ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … SPA!CUP予選1stチャレンジ!BLOGTOP » MJ4 » TITLE … SPA!CUP予選1stチャレンジ!

スポンサーサイト


SPA!CUP予選1stチャレンジ!

ご訪問ありがとうございます♪

今日は東京は快晴で、かなり気温が高くなりましたね。
とても天気が良く、心地良かったので一枚撮ってみましたぁ。^^


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

20090214115244.jpg



うぅ・・・この携帯だとどうしてもボヤけますね・・。(--;
本当に雲ひとつない快晴だったんですけどねw

ホント早く機種変したいです。



さて、今週初打ちとなりましたが、MJってきましたぁ。


今回はサブカで予選参加していきましたよぉ。

20090214135959.jpg




しかし・・・期待とは裏腹にスコアは伸びません・・・ (。><)





20090214153923.jpg

規定試合終了時は「-24」・・・ (゜Д゜) ォィォィ


まっ、いつも通りですね♪





ここから、巻き返しを図ろうと確変を祈りましたが・・・





スコアはさらに泥沼にww






20090214170916.jpg


14試合終了して・・・スコアは「-145」にw


今日は、ここで心が折れました。 (--;

変動スコア:-107
平均スコア:-7.64
【四人打ち】
戦績
1位:1回
2位:6回
3位:3回
4位:4回
平均順位:2.71

上がり率:14.93%(←ひどいTT
ツモ上がり率:40.00%
振込み率:7.46%
鳴き率:29.85%

プレイ局数:67局

振込み率が低いのに、ラスが多いという事は・・・
平均失点が高い&他家ツモが多かった証拠。(--;
満貫以上にも、結構振り込んでいましたね・・・。


とりあえず、来週以降も打とうとは思いますが・・・
どこまで打てるかがわかりません。(^^;


最悪、予選通過もしないかも。(><)


内容薄くてスミマセン。(^^;
まだ、予選通過スコアをクリアされていらっしゃらない方は
来週も一緒に頑張りましょ~♪



ではでは。^^
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

予選頑張ってください!
ゆたろうさんならきっと大丈夫ですb
お忙しいと思いますが、お体には気をつけてくださいね^^

ボーダー高くなりそうで厳しいですよね…
がんばりましょう!!

あああああ
何だか不調ブームなんでしょうか?
時間が無い
あせる
ゼンツ
死亡www

俺と同じになっちゃダメよw
もうすぐ10段が見えてます^@^

召喚

私はタマタマ4個を生け贄に予選通過ギリなスコアを召喚しました!

決勝迄タマタマがあるか不安です。


、、、決勝で会いましょう(・∀・)ノ
(ボーダー次第では予選やり直しですが!)

予選はまだ始まったばかりっすよー
期間も長いことですし、
じっくりと頑張ってください^^

ゆたろうさんもスロースタートじゃ
なかったでしたっけ?
予選は長いです 行けますよ 頑張って
私は秋刀魚へ逃亡しましたがf^_^;)
打てる時間が少なそうですけど応援してますよ~♪

自己ベスト更新どころか、
まだ一試合も打ってないですwww

そろそろ重い腰をあげようかなと
思いますが…。

あと僕のブログ編集ありがとうございました♪
電話でゆたろうさんとお話できて、
嬉しかったですよ♪

時間あるから問題ナシですよ~♪
頑張って☆
夕方からやっとMJできますf^_^;

振りこみ率低くて頑張ってる様子は
よく分かりますw
自分も似た感じですw
やはり振りこみ少なくても
サンマはツモアガリでの失点が
大きいですから、守備と同時に
攻撃も大事ですよねw
たった1000点のアガリでも
それはツモられての失点も
防いでる事になりますからねw
お互い頑張りましょうw

土日のプロリ前に(プロリは12時から)

予選参加したのですが、

ボコボコで、青文字しかでないです。

今回は予選通過無理かもです。

予選頑張ってください♪奇跡を信じてますww

それと志望校受かりました!!応援ありがとうございました^^

ガンバ!

俺も38試合もかかったから!www
頑張るんだ;∀;
応援してます、決勝は是非並び打ちしましょ^-^

心が折れるまで予選のスコア上げ一緒にがんまりませう(´;ω;`)

今回こそは決勝まで行きたいっす!

皆様たくさんのコメント、ありがとうございます(T T)
出来る限り、皆様のブログにも訪問させて頂き
コメントしたいと思います。
宜しくお願いします・・・。

>羅刹boyさん
ありがとうございます♪
2ndもやってきましたよー。
久しぶりに予選で苦戦しています・・・。(--;
久しぶりの予選落ちもあり得るかも・・・頑張ります!(><)

>楓葉ノ舞さん
今日の時点でのボーダーは「+90」でした。
これから上がる事を考えると・・・「+100」という所でしょうか?
何か、いつものボーダーの様な気がしますが・・・
今回は非常に高く感じてますww
楓葉ノ舞さんは予選参加&通過したのでしょうか?

>C-BAさん
えぇ、不調ブーム到来ですw
こちらは・・・かなりの暴風雨ですww
焦って全ツはしないようにしなきゃぁ・・・と思いつつ、
やってしまう自分がいます。(--;
自分は九段落ちしない程度に頑張ります・・・。

>すぐるさん
通過できそうなんですか?(^o^)
おめでとうございます♪
自分は・・・こんな感じですww
決勝・・・お会い出来るといいですね。
がんばりまぅす。

>ふぅぅるさん
じっくりと・・・出来ればいいんですけどねw(^^;
なかなか時間が取れなくて四苦八苦中です。
がんばります!!><

>げらさん
スロースターターですが・・・
ここまでスローなのも考えものですよね。(--;
げらさんはもう通過スコア出たんでしょうか・・・?
東風苦手とおっしゃってたので、心配です。><
自分もがんばりまーす・・。

>桜雪さん
いえいえ、こちらこそ他のブロガー様の管理画面に入るなんて
初めての事だったので、かなり緊張しながらやらせて頂きました・・・。(^^;
画像は取れたのかぁ・・?
綺麗になってるといいですね♪
あとで見に行ってみますww

>鬼娘さん
只今奮闘中です!><
しかし、なかなかスコアは伸びず・・・。(--;
鬼娘さんはかるーく予選は通過しちゃって下さいね。

>ワレぽんさん
「攻撃は最大の防御なり」、イイ格言ですw
その1000点は逆に失点した事を考えれば、
かなりのプラスと考えられますよね。
頑張りましょう♪

>ひろゆりさん
何をおっしゃってるんですか・・・ひろゆりさんw
ひろゆりさんはサクッと通過しちゃって下さいよ~><
苦しむのは自分だけでイイですから・・。
お互い頑張りましょう!

>unknownさん
奇跡・・・今までで起こった事ありませんww(^^;
受験大変でしたね。
頑張った成果が表れたんだと思いますよ♪
春からは・・・廃人よろですww

>ミレさん
ありがとうございます♪^^
38試合・・・龍様でそんな掛かるとは・・・。
通過出来なかったら・・・寂しくMY店舗で打ってますww

>華麟さん
心折れるのは毎回ですww
いかにその後の未来を信じる事が出来るかが
勝負の分かれ目です!(><)
・・・カッコイイ事、言い過ぎましたw
お互い頑張りましょう!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

