ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 怜奈さん迎撃レポ(飲み会編)BLOGTOP » オフ会 » TITLE … 怜奈さん迎撃レポ(飲み会編)

スポンサーサイト


怜奈さん迎撃レポ(飲み会編)

ご訪問ありがとうございます♪

・・・。


今回はネタがありません、マジです。(--;

飲み会は回天さんが面白い話持ってるってよぉ・・・。


自分目線での飲み会編スタート♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

皆さまの期待に応えられる内容だとは思いませんが、とりあえずは
ありのままを報告しますね。(^^;


18時前で内戦を終えた後、大人数での移動が始まりましたw


そして・・・某居酒屋へ到着。

店員:「いらっしゃませ。『鈴木様』の御一行様でいらっしゃいますね?」






・・・・・・鈴木って誰?w(^^;





どうやら兄貴の粋な計らいで、MJ〇鹿の集いとしてではなく、
普通の人達の宴会として取っていた様で♪
(ちなみに兄貴は鈴木さんではないです、あしからず。)


その後、普通に乾杯&飲んでいましたが・・・




いきなり「脱獄囚」現れたり、
「日本一の雑用係」が召喚されたりと、
いつも通りの流れにw





しかーし!!



やはり大人数という事もあり、テーブルが2つに別れた事が痛かった・・・。
いつもの酒豪メンバーは入って左側、自分は運よく右側のテーブルに着いてましたw

左側ではいつもの光景になってました。
しかし、今回はたかっすぅ〇さんがいない為、トライアングル未完成。
その為、回天さんは無事(?)「いつもの狭い所」から脱出。







・・・したかと思えば、
ひたすらレモン・グレープフルーツを必死に絞ってました(爆




さらに「回天、飲んでるかぁ?」の天の声に、
「今、仕事してます」と切り返してたりw
さすが雑用係、抜かりはない様です♪


それに引き替え、私が座った方は平穏な和気あいあいとした雰囲気に♪
赤龍眼さんや桜雪さんと仲良くウーロン茶飲みながら、食べまくってましたw
(-ω-) イイカンジ~♪



そんな中、怜奈さんにゴラァちゃんから粋なプレゼントが。
自分も聞いてはいましたが・・・



あの噂の「東京Tシャツ」がゴラァちゃんの手元にww



しかも、参加メンバーが一言ずつ、そのTシャツに寄せ書きしていくという
サプライズプレゼント♪


さすが、ゴラァちゃん。(^ω^)
こういう所に気が回せるのは素晴らしい事だと思います!
私の中での株が上がりましたw

怜奈さんも本当に喜んでくれており、忘れられないオフになった事でしょうね。^^



そんな感じで色々と各所で盛り上がってましたが、宴もたけなわ。
その後はMJ組と飲み組に分かれました。

もちろん私は、
















飲み組です!www








飲み会組は
兄貴
ちくちゃん
牌さん
ゆうこりんさん(牌さんの彼女様)
鋸縦角兜(ノコギリタテヅノカブト) さん(←2回目ですがフルネームw
桜雪さん
ゴラァちゃん
赤龍眼さん
ゆたろう
です。


さて、2次会については兄貴と鋸さん(敬愛を込めて♪)、桜雪さんを中心に
皆様と楽しくウーロン茶を飲みながら話しましたが・・・。

ネタ的には普通なので、割愛w
スミマセンww


終電の方たちもいらっしゃった為、11時過ぎにはこちらはお開きになり
その後、皆さんと駅で別れて帰路に着きました。^^
兄貴との握手は久しぶりでしたねw



あと・・回天さん、2日目の仕切りお疲れ様でした。
参加出来なくてゴメンナサイ。^^;





総括:
今回も大人数でのオフ会らしく、楽しかったです♪
しかも、怜奈さん見たさにいらっしゃった方達を見ると、
怜奈さん人気が高い事を改めて感じました♪
自分なんかでは、こんな人数は集まらないでしょうし。(^^;
「怜奈さんはブログそのまま」と書いていらっしゃるブロガー様が多いですが、
本当にそのままでしたw
あそこまで丁重に挨拶されてしまうと・・・
こちらが恐縮してしまう位、丁寧な方でした。^^
人数が多かったんですが、一人一人にしっかりと挨拶&お礼を
されていたのも印象に残りました♪
「ホント並び打ちってイイですよねぇ~♪」を怜奈さんは
2日間の滞在でしっかりと満喫出来たのでしょうか?w
怜奈さんのオフレポも楽しみですね♪
また、機会合ったら宜しくお願いします。^^


これで、自分の迎撃オフレポは終了です。


こんなレポでも、皆さんに楽しんで頂けたら嬉しいんですが・・・。(^^;



ではでは。^^


追記:今回、怜奈さんにも「ゆたろうさんだと思いました♪」と言われましたが・・・
    そんなにゆたろうらしいですか?私は。^^;
    前の渋谷オフでも書きましたが・・・「ゆたろう臭」が出てるんですかね?w
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

どもです

お初のカキコになります。コメありがとうございました。&オフお疲れ様でした。ホント楽しかったですよね。鋸さんでおkですww。
今単身赴任中でなかなか更新できませんが勝手ながら相互リンク張らせていただきましたww。今後もよろしくです。

残念!

今回は誰も産廃にならなかったのですね(泣)
てっきり東京オフ会イコール産廃だと、、、

しかし、東京熱いですね!

次は誰が舞い降りるんでしょう?




飲み組の中に食べ組が居たのは笑いました♪

オモロ~

どもカッッス雀猿っす!!!いつもの、レモン&グレープ絞りに、ワロタwww絞り役って言ったら、たかっすぅぃさんか、回天さんを思うのわ俺だけ( ̄〇 ̄;)

鈴木様御一行お疲れさまでしたw
やはり飲み会は楽しいんですねw
東京Tシャツは嬉しかったでしょうね^^

何故飲めないのにそっち行くw
いえいえ俺もそっちに行きますかな^^
ゆたろう臭w
俺も会長臭カモシダシタイ^@^

『このニオイがプ~ンとしたら私です』的なキャッチフレーズはどうですか?
なかなかイイ線いっていると思いますけどね、ナンチャッテ(^~^)。
流石皆々様は気が利かれる方ばかりみたいですね~。
飲み会楽しそうでしたね~。
自分勝手に脳内でどのようなことがあったのかイメージしておきます(・∀・)。

オフ会お疲れ様でした^^
凄く楽しそうでww
うらやましいですねー♪

まだ酒をどうどうと飲める年齢ではないので、早く20歳になりたいものですw

ほんわかオーラ

兄貴、鈴木さまって粋な計らいですね
確かに、個性あふれるネームで予約したら、
お店の人もハァー?っていうでしょう(笑)
二次会!飲組み!
チャレンジキングの肩書きを差し上げます^^
回天さんは人気者ですね
私も名古屋でお会いしたとき 
うん^^ ゆたろうさんだねっと思いましたよ♪

私もまさかここまで事が大きくなるとは思ってませんでした。
その反面これだけの人に当日会えたとなると嬉しいってもんです。
次は是非ゆたろうさんがさとるっぺさんとちくびさんの間に入ってる所を見たいです♪
こりゃまた都内に行きたくなりますなぁ、また会える日を私は信じてますよ。
そしてまた怜奈たんごっこをしましょう(笑)

ゆたろう臭=癒しのオーラ
何の問題も茄子(はーと)

飲み会はぬる様御一行なら店員が吹いた鴨(爆)

コメントありがとうございます♪

>鋸さん
お疲れ様でしたぁ♪^^
こちらこそ楽しかったです。
またお会い出来る機会ありましたらぜひw
リンクの件、ありがとうございます。
こちらも張らせて頂きました。
今後もよろしくお願いします。^^

>すぐるさん
いつも自分は食べ組ですが、何か?w
そうなんですよ・・今回は産廃は出ませんでした。(^^;
今回は皆さん「大人の飲み会」でしたね♪
「東京オフ会=産廃」の方程式は脆くも崩れ去りましたww
次は・・・すぐるさんじゃないですか?w(・∀・)

>猿さん
回天さんの手は、しばらくの間イイかほりがしていたそうですw
この役目はしばらく回天さんが定位置になりそうですね♪

>C-BAさん
飲めないのにそちらに行く理由は・・・C-BA同様ですww
何でしょうか・・・加齢臭はまだ出ていないはず・・・(--;
そう信じていたい自分がいますww

>紀タルさん
そうですか?w(^^;
自分の臭いは・・・どんだけフローラルなんでしょうか??
想像しちゃいます・・・。(--;
あ、飲み会での想像はタダ&したい放題ですので、お任せしますww

>羅刹boyさん
そうですよね、まだ羅刹boyさんは、
(公の場で堂々と)飲んではいけない年齢ですもんね♪
やはり共通の趣味がある方たちなので、
打ちとけるのは早いですね。^^
少人数の並び打ちもイイですけど、
こういう大人数も場がかなり盛り上がるという点では楽しいですね♪

>げらさん
やったぁ~♪^^
「チャレンジマスター」になったばかりなのに、
いきなり「チャレキング」になっちゃいましたww
やはり、私は「ゆたろう臭」がしているんですね・・・。
制汗スプレー、使った方がイイですかね?ww

>怜奈さん
いやいや、怜奈さんが東京に来るというだけで
かなりの反響がありましたからね~ww
あのくらいの人数は集まるんじゃないかとは想像していましたが、
まさかその通りになるとは思っていませんでしたwww
ちなみに・・・あの魔のバミューダ海峡に入ったら・・・大変な事になりますw
一度だけ入りましたが・・・その後の解放の方が大変でした。(^^;
こちらこそ、ぜひまた怜奈たんごっこしましょうね♪

>ぬるさん
お、久しぶりのコメ、ありがとうございます♪^^
何も茄子ですか・・・良かったぁ・・・

っておぃ。(--;
ぬる様御一行なら・・・もう東プロへは行かせませんよww

「鈴木」には吹いたwww

でもその下にレイナジョウ(?)って書いてありましたよ、確か。。。

恐らく兄貴達なりのヒントだったのかと・・・。

でもやっぱ「鈴木」が引っ掛かって困った。。。
いつもネタにして頂きありが

あと6分で、週末が始まるよ~☆

>回天さん
なにっ!?∑( ̄Д ̄;)
レイナジョウって書いてあったの・・・。(゜゜;)
店員さんに普通にそんな感じで言われただけだったから、気付きませんでしたw
いつもネタにしてすみま

>ひろゆりさん
楽しい楽しいビール&MJのお時間ですね♪
十分楽しんできてくださぁい♪^^

鈴木さんって

某メジャーリーガーの苗字ですねwww
なんだろ、思いつきなのかな・∀・;?

あ、どうも初コメですw
「ほんわかゆたろうさん」から来ましたw嘘ですwww

どうぞよろしくー

>ミレさん
あ、どうも初コメありがとうございますw

ほんわかゆたろうですww
回天さんには「ほんたろう」と名前まで変えられました。(--;

これからもよろしくです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

