ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チーム内戦(Sevens Blaze編)BLOGTOP » MJ4 » TITLE … チーム内戦(Sevens Blaze編)



チーム内戦(Sevens Blaze編)

ご訪問ありがとうございます♪

さて、昨日は毎月恒例のチーム内戦の日でした。
先月は参加出来なかった事と、
現チームリーダーUSAさんの勇退試合としての内戦でしたので、
参加しない訳にはいきません。(^ω^)

色々とチームに入る時にお世話になりましたし、
昨年末ではリアルチーム内戦をした仲ですからね♪

そんな意気込みの中、またもやMY店舗に怪しげなゲストが・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******




・・・・・・。(-ω-;


20090504140233.jpg



こやつは何者?!
知ってる方いらっしゃいますか?
どうやら名前は「ブルーテディ」と書いてありましたが・・・
「幸せの青い鳥」と「テディベア」の遺伝子を受け継いでいるのでしょうか?(--;

いやぁ、医学の進歩はここまで進んでいたんですねw
前回のリラックマと違い、誰も写真は撮ってませんでしたね・・・。


まぁ、気にせず、MJへ♪
今回も結構打ちましたね・・・約5時間位ですか。
その中、仮移籍して内戦に参加して頂いた方も多かったようです。
ありがとうございました。
全員の方と対戦する事は出来ませんでしたが、
楽しんで頂けた様ですね。良かったです♪

今回は、前記事の「無戦~」での内戦時とは異なり、
かなり昨日は手が入らない展開が多く、チャットメインで打ってましたw

いやぁ、参加するたびに思うんですけど、
うちのチームの内戦カスチャは本当にスゴイですねw(^ω^;


基本的には「カスチャ<アバター替え<闘牌」ですから、
いつもの様に鳴き設定だの、次何切るだの考えられませんw

今回一番面白かったのが確かアロエさん(MJ2崇拝者)。
ほとんどのカスチャの後に「性的な意味で」のカスチャが漏れなく付いてきましたw
筐体相手にニヤニヤしながら打ってた自分は、
周りから見ると気持ち悪い人にしか見えない位でしたね。
最高でした♪(^ω^)

さて、いつもの様に対戦して頂いた方の画像を。
(画像の統一感がないのはご了承くださいw)

20090504141009.jpg

20090504142423.jpg

20090504143404.jpg

20090504143424.jpg

20090504145930.jpg

20090504151505.jpg

20090504151524.jpg

20090504151544.jpg

20090504153348.jpg

20090504154254.jpg

20090504155343.jpg

20090504160653.jpg

20090504165849.jpg

20090504171103.jpg

20090504171127.jpg

20090504180659.jpg


前回同様、対戦して頂いた皆さんへの一言コメントも書こうかと思いましたが・・・


多すぎw (^ω^;)


流石、チームメンバーが多いだけあって、コンテをずらしたりしてみたものの
USAさん始め、対戦出来なかった方も多くおり、そこが残念でしたね。(^ω^;

また次回お願いしますね♪

対戦内容は浮き沈みが激しいものでした。
華麗にお星様になったかと思いきや、+50オーバーで勝ったりとか。
特に最後の方で対戦したC-BAさんの時は圧倒的な差だったと思います。
2チャなのにマイナスって・・・。(--;

内戦とはいえ、まだまだ自分の雀力が足りない事を露呈してましたね。(^ω^;


対戦して頂いた皆様、ありがとうございました。
また、今回お会い出来なかった方もお疲れ様でした♪
次回以降でお会い出来る事を楽しみにしてます。^^



以上、簡単ではありますが報告させて頂きました。


次回は・・・未定ですw

申し訳ありませんが、気ままにお待ちくださいませ。 (^ω^)~♪


ではでは。^^

*** COMMENT ***

NO TITLE

内戦乙でした^^
マッチありがとうございました♪
今回は4人同卓の試合が多くて
とても楽しかったです~

SBの内戦ってチャット多いんですねw
他のチーム内戦に参加したことないんで
初めて知りましたよw
また同卓できること楽しみにしてます^^v

NO TITLE

内戦乙でしたー
ゆたろうさんにフルボッコされた記憶が^^;
あのあと星になりましたwwww

次回はいつになるか分からないそうですが
そのときはよろしくお願いします!

NO TITLE

対戦どうもでした!
俺そんなにあがったっけw
まァ昨日はびっくりするぐらい手が入りまして^^;;
しかし!役満見せられなかったのは残念でしたよw
また懲りずに内戦しましょうw

内戦に打ち方も減ったくれも無い!!!!!
いかにカスチャを連打するかですw^@^

NO TITLE

内戦お疲れ様でした。
雀力が足りないとか、そんな気にすることもないと思いますよ。
私なんて平均順位2.48という低さににして覇者なんですよ!
こんな私にだって球持ちになってるんですからゆたろうさんだって成せばなる!
でございます。
また同卓の際はお手柔らかにお願いいたしますね。

はじめまして!リンクお願いしま(ry

久々更新しましたので見てあげてくだぱいw

NO TITLE

内戦お疲れ様でした♪
今回は、勝つための打ち方でプレイしたので
誰かの大物手を潰してたかもしれません。
ではまた。

NO TITLE

内戦はやる事が多くて麻雀は後回しで^^;
写真撮ってチャットしてチャット直して…
負けまくり(´・ω・`)ショボーン

マイペースで^^

NO TITLE

今日はうちのチームが内戦らしい。

NO TITLE

コメントありがとうございます♪

>ふぅぅるさん
今回は参加者も多く、CPU率はいつもより減ってましたね。^^
ただし、紛れ込んだCPUは相変わらずKYっぷりを発揮してましたがw
SB以外の内戦に参加されるとわかりますよ、
いかにウチのチームはチャットに力を入れているかがw
でもそれも内戦の楽しみ方なんでいいと思っています。^^
公式戦では流石にあそこまでやってたら自分でも「拒否」にしますww
またよろしくお願いしますね♪

>楓葉ノ舞さん
お疲れ様でした♪
あれは事故ですw
当たり牌が楓葉ノ舞さんから出た時は筐体に拝んでた自分がいますw
こちらこそ次回以降も宜しくお願いしますね。^^

>C-BAさん
1回しか対戦しませんでしたけど、牌が燃えてた時もありましたがw
「あなたとは違うんです」、こう言われた様な気もしますw
ウソですがww
今回は役満見れませんでしたね。^^
その代わりリーダーが見せてくれたので良しとしましょう♪
カスチャは・・・・いかに対戦者を笑わせられるかが勝負です!(ォィ
またよろしくお願いしますね。(^ω^)

>むねくんさん
雀力はヘタレですw
しかし、たまに爆発(暴発?)します。
球持ちになる為にはこの暴発力をいかにコントロールできるかが勝負ですね。
球持ち・・・また目指してみるかなぁ・・(-ω-;)
また対戦の際にはこちらこそお手柔らかに宜しくお願いしますね。^^

>ロードさん
お久しぶりです♪
大物手・・・誰かの大物手チャットに被って出してしまったりとか?
あ、もしかして・・・誰かの傑作チャットを出した瞬間に「ロン」とか
言っちゃったりとか・・・
ウソですw
またの機会を楽しみにしてますね♪^^

>天蓬元帥さん
自分の場合は特に東1局は大変です。
北家なら嬉しいのですが、起家なら捨て牌放置して写メ取ってますw
マイペースが一番大事だと思います。
無理してもイライラしちゃう性格なんでw
ありがとうございます♪^^

>ひろゆりさん
あ・・・・知ってました・・・。
でも今回は・・・・・行けませんでした。(--;
またの機会を・・・・・よろしくお願いします。(--;;;

NO TITLE

うあああああwマッチできなかったぽ・ω;

ま、またの機会にでもw

あ。遅ればせながら新リーダーになってしまいました

今後もよろしくお願いしま~・∀・ノ

NO TITLE

>ミレーヌさん
亀レススミマセン。(^ω^;

新リーダーおめでとうございます♪
これからは新しくチームを引っ張って行ってくださいね。^^

来月の内戦でお会いしましょうw (^ω^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

