ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … SPA!CUP予選3rdチャレンジ!BLOGTOP » MJ4 » TITLE … SPA!CUP予選3rdチャレンジ!



SPA!CUP予選3rdチャレンジ!

ご訪問ありがとうございます♪


リンクさせて頂いている数々のブロガー様が予選通過スコアを
出している中、全く見通しが立たない私は3回目のチャレンジを本日行ってきました。


今日こそは、まともな麻雀を出来るのか。。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


結果は、以下の画像を見て頂きたいと思いますw
手抜きと思われるでしょうが・・・そうしたくなる気持ちを組んで頂ければ幸いです。


IMG_0705_convert_20090220231836.jpg
↑今日はここからスタート・・・


IMG_0707_convert_20090220231920.jpg
↑最初は2チャでスコアはマイナス&3チャ・・・


IMG_0708_convert_20090220231959.jpg
↑あれ?


IMG_0709_convert_20090220232035.jpg
↑涙が・・・


IMG_0710_convert_20090220232115.jpg
↑溢れて・・・


IMG_0713_convert_20090220232225.jpg
↑来たよ・・・。 (;ω;)ブワワッ


IMG_0712_convert_20090220232150.jpg
↑今日の良くあった配列。何ですか・・・これは・・・。(--;


IMG_0717_convert_20090220232308.jpg
↑気晴らしに行ってた雀荘「南」もG金融危機により、出禁になりました・・・。(所持G2000未満)
 ちなみに雀モリーグ、Bリーグなんですけど?w
 さらに、B2への降格圏内になってるにも拘らず、リーグ参加出来ませんが?ww


今日は全くイイ所がありませんでした。
久しぶりにTOPが一回もありませんでしたね・・・。
浮き沈みも危険ですが・・・沈みっぱなしっていうのも何なんでしょうね。


今日の一日成績

変動スコア:-89
平均スコア:-14.83
【四人打ち】
戦績
1位:0回
2位:2回
3位:3回
4位:1回
平均順位:2.83

上がり率:12.90%
ツモ上がり率:25.00%
振込み率:12.90%
鳴き率:12.90%

プレイ局数:31局

今日は全く上がれません。
上がり率=振込率=泣き鳴き率の3冠ですw



さて・・・予選通過はかなり厳しいものになりました事だけ
皆さんお分かり頂けたかと思います・・・。


通過確実な皆さんは・・・決勝頑張って下さいね♪
朗報お待ちしておりますよ。 (;ω;)




ではでは。^^

*** COMMENT ***

予選ドンマイです。私もずっと前予選に参加したことがあるのですが
青一色でしたww

どうしたらあんなに良SCOREを出せるのか・・・

どもカッッス猿っす!(・_・)エッ......?大事っすか、ゆたろうさん!!!

長いことmj打ってたらこんなことも
ありますよ ドンマイ ドンマイ
どうせ大会は毎月あるし
調子いいときにゼンツしたらOKですよ
私も球が安定するまでは秋刀魚で行くことに
しましたから今大会はスルーです 
ゆたろうさんの第一目標 東プロ一直線で
行きましょうよ^^     目指せ称号!

何気に大会の恩恵受けまくってきてますw
あの配牌笑ったwww
俺の今はもっとキテマスwww

鳴けない時は面前でって言っても
リーチもかけられないんじゃねーw

俺は現状を考えると奇跡の予選通過かな^^

不調の時はなんていうかダメージも大きいよね^^
俺は明日久しぶりに打ちますが
10段真直ぐ落ちるかもしれません^@^

やっぱりダメポフラグでしたか…
このスコアは悲しいですね…
こういう時私が思うのが
「麻雀はこれだから…面白い」
って思うんですよねえ…

予選はある意味いちばん打ちずらいですよね(--;)
なれないパソコンを使った結果、知らない間に結城に変換されていたんです笑
ニックネームも結城にしたんで、もしマッチしたらよろしくお願いします(^^)

大会あるの忘れてました。金曜日の夜から家で引きこもり中です☆彡

皆様、色々なコメントありがとうございます。(;ω;)
皆さんからの励ましや激励のコメント頂けて、本当にうれしいです♪


>unknownさん
えぇ、かなりのドンマイですw
近頃不調な所での、大会予選。
こうなる事は、ある程度予測していたのですが、
まさかここまでとはね・・。
イベントでは本当に運を引き寄せる事が
重要だという事を感じてますね・・・。(^^;

>猿さん
いやいや・・・そんな大事ではないっすよww(^^;
でも、予選で苦しんだのはホント久しぶりですね。

>げらさん
ドンマイ・・・なんて優しい言葉掛けないで下さい。(;ω;)
惚れてまうやろぉ~!o(><)o
予選参加して学んだもの=プライスレス、ですね。
東プロ道はゆっくりかもしれませんが、
何とか継続してお届け出来る様にしますね~。

>C-BAさん
あの配牌から1段目まで字牌コース、いきなり繋がりのない5p・・・。
あういう時は、大抵将来の当たり牌を掴んでいる可能性が
非常に高いので、サクサクとオリますね。
上がれないなら、
失点を防ぐ方に回らないと何も残りませんからww
面前でリーチが掛けられないのは、慣れました。^^;
十段降格しないで下さいね、
自分がC-BAさんの球抜く仕事が出来なくなりますからww

>katuさん
えぇ、いっこく堂ver.で、あの画像をコメントしてみました・・・。
確かに麻雀はほんの少しの要素で、
それが結果に大きく響く事が多々あります。
その要素をいかに見抜き、利用(活用)出来るかが、
麻雀の面白さになりますね。
リアマには顕著にそれが表れると思いますよ♪

>結城さん
じゃ、このままでw
自分も変換したら真っ先に「結城」が出てきますのでww
予選は上級段位のみならず、級者さんも参加されるので、
いかに対戦者の傾向(クセみたいなものでしょうか)を見抜くかが、
大切だと思っています。
最低4局しかありませんから、
その中でどこがターニングポイントになるかを
見極めるのも大切ですしね。^^
色々と勉強になります。
こちらこそぜひマッチした際には、宜しくお願いしますね♪

>ひろゆりさん
ぇ・・・・(^^;
広島は雨だったんですね、わかりますw
自分も雨の日は基本引き籠りますからね・・・。
そんな東京は今日、冷たい雨が降ってます・・・。(--;
今日からまた東プロ頑張って下さいね!

ドSリーグなんに追い出されたのでその心境よくわかります。
Cで打つより宝箱からのGの方がもうかるのは萎えます(:_;)

雀モCリーグって勝っても200Gも貰えませんよねw(^^;
そんな中、今も格闘してますww
メインからGを移せばすぐB雀荘に入れるんですけど、
それではサブが甘えてしまうので・・・w
0Gになったら考えます。^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

