ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … SPA!CUPBLOGTOP » MJ4 » TITLE … SPA!CUP



SPA!CUP

ご訪問ありがとうございます♪

先程BADTARさんの所で拝見したんですが、「今月の大会」が始まりますw


その名は・・・「SPA!CUP」


****** ▼ 追記記事 ▼ ******


えぇ、いつも通り「四麻」です。その他のルールも一緒です。

ただし・・・今回は開催期間が違います。


予選:2月10日(火)~2月22日(日)
決勝:2月26日(木)~3月1日(日)




な、長くね?(--;

期間が長すぎて、予選ボーダーはいつもの様に上位60%なのですが、
通過スコアがどこまで上がるのかが読めません・・・。


確か去年も同じように予選・決勝共に期間が長かった大会がありませんでしたっけ・・・?

その時の記憶なんかはもう既にありませんw



正直、20日位から死ぬ気でやれば、その時のボーダーは超えそうですねw
「+120」位なのかな・・・全く読めません。(--;


一応速報という事なので、詳細はこちらをご覧下さいませ。



ではでは。^^


*** COMMENT ***

。。。。。。
・・・・・・・

長ければいいってモンじゃないんだが

今月は東風祭りですかね^@^

遂に猿の〇〇〇っす

どもカッッス猿っす!ご訪問お待ちしてまっすhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=210660122106&P=0&guid=onサブ、頑張って下さい!!

今回も入選一位目指してます。

イベント連発ですね
しかもこんなに期間長いと
今月はずっとイベントって感じですね
でも、普段イベント参加できない人には良いチャンスかもしれませんです。
でも・・・
もっと違う大会がしたいwww

秋刀魚大会にして欲しかった
東風は苦手! どうしようかなぁ~
ゆたさんはゆたろんで参戦ですか?
 

なにより決勝が長いので決勝ボーダーの上がり具合が心配です・・・

結局参加してしまいそうですw
しかし予選長いっorz

後半だけ参加して何とかスコア出したいですねw

予選通過は+110ぐらいと予想ですw

さて、紀タルさんの所に書いてあった質問に
答えておきましたので、
良ければご参照くださいw

あと、質問なのですが、
プロフィール画面でメインと
サブカの両方を画像貼って
プロフィールを完成させていますが、
そのやり方はどうやれば良いのでしょうか?orz

探してみたのですが、全然分かりません^^;

イベントの予選長すぎですよねwww
参加しようか迷ってます。
まあ最終的に参加してると思いますのでww
またマッチしたいですね^^
予選のボーダーが+120は結構きつい気がします・・・
予選通過さえ危ういOrz

皆さん参加予定ですね♪頑張りましょう^^
さすが廃人の集まりw

>C-BAさん
今月は巷では東風祭りですねw
C-BAさん、半荘&秋刀魚得意ですもんね。^^
でも何だかんだ言って参加しちゃうのが、MJ廃人の集まりですw

>猿さん
HP開設おめでとうございます・・・って、早っ!∑( ̄□ ̄;
早速コメさせてもらいました♪
早速の内戦、面白そうですね。
チームの若きエース、頑張って下さいね。
サブ頑張りますw

>ひろゆりさん
ちょww
今回はせめて入賞1位を・・・w
自分も2大会連続入賞目指して頑張りますよ♪

>ワレぽんさん
今月の2/3はイベントですねw
そうですね、予選期間が短かった為なかなか通過出来なかった方も、
今回はチャンスだと思います。
ワレぽんさんもそんな中のお1人じゃないですか?
チャンスですよ、旦那ぁ~w
違う大会・・・幻球戦は参加出来ませんw

>げらさん
秋刀魚大会・・・またカオスな大会になりますw(^^;
あれで経験値が減って・・・大変です。
あらら、東風苦手なんですか?(゜゜
半荘イベント開いてみる様にセ〇様に申告してみては?w
自分は全てにおいて中途半端ですので、得手不得手が良く分かりませんw

>BADTARさん
決勝、今回は4日ありますからね・・・。
先月の大会は3日にも関わらず、ボーダーは上がりましたねw
ただし、今回は「サギ本CUP」位のスコアではないかと思っています。
経験値・幻球増加でもありませんし、
それより予選通過出来るかを自分は心配してますw

>桜雪さん
予選通過は「+110」・・・イイ読みですね♪
それ位なら何とか出せそうな気がします。ただし、期間は13日間。
1週間くらいは様子を見る人が多そうな気がしますね。
ラスト1週間で・・・跳ね上がって行きそうな気がします。
あ、画像のやり方については・・・
桜雪さんのブログにコメしても構いませんが、
恐らくメールの方が分かりやすいかも知れませんね。
どちらでも構いませんので、都合が良い方を教えて下さい。^^

>羅刹boyさん
予選通過の目安はあくまでも「予想」なので、
あまり気にしすぎないで下さいねw
桜雪さんのコメレスにも書きましたが・・・
ラスト1週間からが勝負ではないかと。
まぁ、サクっと+150くらい出てしまえばイイんですけどねw(^^;
また、マッチ出来ますかね♪
今度は負けませんよ~! (。><)

僕のように普段、時間に追われる身の人間にとっては、今回の開催期間はありがたいですね♪

さ来週、我がチームの大規模オフを名古屋で開催するので、みんなで予選に参加出来たら良いな~と思います^^

>マニアさん
お忙しいマニアさんにはもってこいの長さですよね♪

へぇ・・再来週に名古屋で大規模なオフ会、
さらに筐体ジャックして予選並び打ち、面白そうですね♪




・・・




・・・




あ、行けませんよw(^^;

予選通過、お互いに頑張りましょう♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

