ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … タイトルチェッカーBLOGTOP » のんじゃんる » TITLE … タイトルチェッカー

スポンサーサイト


タイトルチェッカー

ご訪問ありがとうございます♪

今日はMJをしていないので、ちょっと面白いものを。



****** ▼ 追記記事 ▼ ******

皆さんはこのサイト知ってますか?

以前、確か魔天さんかワレぽんさんの所で拝見し、
キャッチコピーメーカーをやってましたw


その時にPCのお気に入りに入れていて、
そのままだったのですが、思い出してやってみました。

その中で、面白いのを見つけました♪

「タイトルチェッカー」というものなんですが・・・

ご存知の方もいらっしゃるかも知りませんね。(^^;




試しに「ゆたろう」で入れてみると・・・

「ゆたろう、尻を拭くのが面倒になる」という感じで、
タイトルが出ますw


しかもタイトル発表中の音楽が、
とても懐かしかった事にも少し感動しちゃいました♪





ちなみに・・・本名でやってみた所・・・

「〇〇〇、逃げ遅れる」でした・・・  orz


何から逃げ遅れたのか・・・正直不安です。(--;



スミマセン、くだらないネタでw(^^;

でもとても面白かったので、お勧めしてみました。



皆さんも、MJネームや本名などでぜひ一度試してみて下さいね♪


ではでは。^^

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

このサイトおもしろいですね!!
武将ので徳川家康って検索したらリアルに数値高くて笑いましたww

やった

C-BA!危機一髪!!!
おいおい^^;;おいおい^^;;

オーラもやった
黄色がいっぱい まんまだwぇぇぇ

あしたもやってみよう^@^w

やってみました♪

桜雪ですと、
†紅乃☆桜雪†
恋しくて、恋しくて

本名ですと、
○○○
将来の夢を考えてみる

↑・・・ゆたろうさんのお嫁さんに
しておきましょうかw

今こそ、立ち上がれ~MJの戦士よwww

どもカッッス猿っす!!!不在が大杉る、特攻隊長ですが宜しくっす♂多分トイレから、逃げたんすよ(^^)/~~~

コメントありがとうございます♪

>羅刹boyさん
早速やったみたいですねw
自分もその後、「金ちゃんの名前大賞」というのをやりましたが・・・
MJネーム、本名共に落選しました・・・。(--;

>C-BAさん
今日の自分は
「ゆたろう、追いつめられる」でしたw
追い詰められて・・・ます。orz

>桜雪さん
いや・・・自分、男ですんで丁重にお断りさせて頂きますw
桜ちゃんだったら考えなくも・・・w
タイトルチェッカーは毎日変わるので
、ぜひお出かけ前に試して下さいねww

>猿さん
あぁ、なるほど。(゜゜
トイレからかぁ・・・何に追われていたんだ?(--;
普通に怖いですw

携帯からじゃうまくできずに同じとこグルグル回ってしまいますorz

>鬼さん
あ・・・携帯の皆さんの事を考えずに、記事にしちゃいました・・・。
(--;

携帯だと上手く見れないんですね、失礼しました。m(_ _)m

もし今後も
「携帯だと見れねえぞ、ゴラァ」的なものがありましたら、ご一報下さいませ。
出来る限り、携帯の読者様にもちゃんと見れるもの作って参りますので・・・。

サーセン(--;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

