ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちょっと見つけたモノBLOGTOP » のんじゃんる » TITLE … ちょっと見つけたモノ

スポンサーサイト


ちょっと見つけたモノ

ご訪問ありがとうございます♪

今記事もMJネタではありませんが、面白そうなものがあったので
サクサクっと紹介させて頂きます。

短い記事でスミマセン。(^^;

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

「ジェネラル・ルージュの凱旋」という映画が上映されているのを
ご存知ですか?^^

決して「回し者」ではありませんよw

前作、「チーム・バチスタの栄光」(海堂 尊作)でHITした
「田口&白鳥」コンビが復活です♪

今回も前作同様、竹内結子&阿部寛の名コンビが事件(?)を
解明していきます。
しかも今回の最大の疑惑者「ジェネラル・ルージュ」(血塗られた将軍)を
演じるのは堺雅人。
自分は見ていませんが「篤姫」にも出演されていた
今かなり売れてきている俳優さんです。

ドクターヘリを巡る汚職事件、それをグチ外来の田口と変人役人白鳥のコンビが
どう事件解決へと導くか?が楽しみな作品です。

えぇ、まだ見ていませんので、話せませんw
いや、見たとしてもここでは流石に話せませんよねww(^^;
近々見に行く予定です♪

この映画の公式HPで面白い物を見つけました♪

懐かしい「間違い探し・疑惑の映像」というものです。
左右違う映像が流れ、その間違い個所を見つけるという極めて単純なゲームです。

あ・・・すぐるさん筆頭に携帯の方、ごめんなさい。(--;
PCでのみ閲覧可能です・・・。
ぜひ、これはPCで挑戦してみて下さいね♪

間違いは15ヶ所。
単純な物もあれば、ほぼ一瞬で終わってしまうものもあります。
もちろん難易度によって獲得ポイントは異なります。
一番易しいもので20P、難しいものは200Pです。

パーフェクトは1000P。さぁ、貴方はいくつ見つけられますか?
ちなみに見事A級調査員になると、素敵なプレゼントが当たる抽選に
応募する事が出来るみたいです。^^


MJで疲れた脳のクールダウンにでも使用して下さい♪


ちなみに・・・私は1000Pでしたw

ではでは。^^
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

orz

またですか(泣)

て言うか、あの映画見られたんですか?私も若干興味がありますがテレビ待ちかな?
先日はこの映画のために前作の『チームバチスタの栄光』を見たのですが違和感全開!
私はドラマの中村トオルさんと電車男の伊藤さん(ちびノリダー)コンビを最初に見ちゃったんで、、、


ドラマも続編やらないかなぁ~?

自炊wwwwwww
670でしたorz
お手つき回数ハンパじゃなかったです笑

工作員乙w
ってすんませんf^_^;
メル有難うゴザイマシタ!!
著作権フリーと取りますねw

俺の苦手な間違い探しw
だからPCでもしませんwwwww

このドラマは妻が見てて面白そうだった^^
映画見に行くか解からんけど
あ!俺は米沢さん見に行くんだった^@^

サーセン、芸能界に全くといっていいほど興味がありませんでしたので、何のことやらサッパリといった感じです。
というわけで公式HPにいってきます(・∀・)ノシ!

最近、MJで帰り遅いから

テレビすら見てないです。

若い女優さんとか全然知らないし…

やっぱり・・・こういうネタは皆さんお好みじゃないんですかね?ww(^^;

>すぐるさん
自分も最初テレビで見てから映画を見ました。
テレビを見てからだと・・・
映画版は若干物足りない感じを受けましたね。^^;
見てきましたよ、「血まみれ将軍」♪
堺雅人さんはスゴイです。^^
感動しちゃいましたよ♪
ぜひ見て下さいね~。

>結城さん
200P見つけましたか?
自分も必死に見て、やっと見つけましたよ・・・。
久しぶりに燃えちゃいました。(^^;

>鬼ちゃん
工作員です。
みんな血まみれにしますw
(゜Д゜) ヤッチャウゾォ
大事にしてやって下さいね♪

>C-BAさん
「バチスタ」はテレビの方は確かに原作とは
違ったものだったらしく、面白かったですよ♪
テレビ見終わった後に見た映画版では少し物足りなかった位でしたしw
新作はDVDで見ても面白いと思うので、見て下さいね~。^^
相棒・・・面白そうだけど、イマイチ背景がわかりませんw

>紀タルさん
現役医師が書いた、結構有名な小説の続編です♪
間違い探し、頑張って下さいねぇ♪

>ひろゆりさん
ひろゆりさんも大好きなH記事が載っている
スポーツ新聞にも芸能記事載ってますよぉ♪
ぜひ130円を持って駅売店へw

俳優は…萩原聖人くらいしか知りませんwww

映画といえば相棒のスピンオフ作品で萩原聖人さんが出演します♪
見に行きてええええええええ

>華麟さん

相棒・・・やっぱり面白いんですかね?(^^;
今さら見始めるのもなんだし・・・
DVD出たら見てみようかなぁと思ったりしますw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

