ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちょっっ・・・BLOGTOP » アボーンですか? » TITLE … ちょっっ・・・

スポンサーサイト


ちょっっ・・・

昨日撮った「ゆたろう」のアバター画像をUPさせたのですが、
なぜか数時間後にもう一度見たらバグってる・・・・(--;

何回かやり直したのですが、全然このバグりが直りません・・。orz

何ですか!?自重しろって事ですか? (;ω;)
それとも・・・自分のアバターは卑猥な画像だったとか?  ∑(・ω・;)マジ?


「プレイヤー、やってしまったぁ~!」(書きたいだけ)


とりあえずもう一度画像取ってこよう・・。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

現場寒いからビール飲みたい。

卑猥なアバ…見てみたいっすw
上級段位を目指すなら、経験値も良いですが
やはりプロチケ取るのが楽かと。
私の場合、プロチケx3、経験値x1。
4回ループしてますw
球戦、楽しみにしてます♪

ゆたろうさんのアバター一度対戦したときは、そこまで卑猥でなかったような気がしますが。
ひょっとして、あのときからアバチェンジしたんですか?
あ~んなアバや、こ~んなアバとかになってしまったりして、ウッシッシッ(^~^)。
・・・・・それはまあとにかくそんな自分勝手な妄想はとにかくとしてゆたろうさんのアバターの画像楽しみに待っていますよ( ̄▽ ̄;;)ノ。

お初です!
訪問ありがとうございました。
SBのメンバーさんってことで
私は提携の14牌なので
これからも親戚付き合いよろしくお願いします。
東京のどの辺で打ってる事多いんですか?
因みに私は板橋&池袋近辺です。
近ければいつかご一緒しましょう~☜

画像みたい(¬v¬)
俺も画像をのせるまで時間かかりましたw
未だに何故そうなるのかイマイチわかりませんw

大会はSBタイフーン起こしましょうね^@^
リンクしましたよーーーん♪

アバター

MJの醍醐味ですね!

見たいけど、、、携帯は無理かΣ( ̄□ ̄;)
決勝でのマッチに期待です!

>ひろゆりさん
ちょっ・・、さすがに現場で飲み始めるのはやばくないっすか?w
ビールは仕事後の一杯が美味しいと聞きました♪
なので、お仕事終わってから飲んで下さい・・(--;

>さとるっぺさん
そうなんですよねぇ。
プロリ維持の方が十段は昇格しやすいですよね。
・・・・・頭でわかっててもA2維持しか出せませんw
A1に上がると、もう少しプロチケが貰いやすくなるのも知ってるんですが・・(^^;
自分の雀力のなさがここで停滞させているんだと思います(;;)
ちなみにアバターは普通ですw
ちゃんと服着てますよ^^

>紀タルさん
紀タルさんとマッチしたのはサブカだから、メインは初めてお見せすると思いますね。^^
自分は季節の変わり目に夏服→冬服位しか気を使ってないですw
サブの方がかなり派手(Loveの背景使ってました♪)でしたが、メインはちゃんと普通にしてますよw
そんなサブも今ではカッチョ良く剣客を装備してます。ウサギが肩に乗ってますがw

>ワレメがぽぽんさん
お帰りなさいませw&ご訪問ありがとうございます♪
こちらこそこれからも宜しくお願いします。
板橋ですか?!池袋ですか?!
その辺は・・・完全に熟知してますw
今はあまり行かなくなりましたが、サファリやディンドンなどの神設定店舗が有名ですよね♪
プロの方も多く見かけるようですし。
並び打ちはまだした事ないんですが、面白そうですよね。
機会があればぜひお誘い下さい♪
またの訪問お待ちしております。^^

>C-BAさん
今から再度格闘してみますが・・・どうなる事やら。
出来ない様なら・・・記事に載せれば見れますかね?
とりあえず頑張ってみますね(^^;
イベント・・・1日目は・・・・
                続くw

>すぐるさん
∑( ̄□ ̄;)! 
そうだ、携帯からは見れない・・・。
UPしたら、ネカフェでぜひ見て下さいw
マッチ期待してますよ~!

なんでしょね^^; 画像のサイズ指定方法が
まずかったのかな???

もう一度トライしてみてください^^

それからリンクありがとうございます♪

僕の方からもリンク差し上げました☆彡

これからもよろしくお願いします^^

私のもたまにバグったりしますが、サイズ変えたりすると載せられますよ~
って載ってるしw

どーもカッッッッッス猿っす俺の場合は麻雀大学で7連勝っすあと3回勝ちたかった常勝不敗がマジ欲しい因みに称号は夢デス今二段2~5段ループ(*´Д`)=з

>MJマニアさん
リンクありがとうございます!
何とか画像載せられました♪
いつまた壊れるかわかりませんがw

>シーラさん
あ!内緒でUPしたのを見られてしまいました・・・(--;
おぉ、そういう時はサイズを変えてみるんですね。ありがとうございます!勉強になります・・
( ..)φメモメモ
・・って、シーラさんイベントモード参戦中とチーム情報に載ってましたがw

>初代反逆者雀猿さん
そうなんですよね・・秋刀魚は今回から10連勝しないといけなくなったんですよね。
たとえ麻雀大学であっても、10連勝のプレッシャーは半端ないと思います。
自分なら間違いなく一旦止めて、他のゲームしちゃいそうですw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

