ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 第12回全国大会決勝結果BLOGTOP » MJ4 » TITLE … 第12回全国大会決勝結果

スポンサーサイト


第12回全国大会決勝結果

ご訪問ありがとうございます♪

昨日までが今月の大会(笑の決勝でしたが、皆さんいかがでしたか?


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
今大会の結果がMJ.NETで出ましたので、公表しておきますね。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

とりあえずは結果を。


『第12期全国大会』(MJ.NETのみ)
優勝:+422
入賞:+230以上(上位10%)
入選:+170以上(上位30%)


名古屋の龍様、ギリセーフだった事は内(ry



今大会、実は意外とボーダーが上がりました。


秋刀魚大会を抜かした、前回、前々回の大会のボーダーは


『Ameba CUP』(10月)決勝結果(3日間)
ボーダー
優勝:+422
入賞:+220(上位10%)
入選:+158(上位30%)
『MJ4攻略大全CUP』(11月)決勝結果(4日間)
ボーダー
優勝:+422
入賞:+227(上位10%)
入選:+167(上位30%)

でした。


4日間あった、『MJ4攻略大全CUP』よりもボーダーが上がってしまうとはw
今大会はプロもほぼ参加していません。(阿賀プロはいらっしゃいましたがw)
注目を集めていた『Ameba CUP』と比べると・・・

参加したプレイヤーのレベルが上がったのでしょうか?(゜Д゜;

それより参加者が多かったという事なのでしょうか?w

やはり経験値or幻球欲しさに、必死になってやっていたのでしょうか?w

それとも「Ver.B」がかなり導入されたのでしょうか?w


何はともあれ、予選・決勝含め自ブログをご覧頂いてるほとんどの方が
参加されたと思います。


皆さんお疲れ様でした。(^ω^)
改めて入選以上された方、おめでとうございます!
今回は通常の25%増しの経験値&幻球でしたので、かなりお得でしたね♪




私もサブカは無事(ギリ)入選し、経験値を頂きました♪
メインは・・・参加しませ入選出来ませんでした。(^▽^;


さて、また来月もあると思いますので、次回以降も頑張ります♪

それまでは現状のリーグ昇格、特にメインは東リがAリーグにあるので、
プロチケGET目指して頑張っていこうかと。
サブは・・・どこか(名古屋あたり)のどなたか(アイキンの方)から
「東・半荘リーグ禁止令」が出ている事もあり、また自分自身もどこまでそれだけで
上がれるかを見てみたいという事もあり、秋刀魚とイベントのみでやっていこうかと。


東北地方のあの方は、きっちり有言実行されてしまいましたしw

自分もゆっくりながらでも有言実行できる様、頑張りたいと思います♪



あ、最後に・・・


「+422」が3連続なのは気にしすぎ?w





ではでは。^^

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ホントに意外なほどボーダー上がりましたね(;´Д`)
サブカ入選オメです♪
私も無事入賞しましたヽ(´ー`)ノ
結果は明日受け取りに行きますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

229ギリギリアウトでした。今日はビール飲んで忘れます☆彡

ボーダーあがりましたねー。
優勝者の+422はなにかSEGAの・・・(ry
ww

サブカ入選おめです^^
2月の大会こそ半荘にしていただきたいです!w
大会お疲れ様でした。

よにに…
よじんじ…
しじに…

語呂合わせではなさそうですぞっ!(。+・`ω・´)

ホント大会入賞ボーダー上がりすぎww
今日、結果受け取りに言った俺・・・
へ??はふ???まさか???

ホッとしましたよwwwww

サンマ中心ですか^^頑張って^^
次はもちろん あ な た ^@^

3連続+422←ワロタwww

イベント

どもカッッス猿っす!うお~サブ入選オメっす!(^o^)v-~~~逆にメイン入選して欲しかったすね(^o^;)

決勝お疲れ様でした。
今回上がったのは恐らく入選以上の特典が普段より多いからではないでしょうか。
中でも龍以上の人にとっては球さんが美味しすぎますからね。
優勝者のスコアが3大会全く同じ、偶然にしては何か引っかかるかもですが。

大会お疲れ様でした。
メインは惜しかったですがサブはオメです♪

メインはプロリで称号が一番の近道ですよ
万が一落ちても復帰しやすいですから
サブは経験値2倍戦「ポチッとな」で自力ですよ

三大会連続で+422珍しいですね^^;

見たか!

私の運だけ麻雀www

コメレス遅くなり申し訳ありません。(^^;


>魔天さん
そうなんですよね、3日間だから余裕で入選しているかと思いきや・・・
ギリ入選でしたw(^^;
魔天さんも入賞おめでとうございます♪
称号復帰目指して、「雀荘引き籠り」脱却して下さいねw

>ひろゆりさん
TOP入選おめでとうございます・・(^^;
入賞はホントにあと一歩でしたが、次回一緒に頑張りましょう♪

>羅刹boyさん
ありがとうございます♪
ホント土曜からのボーダーのあがり方が半端なかったですね・・(^^;
3連続優勝者のスコアが一緒なのは・・・とても臭いますw
半荘の大会って・・・物凄い時間掛かりそうですねw

>高橋(兄)さん
マジっすか? ∑( ̄Д ̄;)
何かの「繋がり」があったと思い、記事にしてみたのですが・・・
気のせいだったのか・・・。
スミマセン、今後気を付けますw

>C-BAさん
ギリギリ入賞おめですw
そして強者仲間入りお見事です。
あくまでも方針なので、名古屋のす〇るさんに許可なく、
方針転換するかも知れませんw
自分も「あれ」目指して、地道に頑張ります♪

>回天さん
次回大会も「+422」なら・・・
あとは皆さんの想像にお任せします♪
(゜Д゜)

>雀猿さん
ありがとうございます♪
そうですね、メインの入選の方が良かったのは言うまでもないですが、
今回はサブの方が運が良かったという事ですね。^^
遅くなりましたが、上野オフ参加お疲れ様でした♪

>怜奈さん
その偶然は・・・次回以降も続きそうな気がしてならないんですが?(^^;
恐らくこの謎を解こうとすると・・・二度とMJが出来なくなる体にされそうですねw
来週末、都内出没という事で。^^
誕生日を仲間と過ごすという事はとても楽しい事ですよね♪
しかし・・・次の日も予定が空いていた上京者様の、
当日夜のまともな姿を見た事がありませんがw
あの猛攻に耐えられる様、頑張って頂きたく思います(^^;

>天下さん
ありがとうございます♪
十段に入ってから「ポチっとな」は一度もやった事がないチキンですw
3大会連続の件は・・・触れないでおきますw

>やすさん
来ましたね!運だけ麻雀w
今回もいかんなく発揮された様で♪
しかし、その運も実力の内。お見事です。
獲得球はかなりウマー、ですよね。
このまま一気にドラゴンボールを産める所まで行って下さいねw

+442

なんか作為的なものを感じますね!
次回は私が叩き出したい所です(・∀・)ノムリムリ

しかし、私の言いつけを守っているようで(笑)

破ったらダメですよ(>_<)

間違えた

442→422

コメ欄汚してすいません m(__)m

>すぐるさん
どなたからの言いつけ、守ってますよw
約束した覚えはないですが・・・出来る所まで頑張ってみます♪
連コメ、気にしないで下さいね。^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

