ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … SPA!CUP決勝1stチャレンジ!BLOGTOP » MJ4 » TITLE … SPA!CUP決勝1stチャレンジ!

スポンサーサイト


SPA!CUP決勝1stチャレンジ!

ご訪問ありがとうございます♪

決勝進出された皆さんが、昨日から奮闘されていらっしゃいますね。^^


そんな中、私も今日から参加してきました。

目指せ!「+422」ww


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

さてその前に・・・今日、東京はかなり寒かったです・・・。><
雪降りました、はい冬ですね。わかります。(--;


今年に入り、東京で雪が降ったのは、実は5回目だそうです。(木原さん情報)
自分は初めて見たので、記念に撮ってみましたぁ。

20090227123745.jpg


死にそうです、この寒さ・・・。
やはり、冬は冬眠させてもらいたいですね・・・。(--;


そんな中、MY店舗へ。

まずは予選の結果から。
20090227150107.jpg
↑無事通過しました(TωT)

早速、決勝参加です。



・・・。





・・・・・。








痛恨(お約束)のラス。orz


ハイ、いつものヤツですね。(-ω-)
さて、気を取り直してコンテした所、プロ雀士が!


20090227133308.jpg



しっかりとTOPを奪っていかれましたぁ・・・。 (;ω;) クソー
これで、またプロポイントがマイナスにww


その後、やっと5戦目にして初のTOPに!

しかし!予選であれほど苦労したのに・・・
TOP・ラスマージャンをここでもしてしまいます。><

規定試合終了後のスコアは「+67」と平凡なものに。

20090227145918.jpg
↑3回のTOPを生かしきれない十段w



このまま1~4試合目のゴチャゴチャしたのが上手く転べば・・・


行けちゃうんじゃねぇ?(;一_一)



これはやるしかないんじゃねぇ?(;一_一)







これが、間違いでした・・・。(TωT)



20090227152601.jpg
↑ベストスコア出すも・・・
20090227154314.jpg
↑おっと・・・
20090227154904.jpg
↑あれ・・・
20090227160607.jpg
↑(;ω;)ブワッ


ベストスコアは微妙に「+90」に伸びたものの、ラスが大きく響きます。
TOPを取るのはいいのですが、その前後にマイナススコアが並ぶ悪循環。
今日はここで止めました・・・。

いやぁ、ホント連続でプラススコアを出すのは難しいですね。
今日は結局、経験値も減らして終了となってしまいましたからね・・・。



このスコアはないものと思って、明日以降は臨もうと思います。


変動スコア:-36
平均スコア:-2.57
【四人打ち】
戦績
1位:4回
2位:1回
3位:5回
4位:4回
平均順位:2.64

上がり率:21.54%
ツモ上がり率:28.57%
振込み率:16.92%
鳴き率:35.38%

プレイ局数:65局


以上、決勝闘牌1日目でした。
さて、もう既に入賞スコアを出されている方もいらっしゃるので、
頑張って追いつかなきゃ・・・。



頑張ります!!  (`・ω´・+) b



ではでは。^^
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

最もスコアが伸びないパターンに
なってますね~(^^;
まだ、後2日あるんで焦らず
じっくりと入賞目指して下さいネ♪

イベントは短期決戦で連勝がかなり重要ですよね^^
連勝できたらいかにラスとらないかとか・・・難しいですよね;;
その前のスコアなんて気にせずリセットした気持ちでいきましょう!!
自分も明日もう1回トライしてこようかと思います★
お互い頑張りましょう(*´∇`*)

自分もやっちゃうパターンですねビッグウエーブを掴めるように祈っております。

では明日決勝でお待ちしております。

こちらも雪が降りましたよw
職場から帰ろうとしたら車に雪が積もっててちょっと驚きましたwww
トップラスを繰り返すとスコアは伸びないですよね(;´Д`)
私もそれで予選苦労しましたw
あと2日、予選の時のように粘り強く打ち続ければ結果も付いてくるはずですから頑張って下さいね(`・ω・´)!!!

あーーっと親リーが入っ言わせねーよ!

突っ張る事が男のー♪たった一つの勲章だっボガジャー!!
今日の決勝はこんな感じでした。
また降段しそうです涙
入賞頑張ってください(^^)

都内の人から見たらそれだけの雪でも相当寒いって思うのでしょうね…
ゆたろうさん、ここは是非寒さに耐えられる修行の為北海道へ♪
期間は雪が完全に消え去るまでなので多分5月頭位までです、と言って見たかったりします(笑)
しかしまあ、決勝は相当苦しい展開ばかりですね…
現段階だと1から出直しとなるでしょうが絶対に最後まで諦めないを忘れずに全てをぶつけて下さい。

あートップラスー
俺も前回そうでしたw
しかし次の日8試合で入賞スコアが^^

デ ジャブ!

俺は日曜日に打てるかどうか・・・
何のために予選したんだかww

お互いガンバ!ファイツ!^@^

自分を信じて!!ファイトーー!
昨日の雪ビックリでしたねw

私も一緒にがんばりますwww

東京は雪でしたか^^;

うちの三重は先日の朝だけ降っておりましたww寒そうw

そのプロは自分と同じ店舗で打ってましたよ♪
ってことは明日マッチできるかも♪♪
決勝がんばりましょー!

終了

私の大会は終了!

メインが賢者になりスコアはグダグダ、、、
明日からは秋刀魚とトレモ専用カードで今一度称号を目指す旅に出ます!


タマタマ戦で無いのが少しテンション↓↓↓ですが、再びタマタマ戦に戻れるように頑張ります(・∀・)ノ


私の分も大会頑張って!

雪をも溶かす闘牌を!
スコア溶かしちゃダメですよ><
ゆたろうさんは
ヤレバデキルコを証明してきたんです
絶対できますよ♪
頑張って下さい 吉報まってますよん

お久しぶりです(●´ω`●)ゞ
私も「冬眠」してましたwコメ返信&ブログ見学いけずすみません。これからはいつもどおり再開します!改めてよろしくお願いしますm(_ _ )m
私も決勝は+120程度ですねwせめて入選はいきたいですねー日曜また打ってきます♪お互いがんばです(〃∇〃)

予選でいつもありえないスコアが出て決勝で苦労するパターンばかりですf^_^;
っかしーなぁ、前の米でメアド貼れてません?

大丈夫だと思います きっと いいえ 間違いなく(・∀・)。
連続した8試合のスコアの合計ですので。
とにかく8試合バシッっと打って、スゲー的な感じで入賞スコアとれば問題ないと思いますので(*^-’)b。
最終的な結果がどうなるのやらですね。
気になります。

コメントありがとうございます♪

>ふぅぅるさん
そうなんですよ・・・イベント時にはこれを一番やってはいけないww
見事、ふぅぅるさんは入選スコアで出されましたね。^^
おめでとうございます♪
じっくり打った結果を載せましたので、見てやって下さいね。

>羅刹boyさん
えぇ、反面教師ですw
こんな感じのスコアは、決して今後も取らないで下さいねw
リセット・・・今大会では予選含め、何回した事やら・・・。^^;
入選確実ですよね?強者に来週にはなれそうですね♪
おめでとうです。^^

>天蓬元帥さん
えぇ、「あるあるネタ」ですw
えぇ、レギュラーです(爆
ビッグウェーブ・・・いつ来るんでしょうかね。^^;

>魔天さん
北関東は・・・ここよりさらに寒かったでしょう。^^;
東京はさすがに積もりませんでしたね、ツモったら積もったら
それだけで交通機関がパニックになる所ですからねww
粘り強く打った結果も載せました、よろしくお願いします。^^

>結城さん
「我が家」大好きです♪
「嶋大輔」も好きです♪
降段は免れたのかな・・・?^^;

>怜奈さん
そうですよね、本場の冬を経験していないのに
こんな「小雪」じゃ、まだまだですよねw
今大会は「も」かなりの苦戦です。(まぁ、毎回ですからww)
修行の件は丁重にお断りさせて頂きます。(^^;

>C-BAさん
折角予選通過したのに、決勝参加しないでどーするんですか?w
デ・ジャブ!は起こったのか?
さっきストーキングしましたが・・・♪
決勝レポ楽しみにしてますよ♪^^

>ワレぽんさん
自分を信じて・・・頑張れ俺!!
気合いだぁ~!
そして出た結果が、次記事ですw
雪は本当にびっくりしましたよね♪
都民は雪に弱いですからね・・・
昔、雪でスッ転んだ事を思い出しましたw

>Katuさん
頑張りましょー♪
・・ってもう最終日ですがw
「結果はどうなったのでしょう?」byふみなたん

>unknownさん
寒かったですよ、ホントにw
足の感覚が無くなりましたからね・・・足痛くなりましたww

>BADTARさん
見ましたよ、その記事。^^
並び打ちしてたんですね、わかりますw
決勝・・・頑張りましたよw
えぇ、頑張りましたとも。(;ω;)ブワッ

>すぐるさん
賢者昇格おめです♪
とうとう、サブ4始動ですね。
同じ条件でどちらが早く強者になれるのか・・・勝負ですね。
まぁ、私はマイペースで行きますがw
大会、頑張りましたよ! (;ω;)ブワッ

>げらさん
「ヤレバデキルコ」・・・
そんな言葉が心に響きます。(-ω-)
頑張った結果は・・・吉報かどうかはわかりませんが、
自分の納得いくものでした!
そんな生き様を見て下さいませw

>シーラさん
お久しぶりです♪
還ってきてくれましたねw
こちらこそ宜しくお願いします。^^
「+120」から今日は伸びたのでしょうか?
更新、楽しみにしてますね。
じゃぁ・・・次は自分が「冬眠」する番ですかね?w^^;

>鬼ちゃん
ホント、予選で200近く出ちゃって決勝で100付近なんてよくありますよねw
私もそれを無くせば・・・今頃強者になってるでしょうねww
コメ、見返しましたが・・・やはりなかったです。^^;

>紀タルさん
8試合バシッと打てればいいんですが、そこはチキンハートLv.99、
精神力が持ちません。(--;
回天さん他、優勝者の皆さんの精神力は本当にすごいんでしょうね。
ただただ感心するばかりです。
気になる最終結果は・・・感動巨編です。(;ω;)ブワッ
ウソですw

雪は僕も大嫌いです^^;

嫌な思い出もたくさんあるし、何より寒いのが苦手です。

決勝初日は奮わなかったようですが、次に期待(まだ読んでない)して今から読みます!!

>マニアさん
雪は小さい頃は好きでしたけどねw
大きくなってからは冬眠したいって思う位です。^^;
そんな事言ったら、雪国の方に失礼になってしまいますけど・・・。
挑戦は続きましたが・・・結果が・・・。w

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

