ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チーム内戦BLOGTOP » MJ4 » TITLE … チーム内戦

スポンサーサイト


チーム内戦

ご訪問ありがとうございます♪


さて、昨日は3月のチーム内戦がありました。

自分も5時半からではありましたが、参加してきました♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今回はいろんな方と当たりましたね♪

紀タルさん
Katuさん
田中ボタモチ?さん
タルタルさん
宗君さん
華麟さん
USAさん
ガッ暮里?(Queen)さん
ミレーヌさん
BADTARさん


ありがとうございました♪


いやぁ、内戦の成績は酷かったw
4連ラス→3チャ→2連続ラス・・・・

正に「燃える万年段位」ですねw

2009-03-07 004
↑白装束で決死の覚悟ですw


皆さん、「全ツ」するとこうなるので気を付けましょうね♪
(;∀;)アハハハハハ



中でもKatuさん、タルタルさんとの対局は印象に残りました。
お二人ともタイマンでの勝負、残り二人はCPUでした。


Katuさんの時はあり得ない位の高打点での勝負でした。
Katuさんの跳満でしたっけ?を食らい、
その後ピンズのド高め倍満をKatuさんに直撃、
さらにその後Katuさんからまたもや跳満サンダーを頂戴したりと
かなり波乱万丈な対局でとても面白かったです♪
ありがとうございました。^^ 
「アナタガスキダカラ~♪」
↑一人筐体の前で悶絶しちゃいましたww




タルタルさんの時は・・・はい、今回もKYなCPU、容赦なかった対局でした。

タルタルさん、これ見ていらっしゃってますかね?^^;



では・・・その時の画像だけでも・・・

2009-03-07 008
↑KY最大限発揮ですw

これをダマでされていたら・・・カスチャ合戦をしている当人たちは
気付くはずありませんw

タルタルさん、壮絶な散り様をしっかりと見届けさせてもらいましたよ・・・。
(;ω;) アァ、オホシサマニ・・・

貴重なもの見せて頂きました、ありがとうございます&ご愁傷様でした。
(^ω^;


やはり内戦はカスチャ&全ツですね。

とても楽しかったです♪
会長とも当たりたかったのですが・・・次回に期待ですね。


その前に東リで対局した「赤と白」さん、マッチありがとうございました。^^
その時の様子も含めて「東プロリへの道」は次記事にUPします。


ではでは。^^

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

チーム内戦。

はぐれるとCPUとばっか。

時間合わせるの大変ですよね。

CPUなんすかコレw
しかも超ド高めじゃないですかw

弟とマッチしたみたいですね^^

結果が激しく気になる所です♪

内戦行きたかったなぁ・・・^^;

何ぃ!?ダマで役満だと!?
CPU自重wwwwwwwww

5月の内戦にはいけると思います^^;
そのときはよろしくです

CPU自重wwwwwww
こんなのされたら思わず…ハァ?と言ってしまいそうですw

内戦楽しかったですねぇ~!
アナタガ~スキダカラ~。

当日は聴牌しやすい手がわりと入ってきてたので
調子は良かったと思うんですが、まさかのCPUの役満に振ってしまいましたね。
CPUはあまりケアしてなかったんで、かなりの不意打ちでしたwww
自分は以前も内戦で役満を振り込んだ事があります。
そろそろ、役満をアガる側になりたいですw

CPU自重wwwww
内戦お疲れ様でした^^
内戦楽しいですよね♪
アバター笑いましたwww

コメントありがとうございます♪

>ひろゆりさん
ですよね~。(^^;
はぐれて一人でやってても、何も楽しくないですし、
1回そのまま終わってしまった事があって、その時2チャだった為
普通にコンティニュー要求されましたww
苦い経験ですw
内戦時はTOもなくして欲しいですね~。(^^;

>桜雪さん
染めているのは分かってたんですが、
さすがにそんな手だとは思ってませんでした。(^^;
しかも普通に多面待ちですからね、さすが七級ですw
弟さんとのマッチ、次記事にUPさせてもらいました。
知り合いの方とのマッチは久しぶりだったので、
楽しく且つ真剣にやらせてもらいました♪
ぜひ、次回の内戦でお会いしましょう。^^

>楓葉ノ舞さん
さすがCPU、やる時はやってくれます。
他のブロガーさんの所でも昨日の記事をUPされていますが・・・
級様以上の力を見せつけていたみたいですね。
CPUはツモ切り位でいいのに・・・と勝手に思ってしまいますw
5月にお会い出来る事を祈ってますね♪

>Katuさん
お疲れ様でしたぁ♪
KYな事をしたがるのはCPU特有ですよねw
アナタガ~スキダカラ~♪
あれって・・・ヨン様でしたっけ?ww
チャン・ドンゴンじゃありませんでしたっけ?(^^;

>タルタルさん
あら、いらっしゃいませ♪
見て頂けてたんですね、ありがとうございます。^^
何気に初コメですよね?w
内戦お疲れ様でした、あのタルタルさんの雄姿は忘れられません。
次回も宜しくお願いします♪
また、来て下さいねぇ~(^^)ノシ

>羅刹boyさん
内戦時のアバターはあんな感じです。
いかに面白く見せるか、対局中にチャットをやりながら変えていますからね。^^
そりゃ、今回の様な事故にあう確立も半端ないですよww

対局ありがとうございました♪
CPU役満は見たかったwwwww
これはすごいネタですよww

妻の携帯からきました!

役満w

指が太いんでツラい

でわ二週間後

ゆたろうさん、中々素晴らしいアバターじゃないですか♪
私もそうですが如何に他の人から見て面白いアバターを作るかが楽しい所です、その為に化粧を使い込んでるので決して化粧愛好家ではありません(笑)
それにしてもCPU自重しなさいを遥かに超えたLVじゃないですか、こりゃやられた人もたまったもんじゃないでしょうね。
内戦時のCPU問題は確かにありますね、せっかく楽しめる試合がCPU同卓にて雰囲気をぶっ壊される事はよくある事ですが…
内戦の話やらを聞くといい加減チーム大会設定を早く解放してもらいたいですね。
後の事になりますがチーム大会設定が解放されたら私は仮チームを作って皆を集めての夢の大会をしたいのが私の夢です。
もしよろしければその時には是非私に力を貸して頂ければ有り難いかなぁと思います♪

流石最強CPUですね(汗)

どのモードでも遺憾なく発揮する実力…
何考えてるか未だに分かりません(汗)(汗)

追加でコメントありがとうございます♪

>BADTARさん
対局ありがとうございました♪
動画撮れるんなら撮りたかったですが・・・技術がないですw

>C-BAさん
太い指で携帯から見ると・・・
自分の様な記事は指がツルと思いますw

ジャパネットPCに期待ですww

>怜奈さん
アザースw
チーム大会って経験した事がないのでよく分からないんですが・・・
前にもお話頂いた様に、出来るようになったら、
こちらこそぜひ参加させて頂きたいです。
その際には自分で出来る事があれば
おっしゃって頂ければ協力させて頂きますよ。^^

>やすさん
CPUはたまにセンモニでもリプレイみますが・・・
不思議ちゃんですよねww
級だったら級様並みにやって頂きたいものです。^^

こちらではお久しぶりです(・∀・)。
コメント最近全くしていなくてすみませんです。
内戦いまさらながらお疲れ様でしたぁ~(^~^)。
内戦=チャット合戦だと考えた方がいいのかもしれません。
というか自分はその意識ですので(*^-’)b。
CPU 必ず最後は アガリ勝つ
川柳っぽくやってみました。
とりあえずCPU最強ということにしておきましょ~( ̄▽ ̄)ノ

>紀タルさん
お久しぶりです♪
いえいえ、コメントは「したい時に好きなだけ」で構いませんのでw
自分もそうですし・・・(^^;
チャットでいかに笑いに耐えながら上がるかが内戦時のモットーです。
自分がチャットしていない時はアバターチェンジ中ですw

CPU 高打点のみ ダマでやる

今内戦の締めの川柳ですw
お後がよろしい様で♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

