ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 第12回全国大会決勝(メイン編)BLOGTOP » MJ4 » TITLE … 第12回全国大会決勝(メイン編)



第12回全国大会決勝(メイン編)

ご訪問ありがとうございます♪


本日も行ってきました、上野にw

メインの決勝参加してきましたよ♪


さて、結果はいかに?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

本日もMJマニアさん見たさに集まる集まる廃人達。

午前中に上野南口店に行った所、既にほぼ満席状態にw

通常だとこのゲーセン、そんなに埋まりません。
さすが、名古屋の有名ブロガー様を見ようと続々と集まっております。


まずは兄貴にご挨拶、基本です。
しないと、一日が始まりません・・・・ウソです。優しく「オッ」と片手で挨拶頂きます♪



皆さんにも挨拶しつつ、いざ決勝参加です!
(人数多かったので、今日は割愛させて頂きますw)



まずは予選結果の受け取りから。(今さらw)

005_convert_20090125215058.jpg

無事、経験値50GETです♪


しかし、やはり昨日同様、3チャ4チャのオンパレード。(;ω;)

規定試合終了後のスコアは「-89」でした。
006_convert_20090125215138.jpg


昨日はその後の打ち直しによって回復した事もあり、
今日もゲン担ぎも込みで皆さんとは一旦別れ、MY店舗に行きました。





しかし・・・今日は違いました。

これを見て頂ければお分かりかと・・・

009_convert_20090125215250.jpg


なんすか、これ?w


どうやればこんなスコアが出るのか分かりません。
気付いたらこんな事になってましたが、何か? (--;



そんな中、またもや奇跡的に連勝します!

010_convert_20090125215332.jpg

さぁ、やっとイベントが始まった様です♪
ここからが本番・・・・・









∑( ̄Д ̄;) あぅ!







011_convert_20090125215403.jpg

ちょwww






何と対面に「牌」様(風神)降臨・・・ orz


3連勝もとい、やっとの思いでイベントが始まったばかりの私の目の前にそびえ立つ神様。


あれ?牌さん確か今日上野に来るって言ってた様な気が・・・?
020_convert_20090125222304.jpg

ご近所マッチwww(徒歩約3分w)




ここは入選する為の試練と思い、果敢にも神に挑戦です!

(`・ω´・+)b ヤレバデキルコダシ!


















012_convert_20090125215512.jpg


(゜Д゜) アボーン





身を持って勉強させて頂きましたw







ここでの連勝は切れたものの、まだまだ行けると思ってしまったのが運のつきでした。

この後も何とか挽回を試みるも・・・今日は駄目でした。

017_convert_20090125220606.jpg

018_convert_20090125220710.jpg


ここで限界でした・・・。


この次の試合で、しっかりとラスを取り時間的にも厳しくなった為、
メインの決勝参加は終了となりました・・・。(--;


そんな中、「ブログ見てます」チャットを頂いた方が。

013_convert_20090125215547.jpg

「(´Д`) 417」さんとお読みすればよいのでしょうか?w


私のしょっぽい打牌で何とかTOPを維持していたものの、
オーラスに華麗なツモで捲られてしまいました。

016_convert_20090125220457.jpg



私達のチームの関係者の方だったのでしょうか?(チーム名は違っておりましたが)
「世界は輝く」のチャットが出た時はびっくりしましたw


対局ありがとうございました♪(^▽^)
結果はどうだったのでしょうか・・?


試合内容ではフルボッコでしたが、こんな出会いもあったので、
決勝に参加して良かったと思えた一場面でした♪



その後は、参加者が大移動しマニアさんのお友達とも合流し、
総勢30名近くで近くの「つぼ八」で大宴会の始まりです!

(゜Д゜) ナンニンイルンダァ!




しかし、前の記事でもお伝えしたように体調がまだ回復しきっていない私は
今日は1時間位でお先に失礼させて頂きました・・。(^▽^;



なので、メインの飲み会の記事は・・・他のブロガー様にお任せします♪
(さとるっぺさん、マニアさん、回天さんの所を見て下さいね、たぶんありますw)


という訳で、2日間に渡るメイン・サブの闘牌は終了しました。

明暗がはっきりと出た内容でしたが、また仕切り直しで頑張りますw



今回入選以上確定した方、おめでとうございます。(^ω^)
残念ながら入選まで行けなかった方、次回リベンジです!!



大丈夫です、私の様に今日一日で
400近くも経験値減る人もいるんですからw(負け惜しみ2回目)




さて・・・称号に今年中にはなれるのでしょうか?w(^^;

やれんのか、自分?

また修行の日々ですな・・・。(;▽;)




ではでは。^^

*** COMMENT ***

うわー罠にはまってるーw
体調もあるんじゃないかなと思いますよ

俺初めて傾向データみたんですけどw
俺とあんまし変わんないしw
運が無かったですねー

あとやっぱ試合数ですよね^^
おれなんて60試合近くやってるしw

歳の順番だと次は・・・フフフ
期待していますよ^@^

2日間お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

まぁ大会は短期間ですから、
運もかなり大事になるわけで(´∀`∩

しかしあの人数はヤバかったww
皆さん頑張り過ぎwww

上野にはほぼ毎晩いるんで、
並び打ちしましょう♪
東風戦と三麻ならアドバイスもできるかと^^

対戦ありがとうございます。

ゆたろうさんからアガリを拾えたのは、ツモに恵まれました。

早いトコゆたろうさんに確変が来るよういのっていますよ♪

あらら

どうせならメインとサブが逆なら良かったのに、、、
私もメインで参戦でしたが散々な結果(泣)


次回、頑張る方です、、、

お疲れでした

体調不良の中、激しい週末お疲れ様でした。
メインのイベント戦は激しかったんですね
でもマイナス三桁からプラスへ持って行く
のは流石ですよ
お互い称号目指して頑張りましょう♪
飲み会30人!(◎_◎;) 多すぎ‼ すごすぎ‼

ども、しいな(417)ですw
まさかの対局有り難う御座います。
犯人は、私でしたw

知人がMJやりだしたので、お金送信したり段位あげたりで、仮でカード登録してますw
なので、自身としては、一旦SBも脱退しておりますw

オーラスは、あがれば勝ちの僅差の得点差でしたね。
一手変わりの三色だったので変わるまで闇で待とうかと思ってるところに、ラッキーツモw

また、SBに戻るので、その際は宜しくです。

ぐふーフリ逃げですかあー。・∀・;
入賞したかったなー。
出来なかったー。

今年中とは言わず今月中になっちゃいましょー!!!
まぁあと4日しか無いですが・・・www

皆様コメントありがとうございます♪

>C-BAさん
いえいえ、体調も管理しきれなかった自分が悪いんですw(^^;
傾向データって「私の」ですか?(゜゜

それぞれのカードの試合数を足すと、自分も60試合くらいしている様な・・・w
年の功でなれたら、簡単ですよ♪
人生そううまくはいきませんもんねw
まぁ、地道に頑張ります^^

>ゼンツさん
そうですね、運は重要だと思います。
いかに、その短期決戦内で引き寄せられるか?そしてそれを逃さないか?
しっかりと見極められる人間になりたいですw
あの人数はやばかったでしょうw(^^;
どうなったかはわかりませんが。(--;
そうですね、並び打ちした際にはぜひ勉強したいと思います。
その際は宜しくお願いしますw

>牌さん
いやぁ・・あの強烈な満貫は、私の心を折るには十分でしたw
次回はこうは行きませんよwって言ってみたいですね(^^;

>すぐるさん
それは言わないで下さいw(^^;
まぁ、メインは運がないのはずっと知ってますからw
サブの方が運はイイですね、秋刀魚だけで十段になっちゃうんですから♪
メインもこの運を掴める様にやっていきたいですね~。^^

>天下さん
ありがとうございます。^^
そうですね、あの物凄いスコアから、
何とかプラスに持って行けただけでも儲けものかとw
ただし、やはりあれ以上は今の段階では力量が不足しているようです。
天下さんもそろそろじゃないですか♪
自分より早く復帰出来ますよ、頑張って下さいね。^^

>妖狐。さん
妖狐。さんだったんですね♪
SBの先輩でしたか、これは失礼をw
初コメありがとうございます。^^
オーラスでは聴牌を感じていない所でのツモ捲りだったので、
ただただ驚いてばかりでした。
またのコメントお待ちしておりますね。
何かあれば、ズカズカとコメントをお願いしますw

>回天さん
初フリ逃げですw
後はよろしくww
今月中になれるんだったら、この大会でなってますよ♪
地道にやって参りますので、温かい目で見てやって下さいww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

