ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … SPA!CUP予選2ndチャレンジ!BLOGTOP » MJ4 » TITLE … SPA!CUP予選2ndチャレンジ!

スポンサーサイト


SPA!CUP予選2ndチャレンジ!

ご訪問ありがとうございます♪


近頃、更新&各ブロガー様への訪問が中々出来ず、スミマセン・・・。


少し身辺が慌ただしくなってきており、MJのプレイ時間も減少しております。><

今日は少し時間が取れた為、予選2ndチャレンジしてきました。^^



****** ▼ 追記記事 ▼ ******

前回までのベストスコアは「-24」

打てる時間も決まっている為、
まずはこれをプラスにする事を今日は目標としました。

しかし・・・14試合終了時のスコアは「-145」

ここからどこまで伸ばせるかが、今日の勝負所でした・・・。












なぜかいきなり3連勝ww

ヤッタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!

20090217144354.jpg
↑筐体が蛍光灯の下だった為、かなり見づらい画像にw



え?いきなりプラススコアになりましたが、何か?(--;




10、11戦目がマイナススコアな為、このままの勢いで行けば・・・
通過が見えてきます!  (`・ω´・+) b ガンバルヨ




20090217145127.jpg
↑手痛い3チャ・・・。(--;



「プレイヤー!プレッシャーに弱い!かなりのチキンハートだぁ~!」 (><)





えぇ、いつもの感じです。
更にこの後も期待しつつ、打ち続けるも・・・




20090217152159.jpg
↑チキンな自分が見えてます・・・。



えぇ、ネタには事欠きませんねww


時間もそろそろ押し迫ってきており、次戦が本日最終戦。
次戦もマイナススコアが消える・・・期待するしかない!! o(><)o









2チャ。(==;

そして終了・・・。orz



自己ベストは更新したものの、その後が・・・続かない。
イベントではこんな感じの浮き沈みスコアは一番危険です。(--;

今日の一日成績

変動スコア:+61
平均スコア:+7.63
【四人打ち】
戦績
1位:3回
2位:2回
3位:2回
4位:1回
平均順位:2.13

上がり率:24.24%
ツモ上がり率:25.00%
振込み率:12.12%
鳴き率:27.27%

プレイ局数:33局



かなり今日の感触では、配牌・ツモに関して鋭かったようで、
上がり率が良かったですね。^^
しかし、重要な場面の2択での切り間違えで、
跳満にダイブし、ラスになるなどの反省すべき点も見受けられました。


まだ、通過スコアは出ていませんが、次戦以降はかなり厳しい状況になります・・・。
さて・・・どこまでもがく事が出来るか分かりませんが、
また予選に参加した際にはこちらで報告させて頂きます。


とりあえず・・・







頑張ります!

 (。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!




ではでは。^^
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お忙しい中でのMJお疲れ様です^^
大会は連勝がかなり重要ですよね★
3rdチャレンジでの予選突破を願ってます♪
頑張ってください!!!

はじめまして。高橋兄弟さんにお世話になってるものです笑
ブログ拝見してます(^^)
またコメントするのでよろしくお願いします。
強者めざして頑張ってるのですが、今月に入って八段から六段に落ちました…涙
予選突破ファイトです♪

時間が無い中でも参戦し決勝への
キップを目指す
ゆたろうさんはスゴイですよ
私はスルーすることにしました
まだ日はあります
頑張ってください(^^)/

闘魂注入!!!

どもカッッス猿っす!気合いじゃあ!!!(さとるっぺの兄貴風WWWWW

今年に入って2回目の風邪の為、俺もイベントは諦め予定です…

ゆたろう君も風邪には注意して下さいな♪

三連勝SUGEEEEEEwwww
しかし次の突撃で+43が消えるのは痛いっすね(´・ω・‘)

私も土日で真っ青からがんばります(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぇぇぇぇぇ

まぁMJやってない俺よりマシですねw
良くなってきたんでは???

シンクロするのか?俺www

だったら予選通過だね^^
お互い・・・まぁボチボチいこうかw^@^

中々厳しい状態が続いてますね…
私も今日予選打って来ましたが規定試合で力尽きました(笑)
私は残念ながら予選敗退ですがゆたろうさんは予選通過出来る様に祈ってます♪

時間がないんじゃ仕方ナスですなORZ・・・
3連勝活かしたかったですね!

コメントありがとうございます♪

>羅刹boyさん
ありがとうございます!TT
そうなんですよね・・・イベントはいかに連勝するか、
それと3・4チャを取らない事が勝負の分かれ目です。
3rdですか?時間見つけてやってみますww

>結城さん
ご訪問&初コメントありがとうございます♪
結城さんって漢字で書くんですねw
いつも高橋兄弟さんの所では平仮名だったので、そう思ってましたww
失礼しました・・。(--;
八段付近のループは、よく他のブロガー様の所でも見かけますね。^^;
大丈夫です!(><)
いつでもこの悲しきヘッポコ段位者がいる事を忘れなければ、
すぐ上に行けますよ♪
お互い頑張りましょうね。^^
またのご訪問&コメントお待ちしております♪

>げらさん
いやいや・・・目指す事は簡単ですよw
ただし、通過出来るかどうかは分かりませんがww(^^;
げらさんはスル―ですか。(゜゜
イベントはほぼ東風戦なので、上級段位になってしまった今、
イベントなどでの者クラス同士での球戦は必須ですからね・・・。
皆さんの言うとおり、
まずは秋刀魚で球を安定させてからでも間に合うとは思いますよ♪
頑張って下さいね。^^

>猿さん
いや・・・気合いって・・・
その気合も今回空回りしている様な気がする、この頃の私です。(--;

>まりあさん
あらら・・・まだ2月ですよね、確か。(^^;
自分も2回目の風邪引きをしないように・・・
ヤケ酒でも飲みますかぁ~♪(←ウソですww
お大事にして下さいね。><

>華麟さん
いや・・・3連勝の後がショぼいから・・全然ダメよw(^^;
そうなんですよね・・・
次回、この+130くらいあるスコアを消して臨むので・・・正に背水の陣です。
サブはなかった事にして、メインでやろうかなぁ・・・とチキンな自分がいますww

>ふぅぅるさん
時間がない時に限ってこういう事になりますよねw(^^;
悲しいです・・・。(TT)
動画の件、ありがとうございました♪
これって携帯・デジカメ両方に適用できるんですよね?w(^^;
サーセン、素人でww
あんな冷静なふぅぅるさんからも「気合い」の一言が出るとは
思いませんでしたw
頑張りますね♪^^

>C-BAさん
いいじゃないですか!C-BAさんも通過スコア出たみたいで♪
ボチボチと・・・行きたい所ですが、イベントについては
そろそろ諦める事も視野に入れたほうがいいかも知れませんね。(。><)

>怜奈さん
早っ!! ∑( ̄ω ̄ノ)ノ
怜奈さんも多忙ですからねぇ・・・
いえいえ、今回はかなりイベント神に嫌われている様です。
明日以降、時間が取れれば、通過目指して廃人打ち・・・
出来ればしないで済みたいですねww(^^;

>ワレぽんさん
そうですね。^^;
この3連勝を生かせなかった時点で、今回は厳しいと思っています。
今からこのスコアの回復をさせるには時間と財力が足りないかとw
まぁ、その前に実力が足りませんが。(^^;
予選で悪あがきをするのは・・・久しぶりですねw
出来たらまた報告しますね。^^

ようやく迎撃オフからここまで全部未読
を既読にできました^^;

何やら予選、調子が悪そうですが、お互
い頑張りましょうね!!

決勝でのマッチ、期待していますよ~☆彡

>MJマニアさん
一気読み、わざわざありがとうございます♪^^
決勝での皆さんとのマッチ実現させたいですが・・・。
あと3日間でどこまで行けるか分かりませんが、
やってみるつもりではいます。
頑張ります。^^

赤・青の法則ですねwわかりますwww
めげずに頑張ってくだはれ;∀;

プレッシャーに感じられるかもしれませんが、ゆたろうさんは予選通過できるに間違いないとそう自分は確信しております(*^-’)b。
身辺上等等、いろいろとお疲れ様です(^~^)。

頑張って

すっかり長過ぎるイベントに決勝がいつか忘れ気味です。
普通に秋刀魚でスルーしそうです(汗)


まっ土日に混むから大丈夫かな?

お久しぶりです(_ _)

イベントって言ったら『1チャとってからが本気モード』なのはもはやデフォwww

ってことでGくだぱい!

これは冷めるwww

こういう時って意地になってしまうと負けるというフラグが・・・

私だけ( ^д^)?

>ミレさん
めげずに今日やってきましたよ・・・。
結果は見ての通りですww

>紀タルさん
確信してくれておりますか・・・
頑張りたいものです。(><)

>すぐるさん
折角予選通過しそうなのに、
決勝参加しないでどうするの・・・。(^^;
土日座れなくなっちゃいますよw

>ゴラァちゃん
「1チャ取ってから本気モード」・・・
本気モードで玉砕されている自分がいますww
Gについては・・・今記事を参照してくださいませ。(--;

>KATUさん
意地になって・・・しまう自分がいますww
意地になってやった結果が・・・今記事です。(^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

