ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 東プロへの道 その3BLOGTOP » MJ4 » TITLE … 東プロへの道 その3



東プロへの道 その3

ご訪問ありがとうございます♪

前記事にも載せましたが、
昨日、北の大地から「伝説の化粧師」様が降臨してきましたw

その時の様子は、次回以降に載せたいと思いますww
(画像がほとんどない為&リーグ参戦に集中していた為です、サーセンw)


場所は新宿某インベーダーゲーセン、3度目の正直といきたいところです!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

なかなか、調子の上がらないリーグ戦。
やはり今日もそこまでの変化というものはありませんでした。
20090207121630.jpg

20090207123146.jpg

20090207123228.jpg
↑さらに凹んでますが、何か?(^^;

やはり、順位が安定しません・・・。
TOPの次は必ずマイナススコア、さらにマイナス・・・この繰り返しです。

20090207125758.jpg
↑26試合目まではこんな調子

そんな中、今日一番の印象に残る試合がありました。
それは27試合目の事です。

東2局までで、下家が上家に親満ダイブするなど下家は瀕死にw
その後、東3局の大事な親番で、2チャ争いをしていた対面に軽く上がられ・・・。

オーラス
TOP:上家 32000点
2チャ:対面 24200点
3チャ:自分 22500点
4チャ:下家  1300点


そんな中、10順目位に、ラスの下家からリーチが入ります。
上家は普通ならベタおりででも良いはずが、なぜか一発で振込みますwww
もちろん・・・親満w アザースww




これにより・・・

TOP:自分 23500点
2チャ:対面 23200点
3チャ:上家 20000点
4チャ:下家 13300点

いきなり緊迫&棚ボタ暫定1位にw


点数差がないので、ここは押し麻雀で行きました! (`・ω´・+) ヤレバデキルコ

5順目にリーチのみではありましたが、リャンメン待ちだった為、即リーチw
この状況なので全員ゼンツしてくるかと思いきや、対面以外はベタおり。
3順後、そんな全ツ対面からポロリ♪

20090207131421.jpg
↑棚ボタ1位ゲッツw


これは久しぶりに面白い闘牌が出来ました。
ホント勝手な自己満ですが、気分は少し晴れました♪
今のこの調子の中、この様な闘牌が出来て良かったです。


その後も、一進一退を繰り返し・・・
20090207132955.jpg

20090207133910.jpg

30・31試合目で連続3チャを取り、もう1セットは打ちたいと思いましたが、
内戦やその後の飲みもある為、ここで終了。


どうやら・・・今週は「維持」で終わりそうです。(^^;



最後に1日戦績を。


変動スコア:+22
平均スコア:+2.44
【四人打ち】
戦績
1位:3回
2位:1回
3位:3回
4位:2回
平均順位:2.44(←まだまだです

上がり率:19.57%(←若干回復
ツモ上がり率:33.33%
振込み率:15.22%(←まだまだです
鳴き率:26.09%

プレイ局数:46局


少しではありますが、プラスを出せました。
この状態を維持、さらには向上できる様、頑張っていきたいと思います。

しかし、3チャが多いですね・・・。(--;


内戦・オフについては・・・日を改めて書きますw



期待しないで待っててください・・・(^^;



ではでは。^^


*** COMMENT ***

スイマセン

昨日は自分のコメが探せない程に酔いました!
結果的にWコメが、、、お馬鹿(泣)

麻雀の方は復調された様なので何よりです。


て言うかオフレポかもぉーん(・∀・)ノ

お疲れ~

オフ会でもリーグに行っちゃったんですね
ゆたろうさんの意気込みが伺えます^^
今週は残念でしたが、来週はチケットを
ゲットしているかもわかりませんよ!
ガンバって‼
私も復活に失敗したら東リーグを上げて
東プロを目指します
オフレポ すぐるさんに激しく同意(^O^)ノ

題名C-BAですw天然35ですがwぇぇ
昨日は内戦どうもでした^^
最大のカスチャの被害に遭われましたねwww

東風はおそらく俺も維持で終了
半荘にいたってはA3降格ですw
絶不調ですが俺もA1とりあえず目指し
頑張ります・・・が色々揉め事が
今俺を襲っていて・・・MJできるかな^^;;

オサーンって大変wお互い頑張ろう^@^

8日午前中の件、ホントいろいろありがとうございました。
オフレポ期待してます♪・ω・ノシ

オフレポ期待(^^)/~~~

どもカッッス猿っす!!!ゆたろうさん、丸投げしないようにwwwww↑↑↑

東プロ惜しかったですね;;
また来週頑張ってください!

オフレポにwktk!!

東プロお疲れ様です。レポートに期待してます(^◇^)

余談ですが私立の併願二つとも受かりました^^
次は県立(志望校)です!頑張ります!!

更新楽しみに待ってますね。

え~・・・(^^;
皆さん、オフレポに期待しすぎですw

>すぐるさん
いえいえ、Wコメ嬉しかったですよ♪
えぇ、オフレポ・・・書きました。
期待しないで見て下さい、マジで・・。

>げらさん
えぇ、先週は維持どまりでしたよ・・(--;
げらさんの結果は・・・
ショートカットで拝見しましたよ♪
えぇ、「結果はげらさんのブログにて」ですよねぇ♪
オフレポ期待しないで見て下さいね・・・今回はマジ普通すぎますw

>C-BAさん
天然35ですかw
あらら・・・半荘降格ですか。(--;
お互いになかなか不調の波から抜け出せんね・・。
内戦時の件については・・・次レポにてw(振り逃げ)
オサーン同士お互い頑張りましょう!w

>回天さん
8日の件は気にしないでいいよぉ。(・ω・)ノ
逆に、こちらこそ行けずにゴメンナサイw
7日の飲みでのレポは・・・回天さんの方が詳しいはず。
第1章は任せた!!ww

>猿さん
丸投げはしませんよ・・・したら「あの方」に・・・
(((((°Д°;))))) ガクブルガクブル

>羅刹boyさん
来週頑張るよぉ~、維持昇格出す為にw
なぜに私のオフレポがそんなに期待されるのかが
ホントに分かりません・・・(--;

>unknownさん
合格おめでとー♪
この調子で完全制覇だ(何が?w
やめて・・・余計なプレッシャーをみんなで与えるのは・・・(TДT)

>ひろゆりさん
あ、はい。頑張ります・・・。
(・ω・;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

