ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 怜奈さん迎撃レポ&チーム内戦BLOGTOP » オフ会 » TITLE … 怜奈さん迎撃レポ&チーム内戦

スポンサーサイト


怜奈さん迎撃レポ&チーム内戦

ご訪問ありがとうございます♪


一部のマニアックな方からのご要望・・・
にお応えできるかどうかは分かりませんが、一応先日のオフレポをw


早速行きますね。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

7日は北風が強く、晴れてはいるものの寒かったです・・。(><)


朝、開店直後から並び打ちをされているという事を聞いてましたが、
朝寒すぎて、起きれませんでした。(--;


なので、家を出たのは10時半頃、急いで現場に向かますw



新宿の某インベーダーゲーセンに到着したのは、11時過ぎでした。
入った瞬間に・・・兄貴ハケーン♪

挨拶をしようとしましたが・・・周りに人だかり(5名くらい)がw
手下を引き連れてきたのでしょうか・・・、チキンな私は声を掛けられません。(--;


それなら・・・と思い、いきなり店内散策♪

ここのゲーセンはMJ筐体が24台位(不正確w)、センモニは2台あります。
なので、誰かしら知り合いはいるだろう・・・と思い、センモニを探ります。

いますねぇ・・・回天さんやちくちゃんが♪
どれどれ・・・他の方達は・・・





・・・・・。







ギャ━━━━━━ヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!






なに・・・・・この人数・・・・。









プレイ中の人が、軽く12人以上いますが?w



皆さんのアバター画像を撮りたかったのですが・・・無理ですw



なので、プレイ中に画像を撮れるだけ撮ってみました♪

20090207141956.jpg20090207142013.jpg

20090207142028.jpg20090207142052.jpg

20090207151013.jpg20090207151055.jpg
↑豪華すぎる面々、怜奈さん&兄貴効果は偉大ですw


ミレさんも撮ってたつもりが・・・スミマセン。



さらに画像に撮りきれなかった方(恐らく何人かいるはず・・・)、
誠に申し訳ありませんでした。(--;


出来る限り、撮ったつもりでしたが・・・。(^^;
大人の事情です・・・ハイ、ウソです。スミマセンw


他のブロガー様の所ではどれくらい取っていたのでしょうか・・・?
回天さんに特に期待してますw




皆さんに挨拶をしようと、色々と席を回りましたが・・・。
兄貴の席近隣からは・・・怪炎が立ち込めてた気がしたので、後にする事にw


そんな中、鋸縦角兜(ノコギリタテヅノカブト) さん(初登場なので振り仮名付けてみましたw)の
席を譲って頂き、自分も打ち始めました。 (^ω^)アザース


自分は・・・東風リーグのみ。これは前記事通りですね。
牌さんや怜奈さん、ミレさんに闘牌を見て頂き、アドバイスも頂きました。
特に、怜奈さんの生「並び打ちっていいですよねぇ~」は震えましたww


見て頂いた皆さん、お見苦しい闘牌失礼&アドバイスありがとうございました。
配効率・・・頑張りますw




その後は、これまたお決まりの店内対戦ですが・・・さすがにこの人数です。






さぁ、どうするのかと思いきや・・・














各々放置プレイが続きましたw


無理ですw
分かってましたw



この日、自分はチーム内戦の日でもあった為、3時過ぎ位から内戦に参加。

内戦は今回は10試合位しました。
やはりチーム内戦は普段とは違い、カスチャのやり取りが楽かったです♪








・・・途中まではw


数試合後・・・
いきなりカオスなメンバー(C-〇A様・紀〇ル様・〇麟様)に囲まれましたw
あまりにも激しいカスチャ合戦&全ツ大会に着いていくのが精一杯・・・。




ん・・・(--;






MJってそんなゲームでしたっけ?www










そんなゲームです♪(爆



そんな中、華麟さん・・・飛ばしてゴメンナサイw
決して悪意はなかったですwww(^^;




しかし・・・次戦のあずたんさん・・・絶対引いてたと思いますw
3人カスチャ台風の中、一人だけほぼNOカスチャw
逆に目立っちゃってましたねwスミマセン、アフォな輩で・・・。(--;
決して嫌いにならないで下さいね♪


今回対戦して頂いた方(画像なし)
KATUさん
Queenさん
あずたんさん
タルタルさん
華麟さん
桜雪さん
ミレーヌさん
宗君さん
BonusCharacterさん
紀タルさん
C-BAさん


桜雪さん、ミレさんは・・・普通に店内対戦やってる感じでしたねw


皆さんありがとうございました。(^ω^)



最後に・・・今記事(並び打ち&内戦)でお名前が漏れてしまった方、
絶対居らっしゃると思います。(><)

オサーンな私は記憶するのが不得意な為、
出来る限り画像に残したつもりですが、
さすがにこれらの出来事を全て網羅する事は出来なかったです・・・。


その方にとっては大変申し訳ないと思います。
改めてお詫びします。 m(_ _)m



その際にはコメントにでもクレーム付けて頂ければ、すぐ修正致します。
宜しくお願い致します・・・。







なげぇ・・・長すぎる。何も言えねぇ・・・。(/_・、)
自分の文才のなさにホトホト鳴き泣きたくなってきます・・・。

飲み会編は次回に!
ホント大した事を書けないので・・・ホラそこっ!! 
期待しないように・・・(´ω`; )


多分、飲み会編は他のブロガー様の方が面白いですよw(←マジ




ではでは。^^
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

メンバー豪華すぎますwww
うらやましいですねー^^
春休みあたりに東京行くのでどなたかにお会いできたら嬉しいです★

超眠いwww
これ書いたら寝ますwww
今日休みだったんだけど
調子の良い3人うちで球4個放出www
超調子の悪い東風で2個回復www

東風6戦目終わった時点で
あがり率・・・0パーセントwww
すいません愚痴りましたm(__)mで疲れたのかな?

楽しさ2倍!ですねー^^
内戦では紀タルさんと俺のサンドイッチ!!!
良くご無事でwww

しかし人数@-@
こりゃ凄いな^^;;台占領なんですねw

てか知り合いの方々不調の人多いな^^;;
俺は今日で飽きたw雀荘でもしよ♪

某かいちょーや紀○ルさんにはカオス具合はまだまだ劣りますwww

全ツ具合は若さに任せているので負ける心配はありませんが^^
全ツッパ仮面なら吹き飛んでも仕方ないですwww

それにしてもすごい人数・・・。
私もいk(ry)

終わりが良ければ全て良し(笑

どもカッッス猿っす!!!期待どうりwwwアザース♪次わ、魔の飲み会編!!

当日はありがとうございました♪
改めてみると当日は朝方から凄い人数になってましたね、実際の所私も記憶が薄れて把握不能になりました(笑)
でもゆたろうさんはゆたろうさんらしくすぐ解りましたね。
それにしても怜奈たんごっこに震えただなんて(笑)
私は一緒に並び打ちすると大体あんな感じですよ♪
一人よりはああして楽しみながら打ちたい物ですし。
私も早い所当日の記憶を甦らせて行かないといけませんね。

マニアックな人3号です♪
名前を把握しきれないほどの大人数!
やっぱりスゴイですね
兄貴に近づけないとは^^;
生ごっこ羨ましぃぃ~
チームSBさんの内戦はスゴイですね^^
うちも負けてられないなぁー(^o^)
いやいやぁ^^/ 飲み会編も期待してますよん

24台は凄いですねwww

最高でも14台しか見たことないのですが
やはり都会は数が違いますねww
レポートお疲れ様でした^^

キタァーーー(・∀・)ノ

オフ会レポ乙です(・∀・)ノ

しかし、凄い人数(汗)
あんまり居ると私も行ったら隅でコソコソ秋刀魚しちゃいそうです!

ん~社交性低いです(;´Д`)




で、飲み会編はまだ?

チーム内戦お疲れさまです!!
こういうオフレポ見てると楽しそうで良いなぁ………私もこういう集まりに参加したいなぁ…
と何度も記事を見て思いました…
誰か石川にきてくれないかのぉ~www

リンクさせていただきました、これからちょくちょくコメントしますね~
宜しくお願いします!

お疲れさまでした♪
自分も全員の方を撮る事は出来ませんでしたょ。(
ホントまさに放置プレイでしたねw

流石にこの人数じゃまとまらない罠w

でも充分「ごっこ」は楽しめました♪o(><)o

チーム内戦はカオスな展開に私が皆様をご招待しちゃったみたいですね~。
あのときが一番楽しいです。
あの場ではとうとうゆたろうさんまで引きずり込んじゃいましたしね(*^-’)b。
さぁ~て、次回は誰を引きずり込もうかな・・・・・・イッヒッヒッヒッヒッヒッヒ(’щ‘)!
サーセンwwww
とにかくチーム内戦&オフ会お疲れ様です(・∀・)。

コメントありがとうございます♪
無事にレポ完結しましたw

>羅刹boyさん
関東でオフが開かれると、いつもこんな感じですw
まぁ、ブログの交流から始まった方が多いので、
皆さんからすればどこかで見たことある方が多いのかも知れませんね♪
春休みに東京いらっしゃるんですか?
上手く都合が合えばいいですね♪
某兄貴と今のうちに交流を図っておいて、
日程決まったら頼んでみてはいかがですか?ww

>C-BAさん
眠い中、コメありがとですww
内戦時は牌が見えない位、カスチャ合戦してましたねww
負けじとリーチ後にカスチャを出しまくりました♪
「ですよねぇ~♪」はかなり連発しましたが。(^^;
そうですねぇ、不調な方が多いですね。
自分も強者になったら・・・篭りたいですww

>華麟さん
相変わらずの全ツ君で安心しました♪
もし、今後のオフで参加出来そうなら来てみてはいかがですか?
お待ちしてますよ♪

>猿さん
恐らくもう見て頂いたかと思いますが、
今回は「魔」ではありませんでしたww
人数が多かったですからね・・・それもアリかと。
猿さんも電話出演していたとは・・・後から知りましたがw

>怜奈さん
改めて当日はお疲れ様でした&ありがとうございました。^^
並び打ちはホントおもしろいですよねw
怜奈さんの記憶が鮮明に呼び戻されるように期待してますね♪

>げらさん
兄貴の周りの人だかりはホント最初凄かったんですってw
チームの内戦はいつもあんな感じです。
時々後ろから見ていた方もいらっしゃいましたが・・・
「ウザチャ」と勘違いされている方もいましたからねww
でも、自分にとっては内戦時の「ウザチャ」は、「楽しいカスチャ」です♪

>unknownさん
都内はMJが2台しかない店舗から、40台近くある店舗までありますねw
ぜひ一度は体験してみて下さい♪
「ここが大都会、東京かぁ~♪」ってなりますよ。^^

>すぐるさん
ね、チキンな私にとっても、この人数&面子だと恐縮しちゃう訳ですよww
飲み会編は・・・UPしましたよ♪
見事に期待を裏切る作品に仕上がってますww

>katuさん
訪問&初コメントありがとうございます♪
内戦時はなかなかうまくチャットできず、スミマセンでしたw(^^;
こんな感じで、気ままに書いてますので、
これからも宜しくお願いしますね♪
リンクして頂き、ありがとうございます。
こちらもさせて頂きました♪

>回天さん
あの人数で、いつもの壮絶な「店内対戦」は
さすがに出来ないですよねw(^^;
みんな自由でしたね、自由すぎましたw
回天さんの続編にも期待してますねぇ~♪

>紀タルさん
えぇ、見事なカオス劇場に引きずり込まれましたねw
でも、自分よりもあずたんさんの方が
さらに引きずり込まれた感が否めないww(^^;
また、来月もよろしくお願いしますね♪

おつかれさまでした('∇')
皆さんが店内対戦やチーム戦をしている間、私はMFCに逃げていましたwww
(MJが0-1-2-4では逃げたくなると言うものですw)
また並び打ちしたいものですね(*'-')ノシ

>睦月丸さん

あの日、かなりMJでは苦戦されていましたね・・・。(^^;
いえいえ、MFCから自分は逃げてきたので、
MFCで打たれている睦月丸さんはスゴイと思って、後ろから見てました♪
ぜひまた並び打ちしたいですね。^^
その際はよろしくお願いしますね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

