ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 風邪・・・BLOGTOP » のんじゃんる » TITLE … 風邪・・・

スポンサーサイト


風邪・・・

ご訪問ありがとう・・・ゴホォゴフォ・・・ありがとうございます。(;ω;)


更新がなかなか出来ず、申し訳ありません。

実は私、今週月曜から以前から引いていた、「風邪」を悪化させていました・・・。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******



皆さんの所にもなかなか訪問出来ず、本日位からやっと動ける様になり、
少しずつではありますが、コメントさせて頂いております。

なので、日曜以来・・・全くMJには触れられず・・・。
明日以降は予定がある為、さすがにへばっていられません!(>ω<)







金曜から決勝始まるし、
あの方は順調に経験値増やしているし、
あの方は土曜に上野にお越しになるらしいし、

あの方からは日曜に上野来いって赤紙来るし、
あの方は順調に経験値増やしているし・・・。








・・・・・・って全部MJやないかぁ~い!

ワーイ (ノ ̄∇ ̄)ノ~~~⌒┻━┻ ズドーン 






いや、それ以外ももちろんありますよw







皆さん、ホント体調にだけは気を付けて下さいね。

特にあの方・・・ネ〇ミーランドは特に寒いので、ご注意をw(もう遅いかw)





明日からの決勝・・・やれんのか?(--;









うぅ、今週まともな日記公開していません・・・・ゴメンナサイ。


ではでは。(´;ω;`) 

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

大丈夫?

無理しないで万全の体調で挑んでくださいね!
あっ土日は熱発してても参加ね(笑)


マッチに期待しています(・∀・)ノ

ビール飲んだら風邪治るよ。試してね。

風邪大事っすか!?

どもカッッス猿っす!俺が前向き!?全ツなだけっすよwwwwリーチ掛かったらひたすら逃げてますが何か?(^o^)v-~~~←全ツじゃねぇ~半ツ???

風邪には本当に気を付けて下さい!
ぬるもこの冬は2回ほど拗らせました
暖かくして栄養いっぱい取って万全で全国大会に臨みましょう!

寒い‼

寒いです(ToT)/~~~キツイです(ーー;)
MJ打ちたい...(-。-;

大会は予選の時点で、スルーしました。

週末は万全の体調でのぞんでください。
皆様によろしくです♪

ン、風邪?
そんなものMJの台見たらテンション上がって一発で直るはずですよ(^~^)。
風邪を風邪を認めない限りは風邪じゃないはずですので、自分は今健康であるとイメージしてみてください(*^-’)b。
きっと健康になってますよ(・∀・)。

相方のちくびをかじれば
風邪治るよ
日曜日は…♪
よろちくび~

あらーそれは大変!お体は大事に^^
俺はもう体温計とか見ませんwww
体力勝負の仕事はツライッス^^

アラー赤紙来ちゃったんですかーww
それは大変(¬v¬)
板ばさみですねwww

俺は明日・・・平日なのに休みと言う罠ww
しかし俺はそれを逆手にとってやりますw
ゆんける10本飲んで大丈夫w^@^

最近風邪流行ってますよねorz

体調管理をしながら・・・


MJしましょうwww

土日とも上野にキャモーーーーン!!!!щ(゜Д゜щ)

せっかく決勝参加資格あるわけですし、
今日しっかり治して下さいましm(__)m

体調不良でMJもボコボコだとなんかアレです。
風邪早く治るといいですね。
土曜日に上野襲撃します♪(爆
アドアーズ上野南口?ってゆたろうさんのホーム?

風邪大丈夫ですか?;;
無理しないでくださいね^^

喉が痛い時は炭酸を飲むと喉が麻痺して痛くなくなります♪
バカですいません;;w

皆様、数多くのコメントありがとうございました。(;ω;)
とても嬉しかったです♪ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。

>すぐるさん
無事、熱下がりましたw
これで熱発しながらの決勝はなさそうですw(馬でも熱発したら回避しますよw)
決勝マッチした際には、よろしくお願いしますね♪

>ひろゆりさん
そうなんですか?
じゃあお言葉に甘えて・・・・
って、かえって決勝参加出来なくなりますw
(^^;

>雀猿さん
じゃあ、華麟さん同様、雀猿さんには「半ツクン」という称号を与えますw
肩書き変更はご自身でお願いしますねw

>ぬるさん
この冬で2回も拗らせるとは・・・ある意味引きに行ってる感もしますがw(^^;
おかげさまでだいぶ良くなりました♪
25日、上野でお待ちしてますねw

>天下さん
そうですよね、決勝の日程を考えたら、
「今回はスル―」という決断も「あり」だったと思います。
そんな英断をした貴方は素敵ですw
そんな英雄のレジェンドは、皆様にもしっかりとお伝えしておきますw

>紀タルさん
来たぁ~、MJ廃人的考えw
しかも精神論まで・・。(^^;
「きっと」ではなく、何とか健康的になりましたw

>ちくちゃん
ちょwww
いつからここは「エログ」になったんですかw
止めて下さいw(^^;
日曜・・・よ、よろちくび(--;

>C-BAさん
オサーンな我々にとって体力勝負が出来なくなってきた今日この頃、
いかにそうならない様、予防するかが大事ですよね・・・。
赤紙については、非国民になって軍事裁判受けますw(ムリ
決勝、いい結果が出るといいですね。
期待してますよ♪

>Queenさん
はい、2人目の廃人さんですね、わかりますw
受験生は決して真似しないで下さいねw

>ゼンツさん
「キャモーン」ってw(^^;
しっかりと治して、明日からの決勝に備えますw
病み上がりなので、決勝は静かに打ちますw

>回天さん
そうです、今の所MJはやってないので、
「アレ」にはなってませんが、明日以降になりそうですw
土曜に上野・・・何の事ですか?w
ちなみに「上野南口店」は「メイン=ゆたろう」のホームですw

>羅刹boyさん
来た、3人目w(^^;
無理は流石にしませんよ♪
MJやってて、死んでしまったら大変ですからねw
あ、ちなみに炭酸で、声出なくなっててもMJは出来ますけど何か?w(←4人目w

ありま?
風邪大丈夫ですか?
まさかインフルじゃないですよね?
早く元気になってください!

>ワレぽんさん
熱とかはなさそうなので、インフルではなさそうですw
ご心配ありがとうございます(;ω;)
イベント頑張ってきましたよ♪(←廃人w

どもカッッス猿っす~アザース(^o^)v-~~~重大発表!!!ゆたろうさん捕獲!!!

>雀猿さん
ちょwww
捕獲ってw
雀猿さん、この頃いろんなブロガー様を捕獲してますね♪

そんな中の一人に入れて(捕獲して)頂けて、嬉しいですw
ストーキング行為は程々でお願いします(^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

