ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 東プロへの道 その4BLOGTOP » MJ4 » TITLE … 東プロへの道 その4

スポンサーサイト


東プロへの道 その4

ご訪問ありがとうございます♪


昨日チーム内戦の前に、久しぶりにメインで東リに参加してきました。
約1か月ぶりの稼働ですw


さてさて維持以上のスコアは残せるのか?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


昨日もいつもながらの苦戦から始まります。
規定試合終了後のスコアは・・・

2009-03-07 040

はい、ありがとうございます。(--;

とりあえず左端から始めろって事ですね、わかります。


しかし・・・その後!確変が
















来るはずありませんw

2009-03-07 037
↑涙で前が見えない・・・ (ノД`)・゜・。


4セット終了時のスコアは「-50.7」 (゜o゜) アボーン

さてここからどうするか・・・ 


チーム内戦は既に始まっていましたが・・・ひたすら全ツ!!
(`・ω´・+)  コウカクシチャウカラネ


そのおかげか、5セット目で一筋の光が見えました。^^

2009-03-07 032
↑久しぶりのTOP♪

このセットのみ確変が来たようですw
接戦での逆転TOPなどで、一気にベストスコアを底上げします。

2009-03-07 030


その後も徐々に戻し・・・

2009-03-07 025
↑6セット掛けて、ここまで戻しました。 (o´д`o)=3 フゥ

しかし・・・先週の確定スコアでは余裕の降格圏内。
このプラスを生かしたいものです。

ここでチャンスがやってきました♪

2009-03-07 022
↑次戦2チャ以上なら維持確定です。


次は行けるのかっ?! (--;





















TOP来たぁ!! (`・ω・´)v ヤッタォ 

2009-03-07 020


次セット、このスコアを生かして、今度は昇格を狙います♪

そんな中・・・

チムメンの「赤と白」さん登場♪

2009-03-07 017

内戦なら派手なカスチャでお迎えですが、ここは東リ。
さすがに今は「せかいはかがやく」位でとどめておきますw

オーラスまでの様子はこちら。
2009-03-07 016
↑東2局での満貫が効いてます。

このまま逃げ切れるかと思いきや・・・「赤と白」さんがオーラスで粘ります。
連荘されましたが・・・対面の跳満ツモで終了。

2009-03-07 015

「赤と白」さん、対局ありがとうございました♪
(^ω^) 

その後、時間もなくなりそうだったので店内対戦を行いました。




今日も時間が少しあったので、2セットほど打ちましたが、
やはりベストは伸びず、またもや今回も維持で終了です・・・。


昨日・今日の総合成績

変動スコア:-118
平均スコア:-3.18
【四人打ち】
戦績
1位:7回
2位:9回
3位:13回
4位:8回
平均順位:2.59

上がり率:17.53%
ツモ上がり率:41.11%
振込み率:13.47%
鳴き率:42.19%

プレイ局数:179局

いやぁ、TOPが一番少ないとは・・・
改めて自分のレベルの低さを痛感しますね。(--;

維持が精一杯ですからね・・・。
もっと精進しないといけませんね。(・ω・;


いつかは・・・プロチケをGETするぜ! (`・ω´・+)


ではでは。^^
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

-42からの維持お見事です!
昇格まであと少しですね^^
A1にいければチケット取りやすいと思うので頑張ってください★
それにしても東風Bリーグで維持出せずCリーグに落ちる自分はなさけないです・・・www

維持にもっていくあたりさすがですね(^^)
プロチケゲット頑張って下さい♪
今日初めてチーム内戦をさせていただいたのですが、とても楽しいですね☆

惜しい!

秋刀魚の方も良い感じですね(・∀・)ノ
頑張ってW昇格決めて下さい♪

出来れば私も一緒にお願いします!

マイナス圏からの維持お見事ですv-218
今月中にA1まで行けば+55ぐらいでプロチケとれるので
来月一緒に東プロで強者になりましょう。(^-^ )
上野はちょっと遠いです(^.^;

またーーりですねw
俺も実は東風リーグはA3~A2でかなり苦労しました(´・ω・`)
粘りましょう~w

あ、また並び打ちしましょーねーw

どもども♪

どもカッッス猿っす!頑張りましたね!(^^)!チーメンマッチイっすねぇ(^^)/~~~

頑張ってるみたいですね☆彡ひろゆりはここんとこ1週間ダメダメです。下手だから確変ないと勝てません\(^O^)/

結構頑張って打ったようですが、昇格もう少しでしたね・・・
まぁ、マイナススコアーから維持までいったからヨシですかね?

三位が多いとどうしてもリーグスコアが出しにくいから困りますよねw

私は東風プロで痛いほど三位連発しましたから……
先月の東プロは15試合で寸止めしてきますたw

ゆたろうさん、何時も見てて最初の方ではかなり苦戦する話を聞くのが辛そうですと思う限りです。
後はそのからのスコアを生かして昇格が出るといいですな、A1に上がればプロチケボーダーが少し緩くなるのでここまで上がってから狙うのが無難でしょうなぁ。
プロチケが譲渡出来れば私は是非ゆたろうさんに譲渡したくなります…
500万で♪
と言うのは冗談ですので軽く鹿として下さい(笑)

昨日Queen君と並び打ちしました
・・・配牌良すぎwww
ツモ良すぎwww

おっさんに冷たいMJと思った次第ですw

我慢してwいつか爆発するから
俺大会だけで賢者だしw
大丈夫よーん

俺は昨日球一時27個まで増えたけど
結局23個で終了www
まぁ1個半増えたからいいかなw

秋刀魚で5-14-7ってどうよw^@^

今は耐え時ですよ 波は絶対来ます!
秋刀魚で少しリフレッシュするのも
良いかもしれませんよ
お互いめげずに頑張りましょう^^

プロリならすぐ称号になれるので是非プロリチケゲットしてください♪

廃人お願いしますw

プロリ券ボーダーちっと高いですが、
ココを超えないと新しい道が開けません!!!
がんぶってください!!!
(←かんでませ

ゆたろうさんの称号を激しく期待してる人よりw


・・・偉そうな事言ってサーセン。
まぁマイペースで頑張ってください♪^^

乗り越えてね!

コメントありがとうございます♪
泣けてくるコメントが多いのがとても嬉しいです。(;ω;)

>羅刹boyさん
いえいえ、人によってやはり東風向きな人、
半荘向きな人、秋刀魚向きな人・・色々タイプがありますので、
得意な分野を伸ばすのも有効な戦略ですよ♪^^
見事、半荘で称号まで掛け上がったじゃないですか♪
東風のスピードになれればサクッと上がれますよ。
頑張って下さいね。^^

>結城さん
もう「意地で維持」ですねw
このシリーズは続くと思うので、また見てやって下さい。
チーム内戦・・・ハマると面白いですよ♪
なんせ、何しても経験値やG減りませんからw
もちろん狙うは・・・満貫以上ですw

>すぐるさん
いやぁ、早くこのポイントを越えたいですね。^^;
サブカの方は・・・順調なのかどうか不明ですが、
なぜか振込み率が一ケタ台に近づきつつありますww
いや、こちらこそ一緒にお願いしますw

>天蓬元帥さん
今月中にA1昇格→プロチケGET・・・
頑張りますw
なんとか、称号を一日だけでも拝みたいものです。^^;
お互い頑張りましょう♪

>ミレさん
またーーーり中ですw^^;
あまりよいまたーりではないですが、
ここは踏ん張り所、まずは降格しない様にする事が大切だと思ってます。
粘りますよーw
またよろしくお願いしますね。^^

>猿さん
アザースw
猿さんも順調そうで。
お互い頑張りましょうね♪

>ひろゆりさん
同じく下手なので、確変欲しいですw
ひろゆりさんがプロリでずっと打っているのがスゴイと思う次第です。
早く、最高峰と言われるプロリでのプレイが出来る様、精進ですね。^^

>ワレぽんさん
そうですね・・・いつもドマイナスから始まり、
こうして維持まで持って行くので1週間かかってしまいますね。^^;
どうにかこの状況を打破したいと思ってます。
頑張りますよー♪

>Katuさん
3位が多くなる理由は、
早さについていけていない&1局での振込が多い事ですね。
なんとかラスは回避しようとすると・・・こうなりますw
まずは2チャ以上を増やす事が大切だと思います。
2チャだけ取ってても、維持すら出ないのがAリーグですからね。
プロリでの寸止め・・・ぜひ向上するように祈ってます♪

>怜奈さん
500万! ∑( ̄Д ̄;)

・・・・無理w
ってウソですよ。
こういうものは譲るとかそういうものではないと思いますし、
自分の力で取ってこそ価値のあるもの。
緩くなる所まで頑張りますw
スロースターターな自分は、こういうのは慣れてはいますが
もう少し何かが見えたら・・・と、思っています。^^;

>C-BAさん
もうそろそろ若い者に道を譲って我々は縁側でお茶でも・・・w
爆発かぁ・・・ここ1年くらいないですね。^^;
もしかしたらメインよりサブカの方が早く称号になっちゃうかもって感じですw

>げらさん
秋刀魚・・・メインではやらなくなりましたw
しかも確か3試合くらいやってて、ドプラスだった様な気がw
解凍して、まずは東リで減った経験値を補填した方がいいのかな~。
「3000前後病」がメインで再発しましたからねw
ありがとうございます。
お互いがんばりましょーね(;Д;)

>牌さん
廃人・・・なかなか出来ないのも現実です。^^;
廃人したら、チケ確実にGET出来るというなら・・・やりますww

>回天さん
そこかむ所やないやろぉ~!!(゜Д゜)
称号・・・一度はなってみたいんですよね。^^;
自分でもゆたろうさんの称号を期待してますw
がむばりましゅよ(←あくまでもかんでない

>ちくちゃん
がむばる!(←しつこいがかんでない

お、チムメンとの対局おめでとうございます!
東風なら試合数もこなせますし、すぐに昇格出ますよ^^すぐに称号になれると思いますよ!がんばってください♪

>シーラさん
東風戦でのスピードについていくことがまず肝心ですよね・・・。
皆さん「すぐ」って言われますが・・・
このヘッぽこ万年十段者には一番それが難しいんですw
頑張りまーす♪

とりあえず維持だせただけでも素晴らしいと思います。
おめでとうございます(^~^)。
Aリーグだと維持するだけでも大変ですからね(*^-’)b。
維持をし続けて我慢に我慢を重ね、やがて昇格スコアが出ると思います。
それまでが大変だとは思いますが、ファイトッですよ(・∀・)!

>紀タルさん
ホント、今も維持を出す事に精一杯ですが、
いつかは「昇格ゾーン=プロリ券獲得」リーグに行けるようにしたいですね。
自分ファイトです♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

