ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 明日はどっちだ・・・BLOGTOP » MJ4 » TITLE … 明日はどっちだ・・・

スポンサーサイト


明日はどっちだ・・・

ご訪問ありがとうございます♪

今日は・・・短めに。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


いや、MJはやりましたよ。(--;


34試合も。


あとは・・・画像と1日戦績だけでお察し下さい。

20090317134047.jpg
↑規定試合終了後

20090317200238.jpg
↑34試合後


20090317151349.jpg
↑なんじゃこりゃ・・・



【1日戦績】

変動スコア:-564
平均スコア:-16.59
【三人打ち】
戦績
1位:8回
2位:10回
3位:16

平均順位:2.24

上がり率:23.65%
ツモ上がり率:35.09%
振込み率:17.84%
鳴き率:20.33%

プレイ局数:241局


以上です。

経験値は・・・ほぼ500なくなりました。


A3降格はほぼ確定、流石にMJやめたくなりましたわ・・・


この傷は・・・しばらく癒えそうにありません。。
2ヶ月かけて貯めた経験値を
こうもあっさりと減らしてしまった自分に呆れ、そして怒っております。

ただのアホですね・・・。




皆さんはこんな事にならない様に「反面教師」で頑張って下さいね・・・。

ではでは。;;


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

これはキツイですね^^;
同じくせっかく貯めた経験値が
ストレートで無くなると・・・
昔のファミコンのドラクエの
セーブデータが消える瞬間みたいな
気持ちになりますよねorz

ドラクエやらね~といいつつ
一週間後とかにせっかくだからやるかと
再び始めてみたり・・・

ゆっくりと傷を癒してくださいね♪

僕は最近お風呂中に麻雀の打ち方を
考えてみたりしてます^^

ファイトーですよ♪

ドンマイです・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
三麻は麻雀の腕に関わらず負けるときありますからね・・・

今日のダメージは半端ないと思いますが、まったり治していってください★

麻雀は山あり谷あり。

6時間打って一位一回も取れなかったへっぽこ龍の独り言ですw

頑張れ~♪

ここまでの-は自分も経験しておりません。
コレはキツイです。
メインをプレイして気が向いたらサブもたまぁ~にするくらいにしましょ~(・∀・)。
というかゆたろうさんは基本的にそういうスタイルをとられているのではないのかと自分は思っておりますので。
楽しくMJ出来なければMJすることが勿体ないと思いますので、また楽しくMJ出来ると思えるときにまたしましょ~。

こないだあがり率振り込み率共に似たような数値の時、6勝12敗と似たような成績になりました。

多分今までで一番負けました。悪い時もあれば良い時もありますので踏ん張りドコロですよ!

大負けするとへこみますよね^^;
少しずつ取り戻すしかないと思うので
長い時間をかけて取り戻すぞと広い心で
いると絶好調の期間も来ると思うので
頑張ってください。

ちょ ちょ ちょっと~
冷静なゆたろうさんがなぜ?
なぜ2~3試合様子をみてメインに
切り替えなかったのですか><
今は我慢のしどころかもしれませんね
お互いがんばりましょう♪

真似しなくても(汗)

何も私の真似しなくても、、、

3850→3200

荒療治を私は選択しました!
経験値2倍戦フル参戦(・∀・)ノ
何とか経験値3500迄に戻りました。


メインは今どれ位ですか?
(サブしか見ていない私!)


私的にはメインが経験値上ならメイン封印でサブのゼンツを推奨します。
どんな状況か分かりません、二枚の内一枚は高段位をキープさせましょう(・∀・)ノ


その秘訣こそが、、、【封印】

反逆っすよ~

どもカッッス猿っす!ちょw犯られましたね(^^;)反逆っすよ!!!雀猿わ、前S闘で10万負けましたWWWWWW

ワタシもアツクなってもっとひどくなってそ(;_;)
いつも思うんだけど勝ってるときは打たない牌も負けてるときは打ったりして結局振込んでさ。
なお行かなきゃなんなくて無理して振込んでと悪循環だったりして…。
気長に頑張りましょ!

僕も-360だしたときは泣きました。
失った経験値を取り戻すのはとても大変ですよね(ーー;)
ゆっくりと時間をかけてがんばって下さい(>_<)
Fightです♪

そんな日もある

うわあああああああああああああ;□;

これはつらい。元気出してね。。

ゆたろうさん悪く無い!サテが悪かった!
またがんばろうゼ!うん!

(・3・)萎え萎えだお。

波が激しいんですよねーサンマは本当に・・・

10連勝したかと思えばいきなり4連ラスとか(私の場合

リーグスコア真っ青とか
本当に嫌になりますね。

そこで経験値二倍戦に手を出すと・・・
死亡フラグ確定ですねwww

手を出しちゃダメですよw

何をやってもダメな日ってのはありますね・・・
雀モならまだいいんですけど、経験値が減るのは辛いですね(;つД`)
ただ、調子の良し悪しはどちらもそんなに長引くものではないですから、今は我慢して調子が戻るのを待ちましょう!!

そう言う私も最近絶不調でモチベが下がりっぱなしですが(´;ω;`)
MJじゃなくてブログ更新の方なんですけどねw

34試合かあ。

ひろゆり、煙草吸うから

そんだけしたら、

タバコ2箱なくなりそうです。



よーーーーく分かります

2日合計で勝利PT30負けましたORZ
イライラを抑えるので精一杯でした。

アイタタタ><

1日でスコア-564は確かに痛いです><

でもMJ4プレイヤーだからこそ、その
痛み、解ります。解るつもりです;;

なかなか逆に1日で+564となることは
難しいとは思いますが、1歩1歩、また
MJ4のピラミッドを登っていく楽しみ
を共有できる日が戻ってくることを
祈っています!!

あらららららららららららららら

あのねwイヤー実は俺もありんすよw
あれは丁度8ヶ月前 しかも同じ3人打ち
初日-600
2日目-650

wwwwwwwwwwwww
そのあと
10段から一気に4段まで落ちました^^;;

そりゃMJ辞めたくなるよねw
こないだも俺0-3-6とかあったし
そん時は他家ツモオンステージでしたw

でもねーたった経験値500っすよww
大会で一発っすよwwwww

10段からが大変なんです
10段からが難しいんですよ
ここからはやっぱ技術っすよ
3人打ちは運の要素が大きいけど
それでも結果が残せます必ず

俺は一時期サンマでの負け越しが30くらい
しかし今は勝ち越しています
負けたから勝ち越せたといえます
色々アドバイスいただいて
それを参考にしながら自分のスタイルを作る
俺はおそらく面前派
リャン面リーチを基本にしてます
時にはいやらしい単騎待ちもします
しかし・・・一番は
降りる勇気があるかどうか・・・
降りながらあがれる時もありますし^^

ダマ聴牌であがれる手を作るように
努力すれば結果は出ますよ^^
ダマはあがりやすいです本当に^^

鳴く時は早くあがれる時だけにすれば
振込み率も下がりますよ^^

頑張って!
いつまでもお待ちしています^@^

ゆたろうさん、早まってはいけません。
そのお気持ちは痛い程よ~く解りますよ、解りますとも。
ほんと泥沼状態に落ちると普段なら切らない牌を無理勝負して切って刺さって更に悪い結果となったり、私も負けが込むともろ打ち方に影響が出る事を直したい限りです。
そこで止めたら今までしてきた事は何だったのでしょうと思うはずです。
まあこういう事は一気にぶちまけて言った方がすっきりして良いかと思います、調子悪い時が続くのは他のプレイヤーさんだって同じ事ですし。
辛いのは皆同じ事ですから、だからこそ一緒に頑張って行きましょうよ♪

皆様、こんなヘタレに励ましのコメント、
本当にありがとうございます。
とりあえず・・・気分は落ち着きましたので、
しばらくしたら再開する予定・・・ではいます。


>桜雪さん
来ましたね、どストレートが。
ものの見事に振り遅れの空振り三振です。
傷は癒えるのかどうかわかりませんが・・・
またもや、セ〇様に献上をする事にはなりそうですね。(--;

>羅刹boyさん
ダメージは・・・半端なかったですね。><
またーりと治していけるように頑張りますよ・・・。(--;

>やすさん
いやぁ~、この頃「谷のみ」です。(;Д;)
そうですよね、皆さんも同じ様な経験はされているはず。
あそこまでかどうかはわかりませんが。(^^;
イイ経験させてもらいました。^^;

>紀タルさん
いやぁ・・・メインが凹んでいて、サブは順調かと思いきや、この始末。
気分はブルーです。(--;
楽しくMJ出来ればねぇ・・・楽しく出来る様にしたいものですね、ホント。

>牌さん
踏ん張り所が長すぎますね・・・
いつになったら、
ある程度安心して打てるようになるのかが見えない、この頃です。

>天蓬元帥さん
過去に9→7段への降格を食らった事もありましたが、
1日でここまでの大負けは初めてですね。
取り戻せるのか・・・正直今はわかりません。
まだまだ称号への道は遠い様です。><

>げらさん
自分でも-150位になった時に
「今日はやばいんじゃないか?」と思いましたが、
ヒートUPし取り戻せると信じてやった結果が
取り返しがつかないものでしたね・・・。
冷静にやっていたつもりだったんですが・・・
称号になるにはまだまだ実力不足だったって事ですよね。

>すぐるさん
真似じゃないですよ、越えましたw
ちなみに、経験値はそれでもまだサブカの方が何とか上です。
ってよりかほぼ変わらなくなりましたけど・・・。
2枚とも十段ですw
ただ、称号への目指し方が違うだけです。
封印・・・してみたいものです。(--;

>猿さん
10万もスゴイですね・・・自分もS闘で軽く5万負けて出禁になってます。
この負債も返したい所です。

>鬼ちゃん
「地で行くようなドツボ」とはまさにこの事ですよね・・・。(--;
負債を返そうと躍起になってやるとこの結果・・・
何度同じ間違いを繰り返せば済むのか分からない程の・・・廃人です。

>結城さん
コツコツ貯めた経験値を無くすのはとてつもないダメージですよね・・・。
これでまた、称号までの道が遠くなっただけです・・・。
結城さんはこんな事にならない様にして下さいね。(;ω;)

>ちくちゃん
今回ほどではありませんが、こんな日が非常に多いこの頃です。(;ω;)
ちくちゃんのハートの強さには感服します・・・。

>回天さん
そうだよね、そうだよね。サテが悪いんだよねぇぇぇぇぇぇぇ(;Д;)
また頑張れる様にがんばるよぉぉぉぉぉぉぉ(;Д;)

>KATUさん
真っ青なスコアはメイン・サブ共に近頃かなり見慣れました。(-Д-;
禁断の赤いボタンは間違いなく押しませんw
押せません・・・が正解かな。(^^;

>魔天さん
そうなんですよ、雀モならいいんですよ。ほぼダメージは皆無です。
公式は・・・痛すぎます。(;ω;)
調子が戻ると信じてはや数か月・・・
いつになれば私の所に神様は来てくれるのでしょうか・・・。

>ひろゆりさん
タバコ吸う気力もなくなりましたね・・・あの場では。
逆にのどがカラカラになりました・・・(-Д-;

>ワレぽんさん
自分もよく台パンしなかったと思う位です・・・。
まぁ、台パンする位の気力も湧かなかったですね・・・。
頭抱えてましたね、筐体の前でw

>マニアさん
1日で-564は取れても、
+564はほぼ間違いなく取れないですよね・・・。(--;
本当に馬鹿な事をしたと猛省です。
転げ落ちたこの山をまた昇り切る所まで行けるのかはわかりませんが、
ぜひ優しい目で見守ってあげて下さい・・・。(;Д;)

>C-BAさん
え・・・ここからさらに転げ落ちるって事ですか?
さすがにそしたら・・・・再起不能になると思います・・・。
C-BAさんこそ、よく這い上がって来ましたね、感服です。
秋刀魚でもリーチしまくりの自分は調子の浮き沈みが激しすぎます。
ダマが好きじゃないんでしょうね、裏ドラ大好きです♪
待ちくたびれない程度に頑張りますね。(^^;
キリン並みに長くして待っててくださいw

>怜奈さん
そうですよね。少なからず皆経験している事ですし、
自分だけがセ〇様から冷遇されているとは思いません。
それにここで止めてしまったら、
自分の目標である「称号者」になる事も出来ない訳ですから。
とりあえず・・・調子が戻らない&MJが楽しくなるまでには
まだまだ時間がかかる様な気がしますね・・・。(--;
それまでをどうするかが、現状の問題点かも知れません。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

