ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひっそりと更新wBLOGTOP » MJ4 » TITLE … ひっそりと更新w

スポンサーサイト


ひっそりと更新w

ご訪問ありがとうございます♪

かなり久しぶりの更新ですが・・・皆様お元気そうですね。 (^ω^)~♪

ブログを色々と拝見させて頂いておりますが・・・
コメ書けずにスミマセン。(--;

昨日、チーム内戦があるという事を知り・・・久しぶりにMJってきました。

さてさて・・・1ヶ月以上ぶりの稼働、まともに打てるのでしょうか?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ひとまずMY店舗へ。
ここに来るのも1ヶ月以上ぶりです。(^ω^;

早速筐体のある階へ行くと・・・ありましたが、
イベント中だというのに誰も座っていませんw

Ver.Cになってデフォ設定に戻ったからでしょうか?
この不況下、やはり少しでもお得な方に皆さん動くんでしょうね・・・。

そんな自分も、当たり前の様に店舗移動ですw

上野近辺はMY店舗含め、MJ筐体が置いてあるゲーセンは数多くあります。
とりあえずは馴染みのある前のMY店舗へ。

ここは数は減ったものの、MY店舗と同じ筐体数で、
更に料金設定はそのままですので、コンテの秒数がMAXです。

前は故障している筐体も多かったのですが、
どうやらそれも修理されている様です。


こっちは・・・8割埋まってました。(^ω^;
みんな分かっている様ですねw



まずはリハビリの為に、雀荘南へw
B1クラスでしたが気にせずピコピコ打ってると・・・維持圏内でしたw
まぁ、妥当という所ですね。(^ω^;


その後、内戦参加しようと思っていたのですが・・・
まだ誰も内戦部屋へ入っていません。
しばらく休憩し、MJ.NETでも確認したのですが、
やはりイベントが重なっているからでしょうね。(゜ω゜)

これもNETで確認したのですが、どうやら今回の大会から予選にも
入選以上のラインが設定された様で。
もちろんご褒美の経験値・幻球ももらえる様です。
しかも団体戦も出来るようになったと。
皆さんチームを作って参加しているんでしょうね♪

まだ時間はありそうなので・・・記念に参加してみましたw

20090613154146.jpg
↑このキャラちょっと可愛かったです♪

この「ヒトカラ」って、「一人カラオケ」の意味なんですかね?
そう考えると、ある意味、何か寂しいイベントに感じちゃいましたw

さて結果は・・・

20090613165507.jpg
↑これが1ヶ月やっていない人の結果ですw

まだ規定試合には達していませんが、やはりカンが戻り切りませんね。
確かこの後、ラスを取った様な気がw

そろそろ時間もなくなってきた頃、やっと内戦部屋に人がw
慌てて参加すると・・・

20090613181259.jpg

うわ、見づらい・・・(-ω-;
C-BAさん、葵さん、楓葉ノ舞さんとの対戦でした。

そして何故か何かに憑かれたかの様に・・・

20090613192857.jpg

20090613191522.jpg

そして・・・
20090613182654.jpg
↑完全に内戦にKYで必死に挑むオサーンが一人・・・
 3名様スミマセンでした。(^ω^;
 なんすか、内戦で+80って・・・


その後、ゴッドタルさんや絶対鈍感さんも混じって対戦。
1試合目のKYっぷりに対してのお仕置きかの様に振り込む振り込むw
そしてお星様になるなるw

少ない時間でしたが、対戦して頂いた皆様、
ありがとうございました♪
とても楽しかったです。(^ω^)


イベントは中途半端にやってしまった為、
規定試合はやるかも知れませんが、スコアは散々なので
通過は出来ない可能性が高いですね・・・。

通過するまでの時間もとれるか分かりませんしw

団体や個人で参加されている皆さん、頑張って下さいね♪

ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛ガンバレー


また来月には内戦に参加しよーかな、と思っております♪
それまでに除籍されなければw(^ω^;


では、皆様ご機嫌よう♪^^
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

内戦お疲れ~(≧∇≦)


その内戦に参加しようと移籍して
参加しないでチームに戻ってきた輩がいるらし(>_<)


ヒトカラって
そーいう意味なんだ(´;ω;`)ショボーン

なんか寂しい(´;ω;`)ショボーン


イベントやってみてね!
規定試合だけでスタンプもらえるよ!

NO TITLE

内戦マッチどうもでしたー^^
ひさっしぶりーwでしたね^^
んースゴイあがりまくりでびっくりしましたw
大会だけは参加してみては?
実の所大会だけで経験値や球稼いだ方が
時間がかかるけど簡単だと最近解りましたw

また内戦に来てくれれまし^@^

NO TITLE

サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

頑張ります^^
頑張ってます^^;

ど~もカッッス猿っす!久々っすね!(^^)/~~~やっぱ内戦わいっすよね♪

NO TITLE

ちょうど、一週間前に新宿にいたのに…

ちょっとあってみたかったです><

MJネタじゃなくても、ひろゆりはみにきますから、

また更新して下さいね♪

NO TITLE

ゆたろうさ~ん 久しぶり~www
ちゃんと巡回&ストカしてますよ^^
内戦お疲れでした
気が向いたら無戦の内戦にも来てね♪

NO TITLE

皆様、こんなブログを拝見して頂いていたとは・・・恐縮です。(^ω^;
コメント本当にありがとうございます♪

>彩華さん
あれ?彩華さんも内戦参加されていたんですか?
確認した時にはいなかった様な・・・。(--;
マッチ出来ずに残念です。

イベントは・・・未だやっておりませんw
規定試合はやろうかなぁという感じですね。
ヒトカラ・・・誰か本当の意味を知っている人はいるのだろうか・・・?w

>C-BAさん
ホント、皆さんとマッチする事も含め、
ひさっしぶりーでしたw
予選通過ラインがいつもの60%のはずなのに
クリア出来ないのは・・・ブランクのせいだけでしょうかね?(^ω^;
確かにイベントは級様も出てくるので、
経験値や水槽で稼ぐにはもってこいかとも思います。
特に今大会は争奪戦がありませんからね♪
球持ちの方には、通常大会よりは気は楽なんだろうなぁと感じました。
いつものように、ギリギリ推進会長として頑張って下さいね♪

また来月お会いしましょう♪w

>天蓬元帥さん
きゃぁ~♪ひさしぶりー♪
って、見ていてくれてたんですね。ありがとうございます。(^ω^;
ブログ拝見してます。
上級段位者が必ず囚われるループに入ってますね・・・(--;
大丈夫!予選通過と共に、強者復活祈ってますね♪
頑張って下さい!><

>猿さん
お久しぶりです。^^
内戦は気を使わないから?w、楽しいです♪^^
また時間合いましたら、そちらの内戦にも参加させて頂きます。
その時は宜しくお願いしますね。^^

>ひろゆりさん
あ・・・(--;
1週間前の新宿オフの事ですよね?
またもやいろんな方が来ていた様で・・・
楽しそうでしたね。^^
自分誘われていないんで・・・・ウソですw
時間合えば次回以降行きますね♪
お会い出来ればいいですね~。^^
MJネタ以外かぁ・・・。(^ω^;
機会があれば書きますが、あまり評価が良くないですからね・・・。
気が向いたら書きますねw
お気遣いありがとうございます。^^

>げらさん
ども、おおきに♪
あら、相変わらずストカしてるんですねw
ありがとうございます。m(_ _)m
無戦の内戦は時間が合えば参戦しますよ♪
その際はよろしくお願いしますね。^^
ちくちゃんにもよろしくぅ♪

NO TITLE

ぜひ内戦参加してくださいよーw
来月も第一土曜日を本線で考えてますので(´・ω・‘)!

NO TITLE

明日無戦さんとこの内戦参加しまーす
金曜土曜とどうかしら^@^

NO TITLE

レス遅くなり申し訳ありません。^^;

>ミレーヌさん
スミマセン・・・本日の内戦参加出来ませんでした。(;ω;)
次回は参加できるように努力しまーす。
宜しくお願い致します。^^;

>C-BAさん
上に続き・・・サーセン。m(_ _)m
両方とも参加出来ませんでした・・・。
そういえば無戦~、Sクラス昇格した様ですね。
あちらのHPにもお祝いカキコしておかないと・・・。
来月にはまたお会いしましょう!
宜しくお願いします。^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

