ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 第12回全国大会予選結果BLOGTOP » MJ4 » TITLE … 第12回全国大会予選結果

スポンサーサイト


第12回全国大会予選結果

ご訪問ありがとうございます♪

本日は昨日まで行われた、全国大会の予選結果を。

知ってる方もいらっしゃると思いますが、改めて確認をしたいと思います。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



各ブロックの結果は以下の通り。

北日本ブロック:+93
関東ブロック  :+91
中部ブロック  :+93
近畿ブロック  :+89
西日本ブロック:+92



何と!チームメイトで、リンクもさせて頂いている「BADTAR」さんが
近畿ブロックで+329を出し、10位に♪
おめでとうございます。幻球2個GETですw



私もメイン・サブ共に、無事予選は通過した様です。
えぇ、経験値50GETですw ( ̄ー ̄)


さて、皆さんの予選結果はいかがでしたか?
予選通過された方、おめでとうございます。(^ω^)
残念ながら今回通過できなかった方、次回リベンジです!!
決勝進出された方、対局ありましたらお互いに全力で戦いましょう!


簡単ではありますが、今日はここまで。

ちゃんとした日記ではなく、失礼しました。
だって、今日MJやってませんもん・・・。(--;


ではでは。^^
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

通った!決勝でお会いしましょう^^
・・・ん?なんですって・・・え?
Ψ( `▽´ )ΨΨ( `▽´ )Ψ

俺の目標は決勝で入選!!!
そして!強者!!!です^^
お互いなれますよね(^▽^;)

やれんのか!!!!!!!
頑張りましょうよーーーーー ね^@^

決勝までツキを温存しておくんですね、分かります(^ー^)。
入選or入賞?
どっちにせよ決勝で強者昇格ですね(・∀・)。
ゆたろうさんの結果期待しておりますです(*^-’)b。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めでたいついでに

この調子で保護監督もよろしゅ~に。頼みましたでな|(-_-)|

あれま、あっさり日記w
メイン、サブ通過素晴らしいw
決勝で会いたいですねw

なんか
変わった!
爽やか風に

ゆたちゃんにぴったり

球ください!(4つでいいので)

皆様コメントありがとうございます♪

>C-BAさん
やれんのか・・・
いやぁ・・・やれるのか?
いや、でてこいやぁ!!
レーザー・ビターン1つ下さいw

お互い強者目指して頑張りましょう♪

>紀タルさん
紀タル君までそんな事言っちゃって・・(--;
そういうプレッシャーに今まで何度やられてきた事か・・・。
でもやるからには全力で行きますよ♪

>兄様
いや、リアルコメント2回目・・(^^;
あ、はい。頑張ります・・・(--;

>ワレぽんさん
ありがとうございます♪
実は、ワレぽんさんのブログで15日の記事を見て、
ワレぽんさんの生息地域が分かってしまった自分がいますw
(ゲーセンの場所がどこにあるのかが分かりますw)
決勝でマッチした際には宜しくお願いしますね^^

>ちくちゃん
bear様のご機嫌は直りましたか?w
PC・携帯用両方とも昨日からテンプレートを変更しました♪
今回は「白・水色」を基調にしてみました♪
気にいって頂けた様で、嬉しいです。
予選通過してると思いますので、決勝並び打ちですかね?w
よろしくです。^^

>ゴラァちゃん
予選通過記念だよぉ・・・しょうがないなぁ・・・

って球ないやん!∑( ̄□ ̄;)
しかもあげられたとしてもゴラァちゃんも球持ちじゃないしw
決勝楽しみですね、よろしくです♪

ぶるぅ~♪

携帯でも綺麗なページ♪
私も弄ろうかな、、、アレ!

決勝で会いましょう(・∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予選通過おめです!
予選期間中自分は仕事ばかりで予選どころかMJ出来ず(泣)
決勝頑張って下さい!
m(_ _)m

決勝進出おめです^^

お互い頑張りましょう♪

もしくは並び打ち(←

おっ変わってる(^o^)v-~~~

どもカッッス猿っす!お久、ゆたろうさん♪俺予選わやってなかっす(笑流石アイテム祭♪去年→今年と儲からしてもらいましたよ、ただ今年わ、カッッスアイテムが多かったなぁ(/_;)/~~でわ

ちょっとよってみた。

初めまして♪
予選通過おめでとうございます^^
自分も一応通過できたので決勝で対局ありましたらお手柔らかにww

もしよろしかったら相互リンクさせてください★

コメレス遅れてすみません・・。(^^;

>すぐるさん
気にいって頂けた様で嬉しいです♪
アレ弄るんですね?w
次回作がどうなるのか楽しみですね。
その時は・・・また見させて頂きますね♪

>saverさん
あらら・・・。(^^;
ありがとうございます!決勝頑張ってきますw
あの方には・・・負けてられませんからね!(`・ω´・+)b

>ゼンツさん
ゼンツさんも予選通過おめでとうございます♪
土・日曜で決勝に参加予定です。
MY店舗のセンモニにゼンツさんが晒されてましたよw
訪問あざーすw
また・・・奇襲されますかねw(^^;

>雀猿さん
あら、予選参加してなかったんですか?
雀猿さんの様な、ひたすら前向きに打ってくる方が多かったですよ♪
そうしたら・・・今週末も秋刀魚全ツですねw
頑張って下さい♪

>ひろゆりさん
あ、わざわざありがとうございます。m(_ _)m
またのご訪問お待ちしております♪

>羅刹boyさん
初コメありがとうございます♪^^
他のブロガー様の所で、色々とコメントされていたのを拝見していました。
こんなグダグダなブログですが、気軽に見てコメント頂ければと思います。

予選通過おめでとうございます、決勝お互いに頑張りましょう♪
リンクの件ですが、喜んで。^^
後ほど、ブログにも訪問させて頂きますね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

