ゆたろうの気ままな日記

気ままな日記なので、不定期更新です(^^;

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 決勝2日目!BLOGTOP » MJ4 » TITLE … 決勝2日目!

スポンサーサイト


決勝2日目!

ご訪問ありがとうございます!(^-^)


今日も午後から決勝参加してきました!

えー、結果なんですが・・・・







聞きたいですか?w

****** ▼ 追記記事 ▼ ******










ですよねぇ・・・その為に今記事書いているんですから・・・。





結果は・・・・・






































マジフルボッコです!(; ;)


いっそ、今日の記憶なくして、なかった事にしてもらいたいです!
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


セ〇様、お願いします・・・。無理なのは承知ですが・・。 orz


今日の結果なんですが、
1位:1
2位:6
3位:2
4位:5
(メインのみ)

ベストスコア:-32


なんでこうなるの・・・(T T)

上がり率が17%・・・、正に他家様の早さに全くついていけませんでした。

そして東1から定番のごとく、満貫や跳満にダイブ。
どうやって1位って取るのかが分からなくなりつつあります・・。

とうとう経験値も3000切りました・・・ (; ;)


9段が見えてきました・・・。

明日どうしよっかなぁ・・
イベント全ツして9段降格と引き換えは痛い・・・。



でも!でもですね!
そんな中、嬉しい事もありました!

今日イベント参加前に、ちょっと雀荘モードの「まーじゃん学院」で打ってた時の事。

いつもの様に「宜しくお願いします」チャットの後・・・

上家様から
「ブログ見てます!」のチャット。



・・・ん?誰の?


・・・・自分だぁ~~~~~~!!!!!!!!
(かなり動揺w)


慌てて「ありがとうございます!」とチャット返し。
そのチャットを触るのもプルプルする始末w


初めて「見てます」チャット頂きました♪
とても嬉しかったです♪


記念にパチリ

発射台 凸さん

発射台 凸様 対戦ありがとうございました♪
もしよろしければまたこんなヘタレですが、揉んでやって下さいねw


あともうひとつ・・・

これはリンクさせて頂いている☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さんの所でも最近話題になったあの方・・・

20081122173352.jpg

マッチしちゃいましたw


でも、ちゃんとチャットを返してくれたりとかなり好印象の方でした。
オリネは通らないと改めて思いましたがw

見て頂いているかわかりませんが、対戦ありがとうございました♪





という訳で、今大会は明日どうするか今かなり悩んでおります・・。

さすがに9段落ちしてしまうと、今後のMJに対するモチベーションに関わりそうなので・・・。

あぁ~!どうしよう・・・。






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ウヒッ♪

来ました(・∀・)ノ























+301

あらら;; そりゃしょうがないんですよ^^
だめな時はホントダメですよねー

俺もダメダメでしたー
チャンスはありましたが・・・
お互いいい波来るといいですねー^@^

ブログ見てますなんて1度もない私が来ましたよw
フルボッコどんまいです;;

連続ラス取ったら席を替えるとかをすればよくなるかもしれませんw

>すぐるさん
記事見ましたよ!すごいですね!
今までそんなスコアは大会で出した事ありませんw
確実に入賞圏内だと思います♪
おめでとうございます!
その運、実力、技術・・・少しでもいいので分けてくださぁい!(; ;)

>C-BAさん
記事拝見しました。惜しかったですね(^^;
+155なら・・・まだ行けそうじゃないですか!
ぜひ今日も廃人プレイをして入賞目指して疲れて下さいw
波か・・・、不調の波にはのまれ過ぎてますw

>Queenさん
ありがとうございます・・。(; ;)
席替えかぁ・・やってみようかなぁ・・。
さすがに3連続ラスを取った時は、一瞬席から逃走して、トイレに引きこもりましたが、波は変わらなかったですねw
自分も偶然ブログを見て頂けた方からチャットもらえただけですってw
Queenさんももらえる日が絶対来ますよ♪

まだまだチャンスはあるわけですし、ゆたろうさんならきっとまた今日にでも自己ベスト200とか越えると思いますよ(*^-’)b。
九段降格なんてまだまだ先のことですし、よほどラスばかりとらない限りは降格しないと思います。
ちなみに、自分は2430くらいの九段降格戦から何とか降格は免れてそこから調子が上がって一気に自力で昇格したもので降格しそうになっても何とかなるものだと思います。
今回はツイてなかっただけだと思います。
アガれないのが振り込むことよりもツライですね。
アガれないとまず勝てないですし、振り込んでもその分取り戻そうにも取り戻せないとなるとどうしようもないですしね。
今日プレイされるかどうか分かりませんが、今度の挑戦ではアガりすぎてどうしようもないくらい好調の波がくることを信じております( ̄∀ ̄;;)ノ。
モチロン今日もイベント全ツですよねо(≧∀≦)о?

記憶を消す事は出来ませんが、記録は8試合打てば消えますからw
経験値や球は当然消えませんが、入賞目指して頑張って下さい。
私は…あとで記事書きますw
ブログ見てますチャット、かなり動揺しますよね(^^;

勃起中(超硬)笑うwww
完全にシモネタwww

イベ戦お疲れさまです。

まずは「ガンバレ~」「心折れるな~」(>0<)/

まだ、2400を視野に入れるのは早すぎますよ
入賞経験値でガツンっと称号へのステップアップを↑ 
ゆたろうさんならできます

私は予選敗退(: ;)イベ戦をうらやましそうにチラ見する傍観者組です。
ゆたろうさんにはまだ、チャンスはあります
「飽くなき挑戦」の肩書きを購入してゼンツです。
がんばれ~

「ブログ見てます」私はさとるっぺ様を動揺させてしまいました♪♪ 

覇王のお方 笑いのセンスありますねww

こんばんわ

ゆたろうさん、昨日はどうも。発射台 凸です。
こちらこそ対戦ありがとうございました。こんなに喜んでもらえて光栄です。
私も「ブログ見てます!」チャット、初出しでした。
写真まで撮って頂いて(^_^;)

私ブログへコメントさせて頂く時「じょう」と言う名前でコメントさせて頂いているのですが(MJネタ以外もあるので)、「発射台 凸=じょう」で覚えて頂けると幸いです。

寒くなってまいりましたが、風邪などひかぬ様してください。

またちょくちょく覗きに来ますので、その際はよろしくお願いします。
m(_ _)m


>紀タルさん

そうなんですよ、上がれないってすごいフラストレーション溜まりますよね・・。(--;
昨日は振り込むものの、それを回収できずにラスになるという事が多々ありました。
しかも追っかけとかにぶっ刺さってましたからね・・・。
今日MJやっちゃいました・・・えぇ、廃人ですw
結果は・・・記事をお楽しみに♪

>さとるっぺさん
究極をいえば、記憶しててもイイので、経験値を返してほしいですw
8試合打って前の真っ青な所が消える前に、さらに青いのが続いていく・・・。
正に「絶望」の文字が見えましたw

>ワレメがぽぽんさん
自分もゴラァさんの所で見た時に噴き出して笑いましたが、
昨日はリアルに筐体にお茶掛けそうになりましたw
でもイイ人でしたよ、・・・・さん。
(恥ずかしくて打てないので自重w)

>天下布武さん
お久です、元気にMJってますか?w
いくらイベントと言えど、3連ラスにはさすがに心折れましたよぉ。(^^;
何とか昨日の悪夢を振り切って(ただ単に寝ただけですがw)、今日もMJってきました。
結果は・・・記事をお楽しみに♪
励ましコメ、本当に嬉しいです。(; ;)
これからも見捨てずにお願いしますw

>じょうさん
お、早速見て頂けましたか?w
ご訪問&コメントありがとうございました。
あと、対戦&チャット合戦もありがとうございました♪
昨日は綾瀬プロがまーじゃん学院に参戦するとの記事を拝見していたもので、
急遽イベントの前に久しぶりにチップを数戦やっていました。
何も考えずに、のほほんと打とうとしていた所に、
いきなりの「見てます」チャットは自分を動揺させるには十分でしたw
でも本当に嬉しかったです!(・∀・)
実は自分がブログ始める事になったのも、ある方に「見てます」チャットを出してからが
すべての始まりだったんですよ♪

まさか、初めて3日で読者の方に巡り合えるとは思ってもみませんでしたがw

アバター、勝手に載せてしまってスミマセンでした。
でも流石に記念の方の画像を載せない訳にはいかないと思いましてw(^^;

文字ばかりのブログでお恥ずかしいですが、
またのご訪問&コメント宜しくお願いしますね♪(^ ^)

九段に落ちたらMJのモチベが落ちるなんて言ってはいけませんよ。
大丈夫、MJ3飛龍の肩書きを付けた級ちゃんを見た事ありますから(笑)

>怜奈さん
それはすごいですねw
でも飛龍から級者ってスゴイですね・・・(--;
何をどうしたらそうなるのか聞いてみたいですね・・(゜゜
大丈夫ですよ♪
とりあえず今の所、まだテンションは落ちてはいないようですw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

