、ここでも運が良かったのか「+12」で2チャに。

20090117192346.jpg



ここでスコアは「+83」にw
えぇ、やりましたよ会長。 (^ω^;

しかし、さすがにここでは止めませんでしたがw




そしてここからは、昨日と同じ様に真っ青なスコアを切り崩す作業になります。

チャレンジ内容は、「4局中に4位を1回も取らずに、2位以上を1回取れ!」です。

これからの4連局中に1回でも4位を取れば、通過が厳しくなる可能性が高くなります。
逆に2位以上を取れば、即予測ボーダーを上回ります。
皆さんにとってはこのチャレはイージーかも知れませんが、
この頃の私にとっては、エキスパに近いですw


さぁて、最後の正念場です! (`・ω・´)



次局、3チャw ただし、消えたスコアよりプラスな為、スコアは伸びました。
20090117194410.jpg


次局・・・またもや3チャw
前試合同様、スコアは1伸びて「+95」に。 
これは・・・とうとう来たか?補正。(--;



次局・・・













20090117200746.jpg

↑2チャ♪ 来たぁ~!! (ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!


「-21」が消えて、「+7」となり「+123」に♪

次局でも最後のマイナスが消えますが、
ある程度安心できるスコアを出せた事もあり、
本日はここで打ち止めとしました。(雨が降りそうだったのでw)


これで恐らくサブカに続き、「ゆたろう」も経験値50がもらえそうです。 (^ω^)アザース





本日の戦績
1位:3        上がり率:30.65%
2位:2        ツモアガリ率:26.32%
3位:6        振込み率:9.68%
4位:0        鳴き率:29.03%      
平均順位:2.27
総局数:62局


今日を振り返ってみると、4位が1回もありませんでした。
3位が多かった割には、振込み率も低く抑えられましたね。




皆さんの結果はどうだったでしょうか?特にやすさんが気になります。(^^;
この記事を書いている最中も、まだ挑戦している方もいらっしゃると思います。


皆さんの結果、気になりますね。

出来れば、ご覧の皆さんが予選を通過されていると嬉しいのですが・・・
流石にそうは上手くいきませんものね。(^ω^;




あ、あと画像が毎回見にくくてスミマセン。(^^;
携帯新しいのに変えようか、真剣に模索中・・・。
何かいいのありませんかね・・・ドコモなんですけど。





ではでは。^^





追記:C-BA様・・・貴方の足音が、ひたひたと後ろから聞こえて参りましたw
    優勝しないで下さいねw 優勝したら自力でアレになっちゃいますから♪


*** COMMENT ***

ラスなしってのがすばらしい♪
やっぱりイベントはいかにラス引かないかに尽きますよねーw

W突破おめぇ(・∀・)ノ
私もサブ使えば良かったかな?

金箱ラッシュの目論みが外れました(泣)

ラス0見習いたいです。


稲川ですww
いやー怖いですねー・・・霊がw
ヒタッ ヒタッ と聴こえてきますw

4位が1回も無いなんて・・・霊ですねwww
冬は怪談の季節じゃない??
・・いえ・・寒いからこそ・・・なんですww

稲川でした・・・ww

>BADTARさん
ありがとうございます♪
あと、予選ではありますが近畿ブロック10位おめでとうです♪
そうですよね、こういうイベントの際には
やはり「いかにラスを取らないか」が重要になると思います。
今日は4位分が3位に行った感じですね、
今度はこれを2位が多い様にやっていかないといけませんよね。
お互い決勝、頑張りましょう♪

>金箱バラまきキャンペーン・・・
全くアイテムをGETしてませんが、何か?w(--;
ずべてコインかお金です。。。
サブ各々参加させれば経験値50ずつもらえたのに、
もったいないですよ!
その前に最低3000円以上使う事になりますがw

>ひろゆりさん
いえいえ、あくまでもこの日が上手く行っただけで。(^^;
しかし、3位が6回は多かったかなと・・。
今度はこれを上手く2位になる様に、頑張らないといけませんね。

>C-BAさん
えぇ・・・えぇ、喜んで頂けましたでしょうか?w

気付いたらもう既に抜かれていましたが、何か?w(--;
もう優勝して下さい、何も言わず・・。
決勝、お互いに頑張りましょう♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

